温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1168ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

私が行ったのは1997年2月で古いですが、どの湯船も温度が低くていつまで入っても温まらず、風邪をひくかと思いました。
他の人のコメント見ると、冬でも充分温まれた人もいるようなので私の行った時が特別なのかもしれません。
私は普段眼鏡を使っていますが、温泉は眼鏡の腐食を防止するため、裸眼で入っています。そんな私の場合、建物(湯船の場所)が複雑で、入浴の仕方(泥を落とす場所など)が判りにくく不便を感じました。
もう少し初心者に判り易い案内があったらよかったです(現在は改善されているのかな?)。0人が参考にしています
-

お湯は湯質も良いし、風呂場もゆったりしています。
また入浴料も他に比べて安いと思います。
満足する温泉でした。
ただ、食事が今ひとつ工夫されたらと思います。
6人それぞれ不満があったようです。
立地を活かされたスローフードを提供されたらと思います。
温泉が良いだけに残念。0人が参考にしています
-

-

10月16日(土)入湯しました。建物も民芸調の雰囲気のいい落ち着く感じの綺麗な建物です。
食事を併設の食堂でとってから入りました。こちらの食堂は安くはないけどお勧めです♪肉うどん天ぷらごぼう定食800円を注文したのですが、てんぷらの衣に黒ゴマが入っていたり、デザートにとうふのプリンが付いてて味もけっこうおいしくて又来たいと思いました。泊りが二人で平日11000円位でしたがもうちょっと安かったら泊まってみたいなぁ。従業員さんも元気があって入湯だけだったけど感じがいい対応をしてくださいました。
泉質:無色透明の「アルカリ性単純硫黄温泉」
シャワーからも硫黄の臭いが強く出てる。でも。。。ヌルヌルしてるとは全く感じませんでした。相当期待して行ったのですが。。。。でもここはサウナが付いて350円は安い!休憩場が有料(300円位)だから低価格なのかもしれませんけどね。露天もまあまあの広さはあったけど、人もけっこう多くて何か落ち着くお風呂って感じはしませんでした。平日だったらもっとゆったりできたかも。0人が参考にしています
-

-

先日行ったら閉店しておりました。
倒産?0人が参考にしています
-

友人から聞いた話なので評価はなしです。彼女はこちらの泥湯にかぶれて皮膚科にしばらく通ったそうです。私も肌が弱いので怖いし行かないだろうなと思います。従業員さんの態度も悪いみたいだし。テレビでも人気の温泉と何度かとりあげられてる宿だけに残念ですね。
1人が参考にしています
-

星付け越後屋様
ところで、
程よい所で改行して、
行間も空けるのは、パソコン通信からのお作法です。
読みやすさを考えて、自然に生まれた表記法のひとつ。。
インターネット時代の今も、この書き方は、
とても読みやすいことに、変わりがありません。
でもね、まだ、根付いていません。
温泉と関係ないお話ですので、ごめんなさい。
失礼いたします。。。。6人が参考にしています
-

星付け越後屋様
ありがとうございます。
ここは、コミュニケーションの場ということなのですが、
なぜか一方的な情報発信がほとんどで、
ご感想をいただけることがないので、
とても嬉しく思います。ありがとうございます。
まだまだ、読み返すと拙い文章で、訂正がきかないので恥ずかしい。。。
私は、9月24日に宿泊しました。6人が参考にしています
-




