-
投稿日:2026年6月4日
入り口から床がヌルヌルしています。ゆっ… (伏見 力の湯)
ゆみこっちさん [入浴日: 2026年5月31日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点

-
44.0点

-
33.0点

-
44.0点

-
0 - 点
入り口から床がヌルヌルしています。ゆっくり気を付けて歩かないと滑ってしまいそうなほどです。色々なスーパー銭湯を経験していますがこんなにヌルヌルな所は初めてでびっくりしました。行かれる方は気をつけられたほうが無難です。露天風呂のお湯はトロトロ!まったりとよかったです。出来れば どこの天然温泉なのか、効能など記載した看板があればいいのになと思いました。ジェットバスの勢いが強くて嬉しかったです。次回訪問時は併設されている"じねんじょ"というお食事処でも食べてみたいと思ったスーパー銭湯でした。
0人が参考にしています






