本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1173ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11734件中 11721件~11730件を表示

前へ  1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お食事だけですが良かったですよ!

    投稿日:2004年2月8日

    お食事だけですが良かったですよ!紫尾湯の宿 くすのき

    乱丸2さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2004年2月7日の午後6時から友人と6人で食事をしました。和風の座敷で雰囲気も良く料理も予想以上に美味しかったです。ご馳走様でした。
    私は20分程のところに住んでおります。温泉場も多く温泉も利用しておりますが、5回ほどのぼせたことがあるので迷惑かけてはいけないと思い残念ですが温泉には入りませんでした。友人は食事の後に温泉に入ってましたよ。紫尾の温泉は温泉通には魅力のある温泉らしいです。温泉も食事もお勧めです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いまいち

    投稿日:2004年2月7日

    いまいち別荘 今昔庵

    プチさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    人手が少ないのか、電話してもなかなか出ない。
    電話の応対も丁寧だが冷たい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべての点で!!

    投稿日:2004年2月5日

    すべての点で!!ホテル静流荘

    あにゆみさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉雑誌を参考に行ってみました。まず玄関に入ると愛想のない中年男性従業員の対応にムカッときました。家族露天につながる通路の暗いこと・・・・。そして家族風呂に入ると清掃もされておらず、前の利用者が使ったと思われる濡れたタオルが洗面台に置いたままになっていました。その上、その日は、家族風呂の隣で工事していて騒音もひどかったです。帰りに怒りを抑えながらフロントにいた男性従業員に向かって「濡れたタオルがそのまま置いてましたよ」と言うと、「は?」と言われ、怒りは頂点に達しました。こんな旅館が某有名旅行雑誌に堂々と掲載されているかと思うと、今でも嫌な思いがこみ上げてきます・・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お客は泊り客だけではない!!

    霧島ロイヤルホテルの温泉に立ち寄り入浴をさせていただきましたが、フロントの対応がとても不愉快なものでした。泊り客にはにこやかに対応するのにくらべ私達には「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の言葉もなく不愉快でした。お客は泊り客だけではないということをしっていただきたいものです。

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • 国際的公衆浴場

    投稿日:2004年1月25日

    国際的公衆浴場竹瓦温泉

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    外人さんも多く、一緒に入浴するとお国柄が垣間見えて楽しいです。片言での会話もグー。湯があついので要注意です。
    安いし、風格ある建物とあいまって湯の町別府の底力を感じます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質は良いですよ。

    投稿日:2004年1月21日

    泉質は良いですよ。花の温泉館(閉館しました)

    ryo13さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    駐車場が広く、入りやすい温泉です。お湯の濁りが少し気になりますが、泉質はとっても良いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 問い合わせメールをしてびっくり。

    予約する前に「ウォシュレットはありますか?」と問い合わせたら「付いてる部屋もあります」という返事。それに対して「その付いてる部屋に泊まるにはどうすればいいのですか?」というメールを再度送ったら「予約の申し込み時に確認してもらえれば結構ですが?付いてる部屋空いているか。」最後の付いてる部屋あいているか。っていう部分はとても客に対しての文章とは思えないです。クレームのメールを送っても返答なし。絶対泊まりたくない宿です。それが全てを物語ってるって感じです。どんな教育されてるんでしょう。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 安い温泉

    投稿日:2004年1月12日

    安い温泉南の関うから館(閉館しました)

    中ちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    地元のジーちゃん、バーちゃんが多いが、値段は安い。建物も新しく、きれいです。大牟田、瀬高、山川あたりから来ている人も多いようです。
     正月2日は普段と違って、帰省している家族連れが多く、湯船は芋洗い状態、洗い場は順番待ち状態でした。
     やっぱり、盆、正月はどこに行っても多かった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • がっかりでした。

    投稿日:2004年1月11日

    がっかりでした。お城の宿 くなこく城(閉館しました)

    温泉大好き☆さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    祖父母と訪れたのですが、平日の昼過ぎで、お客があまりおらず
    食事処で食事をしたのは私達だけでした。私たちが食べ終わるのを後ろのカウンターで従業員の方2人が待っておられたのですが
    そのうちの1人がタバコを吸っていました!! まだお客が食事中というのに…。
    気を取り直して、お風呂に行くとお風呂の扉が重くなかなか開かず、爪を傷めてしまいました。いまどきの温泉は扉にとってが付いているのが当たり前でしょう。
    玄関を含む館内をもうちょっとバリアフリーにして欲しいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • もったいなや

    本当に良質の温泉が出ております。
    (まあ客が少なかった平日だったからかもしれません)

    >庭園露天風呂
    本当に庭園、石の赴き、景観まで良い並びしていると思います。
    ここに鯉でも泳いでいれば本当に良い池になるでしょう。

    でも露天風呂となると、360度腰が落ち着く所が無く、急かされた気分になったような気が・・・。

    とても立派な丸太の支柱の日よけの下より、燦燦と日光が、綺麗な山々の景色の上から降り注いで、直視できませんでした。

    >ミルク風呂
    良いと思います。
    (少しきつめのにおい大丈夫な人でしたら気持ち良いと思います)

    こちらは腰を据えずに泉質を楽しまれる方には良いでしょう。
    (嗚呼、もったいなやx2~~旦(-ω- ))

    参考になった!

    0人が参考にしています

11734件中 11721件~11730件を表示

前へ  1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる