-
掲載入浴施設数
22671 -
掲載日帰り施設数
10435 -
宿・ホテル数
15171 -
温泉口コミ数
156361
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-
平日の午前中だったので高齢の方が多かったような。
内湯も時々貸し切り状態になったりで、のびのびとお湯を堪能できました。0人が参考にしています
-
朝9時から利用したのですがからゆっくり過ごすことができました。また、利用します。従業員さんの対応も丁寧で気持ち良く過ごすことができました。有難う御座いました。
2人が参考にしています
-
宮崎市に旅行の際に伺いました。
ゆっくりできて、お風呂でうたた寝してしまいました。綺麗なお風呂で気持ちよかったです。3人が参考にしています
-
とても きれいで気持ち良く
過ごす事ができました!
新鮮でリーズナブルな
果物や野菜も素晴らしいです4人が参考にしています
-
今回初めて利用させて頂きました。ジェットバスやシェイプアップバス、ジェットの強さもイイ感じでとても気持ちよかったです。今回は温鉱石の間は利用しなかったので次回はそちらも利用させて頂きたいと思います。
3人が参考にしています
-
とても良いお湯でした。サウナも最高!!受付の女性スタッフの対応も素晴らしいですね。また入浴にうかがいますね。
8人が参考にしています
-
仕事が早く終わったので2時ごろ行きました。もっとすいているかと思っていたのに、年寄り中心に思いの外多くてちょっと残念。まぁこれは仕方ないですが。露天の岩風呂に入っていたら突然水がドバッと出てきてビックリ‼️暑いわけでもなかったのに。すぐ飛び出しました。岩風呂は塵も浮いていて今一つだったかな。
洗い場のソープ系はもう少し充実して欲しいです。ロッカーもいちいち100円入れないといけないのはちょっと面倒ですね。10人が参考にしています
-
本日もゴルフ練習後、汗を流しに行きました。
午後2時ごろでしたが、月曜日にもかかわらず
お客さんが多数入浴されてました。
備え付けのボディーシャンプーで身体を洗って、電気風呂に入りました
その後サウナに入り水風呂で身体を冷やしました。再度電気風呂に入りその後湯船につかりあがりました。ジャグジー等は利用しませんでした、
家内から野菜と果物を頼まれてましたので梨とキャベツ、キュウリ、トマトを購入しました。お食事は時間が中途半端なのでパスしました。2人が参考にしています
-
ボウリング後の汗流しと筋肉ほぐしのため、ボウリングの都度使用しています。
今の時期は、回数券も通常よりもお得な価格(10枚綴りで4800円)で販売しており、50回分購入しました。
ボウリングで酷使した左膝を中心に痛みを緩和するため電気風呂は最適かなと考えております。私のお勧めプランを紹介しておきますので、参考にしてください。
●洗い~リンスインシャンプーとボディーシャンプーは備え付けてあります。
残念ながら、ひげ剃りシャンプーの備え付けはありませんが、いずれかのシャンプーで代用しています。
●サウナ風呂~20人程度が同時収容可能な大部屋・階段式で遠赤外線乾式サウナとなっています。出入りに伴う温度低下もあるかも知れませんが、私には最上階が適温で、10分程度を目安に利用しています。
●水風呂~5分程度
●温鉱石~温鉱石の床部分に寝ます。10分程度。
●露天岩風呂(外湯)~5~10分程度。いわゆる岩風呂(岩で囲まれた薄暗い浴室空間)とは違うかも?
●電気風呂~膝中心に10分程度
●ジェット風呂~全身ゆったりと横になった姿で浸かります。10分程度。
●シェイプアップ風呂~強力なジェット風呂です。立ち湯になります。たぶん国内屈指の強さではないでしょうか?方向を変えて10分程度。ただし、お尻を向けるのは危険かも・・・(笑)5人が参考にしています
-
ゴルフ練習後 汗を流しに行きます。電気風呂 サウナ 水風呂ジャグジー入浴後 日替りランチに十割そばを付けて食べました。ピオーネと赤身のメロンを買いました。🍴🈵😆
1人が参考にしています