本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(763ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11738件中 7621件~7630件を表示

前へ  759 760 761 762 763 764 765 766 767 768  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯がすごくいい!

    投稿日:2005年6月15日

    お湯がすごくいい!御湯船温泉館

    ふゆごんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    母のお気に入りなので皆で泊まりに行きました。お風呂は温泉棟のこじんまりとした内湯だけですが宿泊棟の家族湯は宿泊者は24時間入れるので1泊2日で5回も入りました。ビックリしたのは0歳の息子のよだれまけが次の日にはカラカラになった事です。(小児科、皮膚科でもらった薬でも中々治らなかったのに)私も3ヶ月前おった10cm程のやけど跡も薄くなったような気がします。自炊だけど食器や電化製品も揃ってるし炭さえ持ってくればバーべキューも出来るし、他のお客さんのマナーもよく気持ちよく台所も使えました。朝食は500円でご飯がとてもおいしかったです。回りは何もなく静かだし。露天があればもっといいのにな~♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念・・

    投稿日:2005年6月14日

    残念・・山のホテル夢想園(むそうえん)

    ayuunaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理・部屋・お風呂とみな良かったのですが、仲居さんの対応がイマイチでした。たまたまそういう方に当たったのかもしれませんが。到着して部屋の説明を聞いている時に、「お医者様ですか?」と聞かれました。奮発して一泊3万の露天風呂付き客室に泊まったのですが、なんだかお金持ちが泊まる部屋!みたいに言われて嫌な気分になりました。
    あと、料理を食べる順番も決められていていちいち指図されるのでもう少し放っておいて欲しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のんびりと

    投稿日:2005年6月14日

    のんびりと竹の倉山荘

    欽さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6年前ですが、こちらを訪れ、リピーターとして来月また訪れることになりました。今からワクワクです。前回は本館に泊まり雪の降る中露天に入り、大変風流な時間を過ごせました。料理も大変美味しく、地元の人と話しつつ、とても楽しかったです。
    今回は、新館に予約が取れました。温泉も、料理も再び堪能してまいります。
    さらには、8月オープンの阿蘇五岳館のリサーチ(こちらにも行ってみたいので)もしてこようかと思ってます。
    それくらいいい宿ですよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 送迎サービス

    投稿日:2005年6月14日

    送迎サービス博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯(閉館しました)

    旅むすめさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ローカル列車を乗り継いで博多に行った時のこと。万葉の湯に行ったのですが、なんと駅から無料送迎サービスがあり大変助かりました。口コミを見ると日帰り入浴料金にしては高い等とありましたが、宿をとらずに旅行している側にしてみれば深夜料金プラスで仮眠室が利用できるなんて最高です!女性専用仮眠室もあり安心ですよ(^^)九州に旅した時は、かなり使えるとおもいますよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 悪くないですよ

    投稿日:2005年6月13日

    悪くないですよ旅館 南城苑

    みどりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鄙びた雰囲気も遊びごころも適度にあって
    素朴でフレンドリーなスタッフも好印象外にある足湯が楽しいです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉としては◎ 改善されていません

    投稿日:2005年6月13日

    温泉としては◎ 改善されていません天ヶ瀬観光ホテル成天閣

    やどまわりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はうっかりシルバーの指輪が色づく程。加水していても泉質がわかるぐらい硫黄の匂いもしました。
    3階露天は24h 男性露天の方に混浴露天があり階段から男性脱衣所と女性露天に行く方からすこし見えます。
    女性露天は岩と檜?の二種有。檜?はぬるめです。
    2階露天は熱めです。
    夕食の会食場は仕切りの向こうは宴会でカラオケが聞こえ、冷めた料理でした。お得に宿泊したので納得いきますが通常宿泊では頭にきちゃうだろうなぁ 改善されていませんね。
    残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 手ぶらでもOK

    投稿日:2005年6月12日

    手ぶらでもOK駅前高等温泉

    nariさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    別府駅から近くて、手ぶらでもOKです
    タオルはレンタル料を払えばいいし、
    (タオル20円、バスタオル50円)
    お湯も熱い湯とぬるい湯があり、
    誰でも入れると思います。
    ちょっと古い感じがしたけど、
    かえってそれがいい感じでした。
    番台のおばさんも親切でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • また行きたい

    投稿日:2005年6月11日

    また行きたい薬王寺温泉 偕楽荘

    しっぽさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日、午前10時半ごろに入館しました。
    早朝から近所のお年寄りがたくさん入りに来ていました。
    正午過ぎから人が減ったので、その頃に行くことをお勧めします。

    お湯は無色・無臭。でも入るとお肌がヌルッとする感じで大変に良かったです。
    評判の薬湯に入ると皮膚がピリピリ・・・。
    すごく効いているという感じ。今回初めて入ったので、加減が分からなかったのですが、次からは体調に合わせれるとおもいます。

    館内に設置されている冷水・ホットハーブティーもなかなかいい感じ。
    外ではいくらか払ったら、天然水の持ち帰りができるようでした。

    ダイエー時代の村松はじめ、お相撲さんなども湯治に来ていたもよう。サインや写真などが掲げられていました。
    福岡市内から1時間かかりませんし、いいところでしたよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 体調が良くなってきた

    投稿日:2005年6月11日

    体調が良くなってきたベストパワーランド御湯神指し

    湯子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    肩こりがひどくいろいろな温泉を試しましたが、なかなか治らない・・・でもここに通いだし体調が良くなりました。麦飯石ドームのサウナはお勧めです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • そばおいしい

    投稿日:2005年6月8日

    そばおいしい日の出温泉きのこの里

    ぽんすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月の連休時に利用しました。
    確かに温泉については悪くないのですが他の投稿者の方の意見
    どおりと思います

    やっぱり、とにかくそばがおいしかったです。
    とろろそばを食べましたが、そばの味がちゃんとするのに
    ものすごいコシです。これはびっくり
    とかく味のあるそばはボソボソしがちですがここはお薦めです

    参考になった!

    17人が参考にしています

11738件中 7621件~7630件を表示

前へ  759 760 761 762 763 764 765 766 767 768  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる