温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >731ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

日本橋駅を出て1分のところ、黒門市場の近くにある銭湯さん。ビル型でして、間口は狭いです。フロント式で脱衣所も小さめです。ドリンク自販機ありました。
お風呂はジェット、深風呂、電気風呂がセットになっています。40℃くらいで塩素臭は弱め。奥にはスチームサウナもあります。その隣に今日のメインの水風呂です。地下水かけ流しの水で2~3人サイズ。浴後は肌がしっとりしてきます。すがすがしい浴後感がさすがかと。分析表はないものの、何かしらの成分が溶けているかなぁ。アルカリ性単純泉に相当する感じかもしれません。かけ流しの魅力も含め、納得のお風呂屋さんです。5人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面しています。近畿道の松原インターからすぐのところです。健康ランド的な施設ですが宿泊はできないようです。
お風呂は内湯は白湯になっています。ジェット系、炭酸泉、2階に90℃サウナ。アロマサウナと水風呂もあります。アメニティは千代田の2点セットでした。
露天には極上の温泉があります。茜色の大浴槽が2つ。40℃くらいでした。また、湯がフレッシュなためか色づいておらず白濁しただけの湯が張られている壺湯が3基。42℃でフレッシュな感じの金属的なにおいが特徴的です。いずれもかけ流しで提供されています。塩辛さが凄く感じられる湯でして、べたつきと保温力も高いですね。極上の湯を楽しみに訪問してもらいたいです。満足できると思います。4人が参考にしています
-

国道24号線の南行車線。奈良市街地から大和郡山方面に進んでいきます。ドン・キホーテの角を東に入ってすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。奈良市北部の押熊店と兄弟分ですが、温泉の雰囲気はだいぶ異なります。
お風呂は内湯は白湯中心。90℃サウナ、水風呂、白湯主浴槽は41℃くらいで塩素臭は少な目。炭酸泉は37℃ほど。炭酸は強めで塩素臭は少な目ですが、浮きゴミが多くて気になりました。もう少しオーバーフローがほしいかな。あとはジェット系と立浴のスーパージェットバスがありました。
露天との間のスペースにはミストサウナと麦飯石サウナ。ちょっとマイルドな感じです。
露天は温泉がメイン。こげ茶色の濁り湯で、細長い水路みたいな感じですので、浴槽面積は少ないのですが、それなりに人数はさばけます。泉質は単純泉で0.90g/kg、30.5℃となっていますが、「本当に単純泉?」というくらいに濁っています。43℃くらいで塩素臭少な目。浴感は特になしです。泡が一杯浮かんでいました。あと、打たせ湯もありました。これ、結構勢いあります。
温泉らしさはきっちり出ていまして、好みのところです。ここは、再入浴システムがないので、長居できないのが残念。これは押熊店にも言えることですが、空いている平日なんかは休憩処とお風呂の往復が何度でもできるようになるとありがたいですね。ご一考いただければと。2人が参考にしています
-

22時に到着して入店しようとした所、うちは23時で閉店。時間が時間やからと言われました。なんとも感じの悪い。21時以降は入れない風呂屋のようです。
受付時間は22時以前までに表記変えたらいかがですか?6人が参考にしています
-

入浴料450円!
給湯器が潰れたので生駒温泉に行ってみました。
全体的に清潔です。
ケロリンの黄色の風呂桶が銭湯感をすごく醸し出してくれました!
脱衣所も明るく綺麗でした。
T字に浴槽、U字に洗い場があり、お湯の温度も熱すぎないので、のぼせやすい私にはちょうど良かったです!
寝風呂や電気風呂、サウナもあり、十分疲れを癒せました!
普段スーパー銭湯しか行かないので、ドライヤーの事を考えていませんでした!
20円で使えるみたいです!2人が参考にしています
-

脱衣所で多数の方が携帯で通話や触ったりなどしているが、スタッフさんは見て見ぬふりしていました
ぬるいお湯の中の岩がすごくヌメっているので掃除してほしいです
香りのあるお風呂はいい匂いで気持ち良いです
サウナはマットがビチョビチョで気持ち悪いです
ロッカーはスタッフさんが掃除していて安心でした38人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています


、性別:男性
、年代:~10代





