温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >774ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

入浴料450円!
給湯器が潰れたので生駒温泉に行ってみました。
全体的に清潔です。
ケロリンの黄色の風呂桶が銭湯感をすごく醸し出してくれました!
脱衣所も明るく綺麗でした。
T字に浴槽、U字に洗い場があり、お湯の温度も熱すぎないので、のぼせやすい私にはちょうど良かったです!
寝風呂や電気風呂、サウナもあり、十分疲れを癒せました!
普段スーパー銭湯しか行かないので、ドライヤーの事を考えていませんでした!
20円で使えるみたいです!2人が参考にしています
-

JR西九条駅からの無料送迎バスを利用しました。此花のベイエリア近くにあるスーパー銭湯さんです。
しばらく休みを取ってリニュアル工事をしていました。今回はリニュアル後の初訪問になります。
まず脱衣所の雰囲気が変わっていました。ロッカーのスペースが広めになったような気がします。
お風呂も変化しています。内湯はサウナが上で90℃、下で80℃ほど。水風呂もあります。ぬる湯は38℃で循環湯。塩素臭は少な目です。そして大きく変わったのがここからで、従来は中温と高温の浴槽だったところに炭酸泉と電気風呂ができました。炭酸泉は温泉入りで38℃。塩素臭は普通レベル。炭酸は弱めに感じました。電気風呂も温泉使用です。何種類かのタイプがあります。
露天はスチームサウナと大きな樽風呂、そして建物周りに温泉が2つ。かけ流しの壺湯は2基ありまして、40℃で黄色い湯です。少しモール臭がしているのが特徴的です。
リニュアルはされましたが、今まで通りにお湯の良さが楽しめるので歓迎ですね。いい湯をそのままにというところは好感持てます。もちろん露天の壺湯が一番ですが、内湯のぬる湯もポテンシャル高いです。8人が参考にしています
-

遠出の旅行へ行く途中に立ち寄りました。草津イオンのすぐそばでとても便利。
お風呂場も広い。
でも少しぬるめのお湯で私は熱い!のが好きなのでちょっと物足りなさがあったかな?主人も同じこと言ってました。
でも清潔で安心して利用できます。1人が参考にしています
-

お湯は天然温泉ではないが
岩盤浴が、空いていて利用しやすいので
主に、岩盤浴を利用してます。3人が参考にしています
-

夕張メロンシェイクが凄く美味しかった!
お風呂も気持ちよかったです。9人が参考にしています
-

50肩で悩まされていたのですが
電気風呂に入ると少し痛みが和らぎ
瞬間上がるようになりました
続けて行きたいです
街中商店街からすこしあるくだけで
レトロな感じのお風呂屋さんがあるのは便利
そしてゆっくり1日の疲れをとれる
都会のオアシス大好きです3人が参考にしています
-

番台形式、サウナ有、変わり湯1、さら湯浴槽に超音波と電気有
という皆様が想像する銭湯そのものって感じのところです。
コロナ対策かな?サウナの扉にマットを挟んで換気するようにしたせいか、発汗効果が大きく上がった感じがします。きっと浴室の湿気が入るせいでしょう。
浴槽の漢方はどうも不定期に来るようで入浴日は漢方でした。しっかりと入っています。
これという弱点もなく、普通にいいです。0人が参考にしています
-

定期的に出されるスチームサウナの灼熱の蒸気が、他の風呂屋のロウリュサービスよりも断然熱く感じ、サウナーにとっては整いまくりの風呂屋。
450円でスチームサウナは入れるので、お得感満載。いい銭湯です^_^13人が参考にしています
-

お風呂に入る時に、貴重品入れに財布を入れて、入れたのを忘れてそのままロッカーキーを家まで持ちかえってしまいました。すぐに連絡して送ってもらう手配を頼みましたが、翌日の木曜日がお休みの日であったにもかかわらず、わざわざ出て送っていただいて、非常に助かりました。免許証が、一緒に入っていたため、1日でも早く届けていただいてありがたかったです。
3人が参考にしています
-

施設も温泉も接客も最高の施設なんですけど、施設内のフィットネスジムの会員さんのマナーが悪すぎるのが残念。
ジム内にロッカールームがないのか?風呂のロッカーで着替えてるんですけど、それはよしとして、ジムに使う汗まみれのシューズを椅子の上に平気でおいたり、地べたに置いたりしてる人が多数います。ああゆうのは苦情とかないんですかね?
せっかく体をきれいに風呂に入りに行ってるのに不潔すぎて、凄く嫌な気持ちになりました。9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



