本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(871ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22360件中 8701件~8710件を表示

前へ  867 868 869 870 871 872 873 874 875 876  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 県外出身の転勤族です。結婚後に和歌山県…

    投稿日:2018年1月21日

    県外出身の転勤族です。結婚後に和歌山県…花山温泉 薬師の湯

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    県外出身の転勤族です。結婚後に和歌山県に住み、現在県外に単身赴任中で帰省時に何度か利用させて頂いております。温泉好きであり、和歌山県は白浜以南の紀南の温泉が有名ですがこの温泉の凄さは正直目からウロコが落ちました。私は普段水風呂が苦手なので冬場の源泉の冷たさは個人差があると思います。しかしながら、泉質のすばらしさは温泉県の大分県と比べても全く遜色ありません。寧ろ、炭酸泉では全国トップレベルと思います。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 色々とお徳に

    投稿日:2018年1月20日

    色々とお徳にとがやま温泉 天女の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    国道9号線沿いにある道の駅「ようか但馬蔵」から北側に進んでいくと高台を登ったところに見えてきます。
    玄関は2階になりまして、ここから1階と2階の浴場が男女交替制です。当日は2階の側でした。
    内湯はサウナが83℃で6人サイズ。ジェットバスは3種類が配置されています。主浴槽は大き目で41℃ほどです。切り欠きからオーバーフローしています。アメニティはメーカー不詳の「自然にやさしい」3点セットです。
    露天風呂は浴槽1つで、一部が雨除けになっています。こちらは43℃で内湯ともに塩素臭は弱目でした。泉質はちょっと珍しいタイプでして、含二酸化炭素-マグネシウム・ナトリウム-炭酸水素塩低温泉です。29.2℃、45L/min、pH6.40、5.20g/kgで加温、循環、消毒あり。あまり個性的とは言えない浴槽内の状態ではありますが、悪くもないかなあと。
    そして、こちらのポイントとしては、平日限定にはなりますが、色々とお得なセットがあることでしょう。食事と入浴セットで1000円というのを試しましたが、これが普通においしいチキン南蛮の定食でした。お風呂が700円ですから、+300円でこれならば何も文句ないなぁと。ちなみに曜日によっては午前中に入館だと半額になるとかもやっています。調べて利用したいところです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 湯質良い。でもちょっと高いかな。しか…

    投稿日:2018年1月20日

    湯質良い。でもちょっと高いかな。しか…西吉野桜温泉(閉館しました)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    湯質良い。でもちょっと高いかな。
    しかし、露天風呂先に休憩場所がありビール注文できます。
    これは素晴らしい。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • すごく綺麗で全て接客がすごくていねいで…

    投稿日:2018年1月20日

    すごく綺麗で全て接客がすごくていねいで…天然温泉かけながし 野里の湯(旧 野里温泉)

    大ちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    すごく綺麗で全て接客がすごくていねいでわかりやすく説明してくれて嬉しいです。最高でからだの疲れと心の疲れがとれた

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • びっくりの熱さ

    投稿日:2018年1月18日

    びっくりの熱さ大黒湯(山城町)(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の清水五条駅を5番出口に出まして、しばらく北上します。広めの道に出ましたら右折します。そのまま東に進んでいきますと、六波羅蜜寺の手前の方に見えてくる銭湯さんです。京都らしい和風建築の2階建てです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーはプラスチック籠を収納するタイプでして、冷蔵庫はFUJIでした。読み物は色々と置かれていまして、スポーツ紙、男性誌などがあります。
    浴室は手前に39℃の入浴剤浴槽。甘草の入浴剤が使われていました。隣は電気風呂。その隣にジェットバスと浅バイブラ。こちらが41℃くらいです。次の深風呂がびっくりの45℃。あまりの熱さに悲鳴が出てしまいました(笑)。塩素臭はいずれも少な目でした。奥には水風呂。こちらはしっかりと冷えています。そして最奥がサウナになっています。6人ほどが入れるようになっていまして、こちらの温度計の指示は135℃くらい!確かに熱いですし、一般的なサウナと比べると相当なものなのですが、そこまであるんかなぁと。床の水分は蒸発していませんでした。ただし、ここのサウナはかなりの温度であることは間違いないです。奥の壁には一面の豆タイル画。森をモチーフにしています。ちなみにアメニティの据え付けもありまして、トップバリュの2点セットでした。
    かなりの温度ですので、特に冬場がいいのではないかと思います。深風呂はちょっとびっくりでしたが、サウナの方は十分に「あり」でしょうね。ガツンと温まるいい湯です。観光ついでにもお勧めですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 2階の休憩コーナーもいいぞ

