-
投稿日:2021年2月27日
内風呂で一番大きい風呂の湯は熱すぎます… (熊谷天然温泉 花湯スパリゾート)
温泉回遊人さん [入浴日: 2021年2月26日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
0 - 点
内風呂で一番大きい風呂の湯は熱すぎます。この風呂にだけ湯温表示がないので正確な湯の温度はわかりませんが、私が計ったところ42度台から44度台です。感覚が鈍くなったと思われる高齢の客が、この高温の湯の中で顔を真っ赤にして長い間ヨガをやっていましたが、危険です。この一番大きな風呂に足だけ入れている客もいます。この風呂に誰も入っていないこともあります。この熱すぎる湯は一番大きい風呂であるにもかかわらず、入る客の少ないもったいない風呂です。私はこの施設をたびたび利用しています。この内風呂で一番大きい風呂に湯温表示をつけて温度を明らかにして下さい。そして、湯の温度を39度から41度にして、この一番大きな風呂を客の誰もが安心して入れる安全な湯にして下さい。
11人が参考にしています






