温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >905ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

値段が少し高く感じました。露天風呂は雨の日は屋根がなくて体が雨に濡れて冷たくて少し寒かったので雨に濡れないような露天の場所も作って欲しかったです。無料の岩盤浴はなかなか良かったです!ほてった体を冷やす部屋も寒すぎなくて良かったです。
1人が参考にしています
-

月に一度は来てます。開店の10時にはなるべく着くようにしてゆっくり4時間滞在します。
銀泉のお風呂でまず温まって、
岩盤浴を30分2セット入って、露天の金泉に湯ゆっくりつかって、更に中のサウナでアロマのローリュー!
銀泉の水風呂が気持ちいい!最後に金銀混合の天下の湯で大満足。
館内も清潔で気持ち良くすごせます。0人が参考にしています
-

同じ時間に入った人ととロッカーが近いのがちょっと困るので配慮してほしい!
1人が参考にしています
-

六甲山の登山の帰りに寄りました。身体の芯から温まり疲れもとれ、スッキリ気持ちがいいです。またぜひ入りに来たいです!
0人が参考にしています
-

10年近く前に来て以来でしたが、リニューアルされて綺麗でした。太閤の湯を利用しましたが、日帰りのお客さんでいっぱいでした。
0人が参考にしています
-

府道12号線の新金岡橋交差点の西、ファミリーマートのところを北に入っていきす。これが意外に分かりにくいのでご注意を。電車ですと駅から少し遠いところにありますので車の方がお勧めかなと。
なかなかに力感ある温泉を使った施設です。内湯はサウナと水風呂、それから炭酸泉とか白湯浴槽が中心ですが、露天は一番大きい2段になった円形浴槽とかけ流しの石風呂が源泉かけ流しのようです。低張性のナトリウム-塩化物泉で51.7℃、720L/min、4647.1mg/kg、pH7.3となっていました。茶色く色づいた焦げたような匂いに特徴があります。しっかりと塩味が感じられるのも巷間もとまする。大きな浴槽の上段が43℃と熱め。下段は41℃ほどでした。隠しの石風呂がありまして、こちらもかけ流しなのですがこちらは40℃とぬるめの設定になっていました。ここが一番香りが出ていて良かったです。2人が参考にしています
-

施設全体は広くて居心地も良かったです。
お風呂も良いお湯でしたが、少しぬるめなのと浴槽が狭くて入浴するのに順番待ちができてたのが残念でした。
フードコートで食事をしましたが、値段の割に少ないのと味もイマイチで満足できませんでした。
マッサージは混んでましたがとても上手で親切でもあり良かったです。今度行った時も利用したいですね。0人が参考にしています
-

ちょうど疲れが溜まってきたなぁと思えば友達と車で出かけ利用させてもらってます。色々な種類の温泉が楽しめてサイコー"071;"071;体も心もリフレッシュして今やわたしの生活の中で欠かせません"071;"071;😄 996;
1人が参考にしています
-

本日朝に入浴しました!ここの評価が悪いのはなぜなんでしょうか?源泉が高温なんで加水は仕方ないにせよよく温まるし肌にすごく優しい温泉だと思いますが僕のお気に入りの施設でもあります!
4人が参考にしています
-

人が多くにぎわっていますが、とてもいい湯です。特に塩サウナがいいですね。
18人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



