温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >456ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ここは目立たないところにあるのですが、こじんまりとしたとても癒されるいいお湯です。メタケイも含みますが鉄分が主に感じて湯上がりもさっぱりします。
宿泊したかったが、学生さんの団体がしばらく泊まるため断念しました。5人が参考にしています
-

湯量が多く溢れ方がすごいので贅沢な気分になれます。細かな気泡がついて泉質の良さは一目瞭然です。地元の方々に愛されている温泉です。
1人が参考にしています
-

男湯は半露天で高い石垣が迫っていますが、これが趣があっていいです。雨の日はこの石垣を濡らしていい雰囲気になるので個人的にお勧めです。歴史のある木造建築物が落ち着きます。なりより良心的な料金がうれしいですね。
10人が参考にしています
-

二人用のお風呂に入りました。温泉や店員さんの対応も良かったのですが、お風呂の中に入る際、お風呂の中にある段差が思ったよりも小さく転んでしまい擦り傷程度の怪我をしました。
傷口が染みてせっかくの気持ちのいいお風呂を満足して入れなかったです。
それ以外は全て良かったです。3人が参考にしています
-

先日1泊2日間で泊まらせて頂きました。食事はどの料理も美味しかったです。特にお刺身、すき焼きのお肉が美味しかったです。朝ご飯🍚は少しずつのおかずですが品数が多かったからちょうど良かったです😁お風呂も綺麗でしたしアメニティも充実していて良かったです😄従業員さんも親切丁寧でした💕残念なのはお部屋の照明がちょっと暗かったです😅後は良かったので又行きたいと思います❤
7人が参考にしています
-

韓国式垢擦りマッサージは上手
トルネード真空磨きマッサージで足腰がスッキリ
4人が参考にしています
-

施設は広くて綺麗。
温泉も広さ、温度共に申し分無い。
1日ゆっくりできるんだけど、リクライニングシートの片付け解放が早すぎる。
トイレその他で10分弱席を離れたが(本、毛布、テレビ点けっぱで使用中アピール)戻ったら綺麗に片付けられていた。
頻繁に施設の人が巡回してるけど、状況判断はしっかりするべきかな。
『使用中』のプラカード置くようにするとかさ。
じゃないと食事にも行けない22人が参考にしています
-

数年ぶり訪問
JRAがなくなったんで 駐車場は無料。
「洞海湾を見ながら・・・」って紹介してますが、
見えませんから!
露天風呂、少しでも湾が見えるようになると評価上がるんだけど。
いつかは レストランで一杯ビールでも。
代行運転手配してくださると助かるな。25人が参考にしています
-

正月明けにとってもいい湯だった。
また行きたい。10人が参考にしています
-

とても清潔な施設でした。お風呂は、清潔一番です。サウナは、低温なので、心臓に負担がきらなくて良かったです。
8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



