本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(752ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11718件中 7511件~7520件を表示

前へ  748 749 750 751 752 753 754 755 756 757  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 静かな湯

    投稿日:2007年8月12日

    静かな湯霧島民芸村

    秀鈴さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     民芸店の裏手を行くとそれらしき小屋が。志として100円を入れていざ温泉へ。白濁した湯が木々の緑とお日様の影のコントラストと相まってとてもいい雰囲気。
     後で売店の方に聞いたら毎日朝8:00と16:00に掃除をするんだとか。10:00に行ったのですが、カミサン曰く女湯はまだ溜まりきっていなかったとのこと。きれいなお湯をありがとう!
     しかし、しかしだ!熱い!子供は湯桶に尻と足だけつけて、私は熱湯風呂よろしく真っ赤になって入りましたが、だめです。源泉かけ流しなのだろうけどごめんなさい。水でうめないと入れません(ホースが曳かれているので注水できます)。
     

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • この値段で貸切かい?

    投稿日:2007年8月12日

    この値段で貸切かい?関平温泉

    秀鈴さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     入浴料300円に貸切代が一家族600円。景色はそれほどでもないけれどデッキチェアや休憩所もあってのんびりできます。こじんまりとした洗い場と内湯もあります。
     風呂に入るとのどが渇くのので、売店で関平鉱泉2㍑ボトルを買ってから入った方が良いでしょう。内から外から温泉三昧できます。泉質もいいですよ!
     貸切の後、一般浴場に入ろうとしたら別料金って言われて、ちと腑に落ちなかったなぁ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 秘湯!?

    投稿日:2007年8月12日

    秘湯!?目の湯

    秀鈴さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     県道の駐車スペースに車を置いてわずか数歩。雰囲気は完全に秘湯です。もう少し歩くかと覚悟してきたのに、、、
     目の湯は湯温が高過ぎ!一瞬手を突っ込むので精一杯。隣を流れる川の湯も尻を3秒つけるのが精一杯。
     行き易くて雰囲気もいいのだけど今回は評価できず(付けても3点かなぁ)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 至上最白!

    投稿日:2007年8月12日

    至上最白!霧島新燃荘(きりしましんもえそう)

    秀鈴さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     温泉はやっぱり「お湯だよなぁ」を実感した至上最白の湯!
     どのくらい白いかというと、下の子(幼稚園)が滑って沈んだ場合あまりの白さのため発見できないだろうってくらい白い。腰くらいまでの深さなので本当に注意が必要かも。
     車で気軽に行ける秘湯です。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 硫黄の匂いが

    投稿日:2007年8月12日

    硫黄の匂いが硫黄谷温泉 霧島ホテル(いおうだにおんせん)

    秀鈴さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     温めの白濁したお湯を湛えたそのスケールの大きな空間は、平日でガラガラだったとはいえカミサンも他人の目を気にすることなく混浴風呂に入ることができました。
     私等はJTBで温泉めぐりパスポートを貰えたので日帰り入浴が無料でした。浮いたお金で食べたレストランの薩摩うどんも美味!
     数日後、家に帰ってこの時使ったタオル類を洗濯したら他の洗濯物まで硫黄臭くなりました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 露天風呂付きの部屋

    投稿日:2007年8月12日

    露天風呂付きの部屋ホテル静流荘

    秀鈴さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     部屋は10畳+ぬれ縁とさらにトイレが広く快適でした。ただ、部屋の露天風呂に入っていると、隣りだか上の部屋だかの蛍族の煙草の煙が流れ込んできてすごく不愉快でした。
     食事は全体的にはおいしいのですが、「これが!」という記憶に残るものがなく、特に朝食にはがっかりさせらてしまいました。
     マッサージは安くて抜群!(カミサン談)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 昔の温泉

    投稿日:2007年8月12日

    昔の温泉博多温泉 元祖元湯

    あいままさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一昨年にお伺いしました
    車で通れないんじゃないかと思うくらい細い道の住宅街にあり、ドキドキしながら探しました
    友達と福岡に遊びにきた帰りに寄らせたいただきましたがそのときは駐車場が近くにありましたよ
    風呂場はせまかったし、お湯も熱めでなかなか入ることが出来なかったんですが、一度入ってしまうと体にしみていくようで
    とても気持ちよかったです ドライヤーもありましたよ
    上の階の休憩室は無料でおばあちゃんの家みたいに落ち着く事が
    できました 
    福岡に行くことがあればまた寄りたいです

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 言う事のないおやどです。

    投稿日:2007年8月11日

    言う事のないおやどです。おやど二本の葦束

    ばんびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    このおやどはすばらしいの一言です。
    スタッフの方々のおもてなしはまさに『プロ』です。
    しゃべり方、お料理1つを出すのにしろ、お客へのやさしさが伝わってきます。
    他にも敷地内の庭のテラスにはアイスコーヒーを用意してくださるなど気配りを感じることができます。

    温泉もとてもよいです。おやどには家族で泊まったのですが、温泉を貸切にでき家族だけで入れるのがとてもうれしく思いました。

    そしてなんといっても離れの居心地の良さ。
    離れに1時間もいれば我が家のようにくつろぐ事ができました。
    窓から見える緑はとてもきれいでした。
    あと敷地内にはバーがありそこも雰囲気がよく、おすすめです。

    毎年旅行は行きますが、こんなにおやどを離れるのが悲しかったのは初めてです。
    また、『何回も行きたい』と思わせるおやどでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • これは泥湯ではないです。

    投稿日:2007年8月11日

    これは泥湯ではないです。さくらさくら温泉

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    既出ですが、泥はお風呂の隅にある泥タンクから従業員が
    定期的に追加しています。確かにすべすべになりますけど
    別に普通に温泉に入ってもすべすべになるし自分で泥を
    塗って乾かして(当日は肌寒かったので)手間かかる分だけ
    ??って感じでした。内湯もオマケ程度にしかないため
    ちょっとした施設、って感じです。だから休日は特に混雑
    するのではないでしょうか。

    ここぞとばかりに泥を販売していましたがあんなに少量で
    あの値段って・・・。運搬費だけだろう?って感じです。
    これも既出ですがアイデア勝ちですよね、本当に。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 沖縄らしい施設です。

    投稿日:2007年8月11日

    沖縄らしい施設です。Terme VILLA ちゅらーゆ

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    真夏に行きました。隣接するビーチタワー沖縄
    (ドーミーイン系)の持ち物で、本来であれば施設に宿泊
    した方のみが使えるはずなのですが、ビジターも歓迎する所が
    今時の施設なんだと思います。と言う訳でオンシーズンは
    昼を過ぎると平日でも施設が込み合います。プールの先に
    見える海やビーチ、高台になっているレストラン、
    ヒーリングプールと言う名の温泉プール、小さいですが
    清潔な内湯など全てが沖縄でないと不可能な贅沢な施設、
    泉質もぬるぬるしててよかったと思いますし、売店もコンビニ
    と同料金なので親切だと思います。

    難を挙げるとレストランの営業時間が限られていて小腹が
    空いた時に売店の電子レンジ付自販機くらいしか食べ物がない、
    休憩ルームみたいなものがほとんどない、
    プール際のベンチ等が場所取りでいつも満席、な事でしょうか。

    タオルが別料金ですが入場料金も良心的だと思います。
    私はローソンのロッピーでJTBとのタイアップ企画を見つけ
    800円でタオル付で入場しました。そんなに立て続けに
    行く所ではありませんがまた機会があれば行きたいと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

11718件中 7511件~7520件を表示

前へ  748 749 750 751 752 753 754 755 756 757  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる