本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(858ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32155件中 8571件~8580件を表示

前へ  854 855 856 857 858 859 860 861 862 863  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設はきれい目で狭いながら広く見えて…

    投稿日:2018年4月9日

    施設はきれい目で狭いながら広く見えて…天然温泉 満月

    ななしさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    施設はきれい目で狭いながら広く見えて
    温泉も良いのだけど。
    ここは若い女の子が頻繁に脱衣所、風呂場に来ますさっき受付した子が急に入って横で掃除…個人的に不快…というかやめて欲しいですね。おばさんおばちゃんの清掃とかならまだ幾分理解出来ますが…。男湯『この時間は女性の清掃あり』とか張り紙してくれたら、違う時間とか、もしあったとしてもまだ整理がつきそうですが。
    正直、若い女の子の目の前にで着替える風呂に入るのはかなり抵抗がありました…。

    参考になった!

    79人が参考にしています

  • 湯使いの良いところ

    投稿日:2018年4月8日

    湯使いの良いところ天然温泉 ゆの蔵(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    京阪の門真市駅から南に5分ほどのところ、国道163号線沿いにあるスーパー銭湯さんです。昭和レトロをテーマにして大衆演劇なんかも楽しめるようになっています。1000円オーバーの価格帯なのですが、学生さんは500円だったり、一般でも90分以内だと700円だったりと色々と手を打っています。90分700円は付近のスーパー銭湯にとって脅威になるかもしれません。
    フロントは2階、お風呂は3階になっています。1階は駐車場です。お風呂は内湯がサウナと水風呂、主浴槽は41℃の温泉浴槽です。炭酸泉は38℃で炭酸強め。しっかりと肌が赤くなってきます。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットかオリジナルの3点セットになっています。
    露天は温泉の循環浴槽が2つ。いずれも42℃で消毒臭は弱目。壺湯、入浴剤浴槽と思われる「祭り湯」は「美人の湯」となっていました。ここはテレビがあります。寝浴のジェットバスもありました。そして中央にメインの源泉浴槽です。深さ70cmの深風呂となっていまして、3人くらいは入れます。40℃ほどで香りがいいです。湯はフレッシュ感がありまして、浴感は弱目。泉質は単純泉で450L/min、pH7.98、0.844g/kg、38.7℃というスペックです。ここの源泉浴槽は湯の投入量が多く、また専用の回収口にオーバーフローする形であふれ出していますのでごみ類の抜けもしっかりとしています。冬場にしては40℃は低温になりますが、こちらを中心に楽しむといいでしょうね。ちなみに源泉以外の浴槽も、個性は弱いですが悪い感じはないです。いずれにしても湯使いがいいところかと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 平成30年4月現在、料金は400円、回…

    投稿日:2018年4月7日

    平成30年4月現在、料金は400円、回…湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ)

    嵩山房さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    平成30年4月現在、料金は400円、回数券が3800円(10枚)となっています。それにしても近隣の銭湯より安めの値段設定、源泉かけ流しを貫いているところに、経営者の哲学を感じることが出来る。実に、いい温泉だ。通ってみようと思っている。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 京都から家族できました。朝から凄く…

    投稿日:2018年4月5日

    京都から家族できました。朝から凄く…守山天然温泉 ほたるの湯

    まったりさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    京都から家族できました。
    朝から凄くゆっくりできて良かったです。
    欲を言えば岩盤浴・ジェットなどがあればいいですね。
    食事もリーズナブルなお値段で美味しかったです。お風呂の中で働いてる方は愛想がよく感じが良かったですが、廊下を歩いてると会計の所に立ってる方は少し私語が多いと感じ残念でした。見られてる意識をもって仕事をしてほしいですね。
    次回は母も連れて来たいと思います。

    参考になった!

