あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら※R4.11より休業中です
乳頭温泉の源泉を贅沢にかけ流した天然100%の温泉。
四季の移ろいを感じられる露天風呂とゆったり浸かれる大浴場が旅の疲れを忘れさせてくれます。
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
13/2/28 みゃあ太郎
現在は「駒ヶ岳グランドホテル」と改称されている。
駒ヶ岳山麓の田沢湖高原温泉郷の一角にある。
大雪だったので、よくわからないが、施設はいくつかの棟からなり、傾斜地に増築を重ねたのか、接続部分で折れ曲…2.0 点
-
11/4/3 きくりん
日帰り入浴して来ました。午後1時半ごろ到着。震災後の節電で、館内の証明が暗かったり、上がり湯がぬるい等の説明を受ける。フロントから廊下を抜け、階段を降り、ずずーっと奥に大浴場があります。30~40人は…
3.0 点
-
04/1/26 True
デラックスプランというプランで宿泊しました。このプラン高そうな部屋に宿泊するうえに、夕食はこれでもか!というくらい料理が出てきます。しかも、手がこんでいるうえに、うまいです。これで部屋から浴室までが近…
3.0 点
-
04/1/20 なまはげ1号
(@niftyの書いているコメントはちと事実と違うように思います)
2年前の冬に家族で宿泊した。田沢湖高原温泉は目の前にアッスルスキー場があり、ちょうど打ち上げ花火とたいまつ滑降を見ることが出来た。温…2.0 点
このエリアの週間ランキング
おすすめのアクティビティ情報
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
秋田県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す






