-
投稿日:2026年1月5日
平日に利用。東武動物公園駅から無料… (杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ))
ハルルリちゃんさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
平日に利用。
東武動物公園駅から無料送迎バスに乗り当館へ約6分ほど。施設は和風テイストでとても清潔感があり。温泉は高濃度炭酸湯、鉄分を含み身体が芯から温まる濃度が高い源泉、シルクの湯の3種類。露天風呂の景観も素晴らしく日本庭園を思わせる雰囲気。草花や岩などの配置も調和が取れており季節によって様々な景色を楽しめ素晴らしい景観。足湯に浸かりながらボォーっとするのも良し。
ビュッフェの種類もかなり豊富で地域の食材をふんだんに使用した様々な料理を堪能することができ大満足であった。
平日であるにも関わらず、寝どころのスペースがなく横になれなかった事や無料送迎バスの定員も少ない事から、年末年始などの大型連休の日は絶対にゆっくりくつろぐ事は出来ないと感じた。
温泉と料理、雰囲気に関しては今までの銭湯の中でも1.2位を争うレベルであった。
平日であればまた利用したいと思う。2人が参考にしています







