温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >687ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

料金は1000円と、この別府にあっては高く感じ、なんとなく足が向かなかったのですが、この度、無料券を使用してセコク行って来ました。
値段や施設は変わりましたが、湯の質は変わらず良い硫黄泉で、弱く金属のような匂いを感じました。
この日の浴室には、明礬大橋を展望しながらつかる湯船、半露天など浴槽が四つに、サウナというものでした。
露天の中央部分が浅くなっており、寝転んで背中で湯を楽しむ構造になっていましたが、寝転んだ人は自然あそこをタオルで隠すため、タオルが湯に浸ってしまうので、そこの作りを何とかして欲しいと思いました。
受付付近のお土産売り場、リストバンド式の鍵つきロッカー、値段、施設内につけられた名前・・等から、観光客向きの施設になったのだと思いました。3人が参考にしています
-

-

-

長旅の疲れを癒してくれる存在と言ってもいいと思います。無料なんで入った方がいいと思いますよ。
0人が参考にしています
-

-

掛け流しで、泉質もよい。
あせもができやすい私は本当にしょっちゅう行っています。
景色はなかなかで、とんびの鳴き声がしたりします。
おすすめですが、入浴可能な時間帯が短すぎるのが本当に難点。
福岡市近郊では本当に貴重だと思います。0人が参考にしています
-
空港の車寄せにある足湯です。さすが県庁所在地に良質の温泉が涌く温泉県ならではの玄関口です。美味しそうな湯に誘われ迷うことなく頂きました。ちょうど良い熱さとぬるつる感満点の足湯でした。この湯で普通の湯船があればいいなと思ってしまいます。椅子や縁側の造りも良く、靴べらもあり裸足になるのもらくちんです。足湯のなかではお気に入りのひとつとなりました。
0人が参考にしています
-

別府はいたるところから湯煙があがっています。
宿やホテルはもちろん、住宅街を流れる側溝の蓋の隙間からや、個人宅の敷地内や畑の中からということすらあります。
ラーメン屋や喫茶店などの店舗に温泉が併設されていたりすることもあるが、ここ慶松苑はその焼き肉版です。
観海寺への入り口に店があり、店舗の横・・駐車場の一角に湯小屋があります。機関車トーマスが怒ったときみたいに蒸気がバシューっとあがっていました。
以前は立ち寄り200円でしたが、2006年7月現在、1000円以上の食事で入浴できるシステムとなっていました。
一応貸切ですが、僕が入った日は大勢の学生たちと一緒でしたので、例外もあるということ。どうしても貸切を希望する方は、順番待ちを承知のうえで、貸切をお願いすることになるのかもしれません。
お湯はやや青みがかっているようにみえました。湯温調節のためか、中央で二つに区切った岩風呂でした。岩の湯面付近は白い成分がとげとげ状に付着しており、成分の濃さを感じさせます。
かけ流し、塩素は入ってないでしょう。(入れる必要もないかな)
僕はお湯の状態の表現は、よく分ってないのですが、こういうお湯は柔らかいというのかな?と思いました。
ここは湯小屋が古いとか、アメニティがないとか、そんなことを言う類の施設ではないと思いました。お湯が良かったです。0人が参考にしています
-

私が泊まったのは、半露天風呂つきのお部屋。お風呂もお部屋も綺麗でした。部屋食ではありませんが、個室形態でゆっくりお食事できました。これで¥10000弱というお値段と、何よりCSF(顧客サービス)に関しては大満足です。(社員教育、どのようにされているのかお聞きしてみたいです。)柄浴衣を着付けていただいたので、彼とたくさん写真を撮ったことも、よい思い出になってます。(春の温泉写真コンテストに応募しちゃいました。)
お肌も心もつるつる!?心地よい時間が過ごせました。
安くて、いい温泉宿を見つけたぁ!また、足を運ぶつもりです。5人が参考にしています




