温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >806ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ちょっと古いけど数年前に泊まった。話題の露天風呂は なるほど、と納得 (^^ゞ 男女別の内湯も風情があり わざわざ行った価値あり。評価は 国民宿舎だし山の中の宿なのでそれなり、と覚悟してたけど食事がいまいちだったので-1点。でも、日帰り入浴でまた入りたい温泉です。けれど家から遠いなぁ(-_-;)
22人が参考にしています
-

-

2003年の12月に泊まりました。お風呂がメインの宿だと思っていたのですが、お風呂以上に宿の方の気配りが素晴らしかったです。料理の中で、苦手で食べられないものは、すぐに他の品に代えてくださったり、お土産を買うと、おまけをつけてくださったりと本当に細やかな心遣いをいただきました。
お料理も、どれも丁寧に作られたものばかりで、幸せに包まれているような宿でした。1人が参考にしています
-

内湯と水着着用の外湯とサウナがありお湯は無色透明無臭です。温泉というより温水プールみたいな雰囲気でした。外湯の周囲は亜熱帯植物の森でたくさん蝶が飛んできたりして沖縄気分が味わえますが、夏に行ったのでとにかく暑かった。
でも端っこマニアの私にとっては温泉そのものより日本最南端の温泉を制したというだけで十分満足でした。0人が参考にしています
-

秘湯です。人が少ないし、眺めがいいし。お湯は少し濁ってます。食事も、肉・魚ともに抜群です。強いて言えば、私が言った時の家族風呂はちぃ~と熱かった。
0人が参考にしています
-

シンプルでモダンな部屋、雰囲気のある食事処、料理も和洋折衷で美味でセンスのよさが光ってます。量も丁度良く従業員の接客のよさもマスターの指導がみてとれます。これからが楽しみな宿です。 緒方君によろしく・・・
追伸 日本酒とワインの種類をもう少し増やしてください。2人が参考にしています
-

仕事で屋久島を訪れてレンタカーで走っていたら偶然目について、幸運にも引き潮だったので車をとめて細い道を降りていくと... 数人の先客がいて若い女の子が二人いたし 脱衣所がなく服を脱ぐのも岩の上だし一瞬ためらったが、こんどいつ来れるかわからんし 遠慮する年じゃなし「入らせて」と言うと「どーぞぉ」との返事。(^O^)v 女の子に記念の写真もとってもらえた。
このあと別の海岸にもコンクリートで作った露天風呂を見つけて入った。ここは潮も関係なく入浴でき、おそらく近所の人たちが使う温泉みたいで無料だった。やはり脱衣所はなし。
太平洋の潮騒を聞きながらまさに大自然と一体になった感じ!30人が参考にしています
-
6年振りの再訪です。
「神田の湯」は相変わらずの開放感でGOOD!
冬の寒い平日は貸切で見物客も居なく
夕方でも静かに楽しめました。
湯の華入りで気持ち良いです。
他の共同露天風呂は冬期間ドカシーが掛かり
風情はイマイチ。
混浴ですが 若い娘さんは居なく
昔の娘さんと一緒になる事もしばしば・・・2人が参考にしています
-

昨年9月に会社の仲間との旅行で、指宿温泉に行った時に「砂楽」に立ち寄りました。施設もとても綺麗で、受付でお金を払い、タオルと浴衣をもらい着替えていざ!海岸へ・・・海岸に行くと係のおじさんが頭にタオルを巻いてくれ、「ここに寝てください」と言われるままに横になると、馴れたスコップ捌きで、手際よく砂を掛けてくれました。
砂の中で15分・・・暑い・・・20分・・・限界!砂から出ると汗びっしょり!とても爽快!最初はサウナと同じかな~って思っていたんですが、砂風呂の方がぜんぜん良いです!汗と一緒に体の老廃物が全部出切った感じで、体が軽くなった感じです。
今度は家族で、1週間位通い続けたいです。8人が参考にしています





