-
投稿日:2006年7月1日
リニューアルするって聞きました!! (アルペンブリックスパ 日帰り温泉(旧 温泉かふぇ))
ニクンチュ27さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
今シーズン池の平のシーパス買った時に湯の割引券あったので泥になってから初めて行きました。その時、温泉っていいなっておもったのですが・・・畳に足を置く気にはなりませんでした。なので、いつもぱるふぇのクレープだけ食べて帰ってました。
新井の道の駅で漫喫的な施設&岩盤浴とゲルマニウム温浴(女性専用)完備ってパンフ見て・・・やるなあって思いました!!
いつ出来るか忘れましたが、年末年始は更に混みそうですね。
嬉しいのですが微妙です・・・。
若い人が増えると賑やかになりすぎて落ち着かない感じもします。でも、期待を込めて評価5点です!!1人が参考にしています






