温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >923ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

こじんまりした温泉です。露天風呂に入りましたが枯れ葉がいっぱいで少し残念だった。清掃しているのか?泉質は気に入りました。
7人が参考にしています
-

平日、一日岩盤浴をするつもりで行きました。
店員さん:親切で、初めての私に丁寧にいろいろ教えてくれた
お湯:朝一番、壺以外の露天が激しくぬるい
休憩処:女性専用エリアに大きいクッションがあり、人が少なければ快適 漫画は少なめ、少女漫画も共通エリアに置いたほうがいい
飲食:点をつけるほどの利用なし
肝心の岩盤浴ですが
低温か高温で、私好みの中低温のものがなかったので、ほとんど利用しませんでした。
気管支が弱いので高温には入れず、低温では汗のかきが悪い。
ミストはちょっと面白かったです。周りが騒がしかったから、あまり堪能はできませんでしたが。
岩盤浴目的に行っただけに、ガッカリしました。
会員になってヨガなどに参加できたら、もっと楽しいかもしれませんね。
周りにお店がたくさんあって、丸一日飽きずにウロウロできそうですが、
私は近所ではないので、多分もう行かないと思います。3人が参考にしています
-

セット割引があってお得でした。岩盤浴の種類が多くて入りごたえがあります。冷えてくるとやはり温泉が一番です。
18人が参考にしています
-

駐車場無料 送迎バス無料
定期的に無料招待券や回数券を買うと様々なサービスがありリピート客も多い。
施設内も常に従業員の方が清潔感を保っている。
お湯は全施設源泉かけ流しの様です。22人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

府道13号線沿いにある湯快のゆです。門真店は天然温泉をやめてしまったのですが、こちらは引き続き天然温泉です。ドリンクバーも従来と同じサントリーのものでした。
お風呂は2階です。内湯からいきますと、サウナは上で86℃、下で82℃と温度差少な目でした。水風呂はなぜか消毒臭が強かった。腰かけ浴もあります。温浴槽は42℃、40℃、38℃が各1つ。38℃は炭酸泉になっています。消毒臭は普通レベル。炭酸も普通レベルでした。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットです。
露天は天然温泉になります。3段の主浴槽はいずれも41℃くらいの設定です。壺湯、寝転び浴も温泉。漢方スチームサウナもありました。温泉はナトリウム・カルシウム-塩化物泉でpH7.6、141L/min、1.709g/kgというスペック。浴感は特になし。消毒臭も弱めでした。個性的とはいかないのですが、まずまずの湯使いで一安心。もう少し温泉らしい香りを感じてみたいものではありますがね。2人が参考にしています
-

ミシュラン期待して行きました!天ぷらいつまでも置いたまま、持って来ない、冷たくなってる、海鮮丼は美味しかったが他残念!夜よりお昼の方が眺めも良さそうです!
15人が参考にしています
-

今、おおさか湯らりの他に湯あがりビールアワードにも参戦中。
バランスよく熱の通るサウナ(150円なのでやや高い方)満喫するもよし、
漢方湯でボーッとするもよし(たまに恐ろしく薄いのでバッグを絞ろう!)、
湯あがりのマッサージとビールにかけるもよし。
地ビールを味わうのにつまみの販売が見受けられないのは惜しいかなあと思いますが、そこをつつくのは図々しすぎですね。
ここのエリアの銭湯は優れた店多いんですが、その中でも十分に★5の価値がある銭湯です。
それでも若い人の利用は少ないんだとか。大学や高校も多い地区なのでそこに広まるといいですね。3人が参考にしています


、性別:男性
、年代:50代~




