-
投稿日:2026年1月5日
正月明けの月曜日の午後に訪問。ドラ… (みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館)
KuKuさん [入浴日: 2026年1月5日 / 滞在時間: 5時間以内]
44.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
0 - 点
正月明けの月曜日の午後に訪問。
ドライブ兼ねての温泉、県外から初訪問しました。駐車場には同じような地域のナンバーあり。
お湯は他の方も書いているとおり、茶褐色。トロトロとした感触。個人的にはとても好き。
露天風呂の解放感が最高。高温と表示がある湯船と低めの湯船に分かれていた。低めは、かなり長めに入っていられた。
無料の休憩所は畳の大広間。寝っ転がることができ、居心地良かったです。食品の持ち込みは不可、とのこと。
館内着なし、建物は決して新しいとは言えませんが、料金なども含め、リピートしたいと思えたお風呂てした。0人が参考にしています






