あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでくださいファミリーホテル神泉閣は嬉野市にあるホテルです。
「日本三大美肌の湯」として知られる「嬉野温泉」を源泉とし、
自慢の庭園露天風呂&大浴場はすべてかけ流し。
トロトロの美肌湯を堪能してください。
嬉野温泉はナトリウムを多く含んだトロトロとしたぬめりのあるお湯です。
この嬉野の重曹泉はお肌の余分な皮脂などを乳化して洗い流すので
湯上がりのお肌はつるつるスベスベとした肌触りをお楽しみいただけます。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
住所
佐賀県嬉野市下宿丙2400-30
営業時間・期間
大浴場・庭園露天風呂は24時間営業
【サウナ】16:00~21:00
休業日
※男女入れ替えの為、4:00~5:00/10:30~11:30の間はご入浴出来ません。
※毎週木曜日は、大浴場の清掃日となります。午前9時~午後5時予定。
アクセス
電車・バス・車
JR武雄駅より嬉野までJRバスで約30分
長崎自動車道嬉野ICより約2分
駐車場
100台(無料)
泉質分類
ナトリウム炭酸水素・塩化物質
効能分類
飲食施設
喫茶コーナー 、酒コーナー
休憩施設
マッサージコーナー 、ドクターフィッシュ
備付品
設備
温泉の特徴
利用シーン
ディナーバイキング+入浴、クーポン利用で¥3,000以下でした。バイキングは二度目はないけど、入浴は何度も通ってます。建物は古いですが、ロビーは広く、どっしりと落ち着いた昔の高級感が残った感じの雰囲気…
4.0 点
夜遅くに行き当たりばったりでたどりついたのがここでしたぁ(^_^)/
旅館じたいチョット古くて暗いかなぁ??って感じでしたが、お風呂は中々よかったです☆
シャンプー、リンス、ボディーソープも置いてあり…
4.0 点
ホテルの部屋は料金が安いので期待してなかったんだけど…予想以上に古くテンション↓
風呂は明るい時に入れば古いのがわかるので残念だけど暗くなって入れば良かった。
3.0 点
九州旅行で一泊しました。昔行った時の感想ですが、肌がスベスベになったので、お風呂の泉質もよかったと思います。特に庭園風呂は、癒されました。
4.0 点
6800円で1泊2食(夕食は部屋食)大人4名、小型犬1500円で宿泊しました。皆さんの口コミがよくなかったので覚悟していましたが、「こんなもんでしょう」というのが正直な感想です。宿自体が古い(畳がすれ…
3.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。