温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >91ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

城崎の温泉は、初めてでした。
内湯の庭園風のお風呂は、非常に感じがよく作られたというより自然な感じがしました。一番奥に、ミストサウナがありましたが、ミストにしてはやや高温過ぎるのでは、と思います。
夜、朝と入浴しましたが、夜の雰囲気と朝の雰囲気どちらも感じよくのんびり入れました。
泉質は、源泉から何所の風呂も引いているので同じだそうです。
内湯、外湯も相対的にやや熱めになっているようでした。0人が参考にしています
-

-

昨日訪れたのだが、雨のため波が出て船が出ないとのこと。うーんどう見ても普段の波とあまり変わらないように見えたが。ここがメインの勝浦訪問だっただけに残念。訪れる予定の方はあらかじめ船が出るか確認したほうがいいかも
0人が参考にしています
-

6月15日に訪れたところ営業時間が14時からに変更したみたいです。訪れる予定の方気をつけてください
2人が参考にしています
-

-

露天浮いていた浴槽内に無数に湯垢の如き白い物体
(湯の花?)は最近は見かけなくなりましたね。
あれが湯の花であるならそのままでもいい気がしましたが…
後、脱衣所が依然と比べて綺麗になった気がします。
二号温泉も出て岩盤浴等も含め少しずつ良くなってるような
気がします。
男である私には利用できないので不満は残りますが…0人が参考にしています
-

ここの良い所は何時行っても大抵空いていることと、朝風呂をやっている事です。施設はきれいです。日によって木の風呂と岩石風呂の入れ替えです。最近は岩石風呂の水壁が止められていて残念。食事は美味しいけど値段が高い。最近、旅館のほうを増築しているそうです。
6人が参考にしています
-

閉館されてしばらくこちら方面にはご無沙汰でしたが新しくなった”スパヒルズ”とやらに行って参りました。 建物の形はなんとなく前の感じをもこしつつもなんか豪華な雰囲気でグ~!全体に綺麗で気持ちの良いものです 温泉?は前と同じ地下ミネラルなんちゃらのままでしょうか?普通の水?ま~普通ですな ただ露天エリアの人口炭酸泉なる浴槽はすさまじく泡がつきます!ハンパじゃないっ!これはすばらしいです温めな温度で長湯できます~それと露天風呂なんですがなぜ大と小の二つにわけているのでしょうか・・同じお湯なのに・・せめてどちらかイベント湯などにしてはどうでしょうか まー中にイベント湯はありましたが・・サウナも広く塩サウナもありわたしは満足でした そうそう食堂関係のスタッフさんは皆愛想よくテキパキされておりました。ただサウナの扉が開けっ放しになるようです スタッフの方も気がつかないのか敷きマットを置かれたあと出るときに開けたまま出ていかれてましたよ~
気ぃ~つかんのかいな~ ということでまだ三点レベルでしょうね 今後期待!1人が参考にしています
-

先週土曜日に行ってきました。前から気になっていたのですが、行ったという先輩から勧められて入ってきました。
北摂に越して15年余り、あちこちの温泉を巡ったのですがここは盲点でした。なぜ早く行かなかったのだろうかと後悔です。
もともと硫黄臭のする温泉が好きでわざわざ北摂から和歌山の温泉まで行ってたのが馬鹿みたいです。
加温しているとはいえ、泉質は最高でした。
泉質重視の人には二重丸だと思います。かけ流しみたいですし。
他の硫黄の含む温泉まで行く交通費を考えれば入浴料、駐車場代など安いもんです。
ただし設備はたいしてないので温泉旅館やスーパー銭湯のように清潔感のある浴場が好きな人には合わないでしょう。
まさに秘湯です。
ちなみに最近開通した箕面トンネルから行くと渋滞に巻き込まれずに千里中央から20分あまりで行けてしまいますよ。妙見山のあたりは山道キツイですが。1人が参考にしています