    40人が参考にしています

  • 加太海水浴に隣接していて、釣り、海水浴…

    投稿日:2018年4月4日

    加太海水浴に隣接していて、釣り、海水浴…加太淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯

    カッちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    加太海水浴に隣接していて、釣り、海水浴の後に利用したいと思います。
    料金が少し高めなので、もう少し安ければなと思います。
    泉質は滑らかな心地よいお湯で、施設も綺麗な宿です。宿泊もしてみたいと思いました。

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 昔ながらのすばらしい銭湯です。今は…

    投稿日:2018年4月2日

    昔ながらのすばらしい銭湯です。今は…天六温泉

    あろさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    昔ながらのすばらしい銭湯です。
    今は手ぶらでも行けるみたいでかなり利用しやすくなっています。
    ほかの方のコメントを拝見しましたが銭湯では普通のことではないかと。
    近くのスーパー銭湯は人が多く洗い場も並ぶことがありますがこちらはゆっくり入ることができます。特に露天風呂は露天ではないですが(笑)とても気持ちいいです。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • メイシアター近くの住宅街にある銭湯。お…

    投稿日:2018年3月30日

    メイシアター近くの住宅街にある銭湯。お…新泉温泉(閉館しました)

    いえわすさん ゲスト 、性別:女性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    メイシアター近くの住宅街にある銭湯。お湯は炭酸温泉と書いてありましたが、そこまで感じませんでした。お風呂の種類は普通の大きいお風呂、浅風呂(足を伸ばして座るとちょうど肩まで浸かれる程度の深さ)、ジェットバス×3、電気風呂、ジャグジーがありました。ジェットバスは肩用と腰用があり、大変気持ちよかったです。ドライヤーは1回20円で、持ち込み不可です。コーヒー牛乳は120円でした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 甘いモール臭

    投稿日:2018年3月24日

    甘いモール臭湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    地下鉄の北加賀屋駅から北西に5分ほどのところにあるスーパー銭湯さんです。付近は倉庫街ですが、駅のあたりは団地になっていますのでお風呂のニーズは強いところかと思います。
    お風呂は内湯が温泉主浴槽の42℃。こちらはかけ流しでモール臭がしっかり。電気風呂もついています。あとはジェット系、サウナ、水風呂といったところ。アメニティはメーカー不詳の2点セットです。
    露天風呂は大き目のスペースになっています。塩サウナと死海風呂がセット。死海風呂は40℃ほどでかなり濃い食塩水になっていまして、肌はひりひり。よく浮きます。一種の人工温泉なのかもしれません。そして温泉岩風呂は建物側に2か所。いずれも浅風呂で41℃ほどです。もう一か所、山から落ちてくるような演出の温泉浴槽が2段でありまして、こちらは40℃ほどになっていました。壺湯は2基あり、40℃と38℃の温度差がありましたが、いつもこうなのかは不明です。泉質は単純泉で26.8℃、420L/min、0.336g/kg、pH7.2となっています。茶色透明の湯でして、つるつる感あり。かけ流しの浴槽は特にコンディションがよかったです。甘いモール系の香りが魅力のところですし、泉質重視派にはお勧め。ジョイ大正や此花の一休と同系統の湯だと思います。湯使いもいいですし、なかなかのものかと。

    参考になった!

    90人が参考にしています

  • モール臭が気持ち良い

    投稿日:2018年3月24日

    モール臭が気持ち良い双葉温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    阪神西宮駅から北へ。R171に入って少し行くと山手幹線に出ますのでそこを左折。ちょっと行ったところの右手です。駅からは徒歩10分ほどです。洒落た感じの黄土色の建物でランドリーを併設しています。
    内湯はジェット系が40℃、白湯の主浴槽と電気風呂と続きます。奥に温泉の小さい浴槽があり、ここが一番いい香りしていました。41℃ほどでモール系の香りです。あとはサウナと水風呂。露天には大きな温泉浴槽があり、41℃くらい。こちらもモール系の香りがしています。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で2.482g/kg、44.0℃、428L/minとなっています。肌はちょっとだけつるつるとしてくるような控えめな浴感。コンディションのいい湯がかけ流しで楽しめるのが何よりです。特に寒い季節にうれしいお風呂かと思います。しっかりと温まって養生したいものです。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 湯船が堀込形で珍しい。脱衣徐の天井…

    投稿日:2018年3月20日

    湯船が堀込形で珍しい。脱衣徐の天井…美津和温泉【高石市】

    ポカポカさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    湯船が堀込形で珍しい。
    脱衣徐の天井が格子上になっていて、
    落ち着く雰囲気がある。

    自販機も設定されており、
    タオルやバスタオルも、有料で借りれるので、
    手ぶらで行ける。
    サウナもタオルを巻けば、
    入浴料のみで経済的だった。
    近隣で少なくなっている銭湯なので、
    頑張って欲しいです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

32155件中 8571件~8580件を表示

前へ  854 855 856 857 858 859 860 861 862 863  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる