温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1071ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

掃除は行き届いて、料理もGOOD!、接客も文句なし、
ただし、備え付けの作務衣がいただけない。
色が悪い(あせたような若草色)、素材と縫製が良くないので
女性としてはとても袖を通せない感じ、これなら普通の浴衣に
変えたほうが絶対良いと思います。試しに、部屋着のみのアンケ-トをとって見ると判ると思います。0人が参考にしています
-

2003年11月に行ってきました。西表島滞在中のことです。
この温泉の最大の魅力は「日本最南端の温泉」という所謂秘湯とは趣きの違う「最果て感」とそれを実感させてくれる雰囲気ではないかと思います。
温泉自体は清潔な、わりと普通の温泉のようです。しかし、他の温泉ではあまり味わえない「しみじみ感」と多少種類の違う「開放感」を味わえました。やはり、この温泉が持っている前述の付加価値によるのではないでしょうか?!この感覚を味わえたのは幸運でした。1人が参考にしています
-

妻と一泊しました。琴の音のバックミュージックが流れるシンプルで明るい感じの温泉宿。時代の急流に流されそうな現代人が、しばし足を止め、身と心を横たえて人生をふり返る絶好の別天地。
0人が参考にしています
-

-

去年の9月に妻との八重山旅行で途中寄りしました。
写真で見た感じではひなびていましたが、実際はプール、サウナと内風呂に露天風呂5個もある温泉でした。
露天は混浴なので水着着用でした。
はぶの絵看板が一寸不気味でしたが、ヘゴの木や蝶やトンボなどもいて楽しい思い出でした。
最南端で最西端のこの温泉に又行けたらいいです。1人が参考にしています
-

何回お湯に浸かったかわかりません。行くたびに必ず立ち寄ります。何度行っても最高のお湯です。九州屈指の湯山温泉の次が天草の下田温泉だと思いますが、その次くらいに私の中ではランク付けされる温泉です。大好きです。
1人が参考にしています
-

宿泊しましたが、ホテルの部屋の作りが安っぽく、決してお勧めできません。二人部屋で男同士で泊まりました。ツインベッドでしたが、相方が幽霊がでると言って電気を消しません。全く寝つけませんでした。ホテル自体は3流ってところです。あまりお奨めはできませんが、行ってみて自分で判断してみてください。華の荘で別室で宴会しましたが、大変申し訳無いですけど、料理最低。居酒屋さんから持ってきたような料理でした。こんなにクサして済みません。本当に1点でした。
5人が参考にしています
-

唐津のシンボル鏡山の登山口にあるので、鏡山温泉と名付けたのかな?内湯場は広く洗い場も沢山あって利用しやすい。露天の樽風呂は僅かであるが掛け流し、サウナに明かり取りの小窓が2つあるにで外を眺め乍らサウナ浴とは楽しいものだ。
0人が参考にしています
-

-

不潔すぎる!
『火の国温泉』・・・? どれが温泉?
韓国人とかやたら多くてがさついていて落ち着かないし、汚いし、お湯も安全なんだか分からないし、現に彼女は腸炎になった。 タオルも別途料金が掛かるし結局高くつく。 その割に満足度0(ゼロ)どころか不満のみが残る・・・。
経営側も気づかないのか? フロントの人たちの愛想もめちゃくちゃ悪かったし。 コテージというスタイルは面白いが料理もまずいしお風呂も最低だし設備やアメニティー類も問題外・・・
今度阿蘇を訪ねるときは他を探そうと思う。4人が参考にしています