    投稿日:2018年1月18日

    2階の休憩コーナーもいいぞ和らかの湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    尼崎市役所のすぐ近くにある温浴施設です。以前はやまとの湯だったところですが、新しい経営者に代わっての再出発です。
    お風呂は内湯が37℃の炭酸泉。しっかりと炭酸を感じることができ、さらに炭酸泉にありがちな塩素臭もほぼ皆無という好コンディションでした。あとはジェット系、水風呂は16℃で炭が仕込んであります。サウナはスチームサウナとスタジアムサウナの2本立て。後者は90℃くらいはありました。アメニティはブースによって色々と選べます。いずれも3点セットでした。
    露天風呂には名物の岩塩風呂があります。黒い岩塩とピンクの岩塩を使っているそうで、香りがいいのはもちろんですが、つるつる感がすごいんです。重曹系の湯の上質なつるつる感に匹敵しますね。41℃くらいあります。壺湯3基も岩塩使用です。あとは入浴剤浴槽で、こちらは週替わり。41℃くらいありまして、足浴も同じ入浴剤が使われています。
    白湯ながらもお湯の特徴が出ていて、この点は特筆すべきでしょう。あと、2階の無料休憩コーナーが、漫画もたくさん置かれていていい感じでした。寝転び座敷は20人ほど眠れるかなぁ。毛布のレンタルがないのが残念ですが、それ以外は文句なし。いい仕事してますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉のお湯は硫黄の香りが漂うラジウム温…

    投稿日:2018年1月17日

    温泉のお湯は硫黄の香りが漂うラジウム温…湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

    たかひろさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    温泉のお湯は硫黄の香りが漂うラジウム温泉。入浴後は肌がツルツルして芯から温もる感じでとてもよい。ただ施設はかなり老朽化していており、浴槽も全体的に狭い。サウナは5人入ればいっぱいになる。平日でも結構混み合っており、もう少し広々としていればいいと思った。
    施設内で地元の新鮮な野菜が安く買えるのはとてもよい。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 白湯ですがなかなかのもの

    投稿日:2018年1月17日

    白湯ですがなかなかのものスパヒルズ(休業中)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    南海の金剛駅からの送迎バスを利用しました。泉北ニュータウンから東に、PLの塔を目指して進んでいくと見えてくる健康ランド的施設です。なかなかに大がかりでして、休憩スペースも充実しています。ただし、別途館内着のレンタルが必要になったと思います。
    お風呂は内湯が90℃のドライサウナと塩サウナ。水風呂はノーマルでした。主浴槽は大きな浴槽で41℃くらい。隣の円形の小浴槽は40℃ほどです。腰かけ湯とジェットバスもあります。アメニティはPHOENIXの高級ラインっぽい3点セットです。香料が強めでした。
    露天風呂は人工の炭酸泉が38℃ほど。肌がしっかりと赤くなりますので、かなり炭酸が効いているのでしょう。檜風呂は丸太が入っていまして、こちらは42℃。白湯の浴槽も隣にありまして、こちらも42℃くらい。
    どの浴槽も消毒臭は弱目でまずまずでした。檜風呂だけ存在がよく分からん状態になっていましたが、他は不満は皆無でした。岩盤浴とかも充実しているようなので、時間に余裕がありましたら、そちらもセットで楽しむといいのかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 仕事が休みの時に一日利用したりしていま…

    投稿日:2018年1月16日

    仕事が休みの時に一日利用したりしていま…潮芦屋温泉 スパ水春

    kumiさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    仕事が休みの時に一日利用したりしています。
    お風呂も清潔で、リクライニングで雑誌読めたりテレビ観れたり満足していますが、食事処がチョット残念。
    全体的に値段高めな割にあまり美味しくない。
    メニューも少ない。
    それと、外部からの飲食物の持ち込み不可なので、中で気軽にスナック菓子などが買えるコンビニみたいなのがあれば便利です。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 冬場にうれしい

    投稿日:2018年1月16日

    冬場にうれしいみはる温泉 美榛苑

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    名阪国道の針インターから南下しまして、榛原に入ります。ここで国道を直進し、御杖や曽爾の方に進むのですが、すぐのトンネル手前を左に入りまして、細い坂道を登っていくと右手に見えてきます。お風呂以外にも宿泊とかもできるようになっています。
    お風呂はエレベータを登った地下1階。といっても、眺めが素晴らしい地上階です。
    内湯のみの構造でして、温泉浴槽は大き目のが1つ。重曹泉でつるつる感がしっかりとしています。こちらの温泉浴槽、温度が高めに設定されていまして、当日も42℃ほど。冬場にうれしい高温設定ですね。塩素臭は弱目でして、一部がバイブラになっています。他には白湯のローリングバスもありますが、こちらは入っていません。温泉の特徴がしっかりと出ていますし、湯使いもまずまずいい感じということで、白湯に入る理由もないなぁと。アメニティはアフロディエスの2点セットです。
    どの季節に入っても満足できるところかと思います。大和高原エリアには重曹系とかアル単のつるつる湯が豊富でして、こちらもその中に列していると思います。美人の湯を気軽に楽しめるいい施設かと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22360件中 8701件~8710件を表示

前へ  867 868 869 870 871 872 873 874 875 876  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる