本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(687ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161053

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

13055件中 6861件~6870件を表示

前へ  683 684 685 686 687 688 689 690 691 692  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 有馬温泉のお湯はとても気持ちがいい。…

    投稿日:2016年4月18日

    有馬温泉のお湯はとても気持ちがいい。…有馬温泉 太閤の湯

    けんたくんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    有馬温泉のお湯はとても気持ちがいい。
    そして、情緒がある。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 白眉は露天

    投稿日:2016年4月18日

    白眉は露天湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    国道43号線の東本町交差点を南に入り、運河を渡って築地の住宅街に入ったところにあります。このあたりは埋め立て地でして、阪神大震災の折には液状化等の甚大な被害をこうむったところだそうです。平屋建ての大きな建物で、煙突は太目。フロント式で飲食できるロビーがあります。明るくて清潔感あります。脱衣所は店舗規模の割には小さめでした。
    浴室もそれほどの広さはありません。内湯は40℃の温泉浴槽。電気風呂つきです。深めの浴槽で香りは特になし。隣には白湯浴槽と水風呂があります。あとは有料サウナなんかもありますが、今回は温泉目当ての訪問なので白湯は入っていなかったりします。ここの一番の売りは露天の岩風呂かと思います。42℃ほどで微モール臭あり。肌合いは「つるつる感」一歩手前のしっとりとした感じです。床の岩がぬるっとしていまして、滑りやすかったので要注意。泉質は単純泉で42.7℃、430L/min、0.434g/kg、pH8.1というスペック。出がらしのお茶に近いような色で、かけ流しで使われています。「加温なし、加水なし、循環なし」となっていました。
    湯のコンディションがいいですしお勧めのところですね。阪神間の海側にはここのような魅力的な温泉が色々とあります。ローテーションを組んで色々と楽しんでみてはいかがでしょうか。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2016年4月17日

    よかったです有馬温泉 太閤の湯

    秋茜さん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    よかったです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 館内着に着替えてから浴場への移動は如何…

    投稿日:2016年4月17日

    館内着に着替えてから浴場への移動は如何…有馬温泉 太閤の湯

    かっしんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    館内着に着替えてから浴場への移動は如何なものかと思います。

    浴室のロッカールームを広くして、そこで脱いだらすぐに風呂へ入れるように出来ないものかと思います。逆に帰宅前に入浴して館内着に着替えまた着替えるのはめんどくさい。

    大浴場から露天風呂への階段も、足の不自由な方には辛いとおもいます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とても、お風呂も岩盤浴もよかった。…

    投稿日:2016年4月17日

    とても、お風呂も岩盤浴もよかった。…有馬温泉 太閤の湯

    プ-ちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    とても、お風呂も岩盤浴もよかった。
    清掃も行き届いていて、気持ちよかったです。
    またいきたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 年に2~3度利用させていただいておりま…

    投稿日:2016年4月17日

    年に2~3度利用させていただいておりま…有馬温泉 太閤の湯

    たけすぃーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    年に2~3度利用させていただいております。露天風呂や、金泉銀泉の浴槽、岩盤浴、蒸し風呂、銀泉自動ロウリューのサウナ。どれをとっても、心身ともに癒される施設ばかりで、いつも大変満足しております。是非一度太閤の湯で癒されてみてはいかがでしょうか。きっと満足出来ると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 職業病の腰痛が1日で、とても軽くなり嬉…

    投稿日:2016年4月17日

    職業病の腰痛が1日で、とても軽くなり嬉…有馬温泉 太閤の湯

    いっちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    職業病の腰痛が1日で、とても軽くなり嬉かったです。食事はフードコートにしか行ってないので、次回はレストランを利用したいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 熊野古道の旅で宿泊しました。4人で高野…

    投稿日:2016年4月15日

    熊野古道の旅で宿泊しました。4人で高野…十津川温泉 民宿松乃家

    山歩き大好きクマさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    熊野古道の旅で宿泊しました。4人で高野山から歩いていき、3泊目の宿でした。露天風呂のお風呂がとても気持ちよくのんびりできました。食事は山菜が多くボリュームがあり、とてもおいしくいただきました。朝は出発が早かったので朝食替りのおにぎりを作ってもらいました。登山口まで近い宿だったので、次また利用したいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 娘夫婦が上記の日に有馬温泉に行き、有馬…

    投稿日:2016年4月15日

    娘夫婦が上記の日に有馬温泉に行き、有馬…有馬温泉 太閤の湯

    きむきむさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    娘夫婦が上記の日に有馬温泉に行き、有馬の自由に入れる温泉ツアーで
    とっても気持ちの良い湯だと話していたので、今度は、是非夫婦で入浴して見たいと思った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 事前に予約していっています。旅館的には…

    投稿日:2016年4月15日

    事前に予約していっています。旅館的には…月光園 游月山荘

    ジョージさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    事前に予約していっています。旅館的にはメインは食事で入浴は追加で、みたいな感じです。私は、お風呂メインですが。

    お湯 露天の方は加温の方はしているようですが源泉掛け流しで、酸化の進んでいない感じです。湯船の底の方には堆積物もジャリジャリしています。内湯の方は小さな露天と無色の湯船。露天の方はお湯の投入量もちょろちょろですで酸化も進んでいかにもな金泉ですが、小振りなサイズなこともあり浴感はそう悪くありません。内湯の方は多分一番風呂だった事もあり、特に塩素臭もせず。ただ、絆創膏が浴槽の縁に落ちており、勘弁してくれよとは思いましたが。

    施設 あまりバリアフリーな感じではなくフロントから浴場までは何度か上り下りがあります。地形を考えると仕方ありませんが。ただ、複雑な地形である分、連絡通路や窓からのぞく景色はかなり良いです。
    サービス 予約していた事もありますが、駐車場から食事までのスタッフさんの流れが非常にスムーズでした。
    飲食 よく出来ています。梅田だと2000円といった所でしょうか。全部一つずつ食べてお腹いっぱいでした。この辺りだと普通に食べにくるだけでもいいと思います。ただ、出来立てだったらおいしいであろう料理も、バイキング形式での提供であった為、少し落ちる感じだったかなとは思います(天ぷらとか)。

    ど平日に行きましたが女性客多数でしたので、男性はともかく女性はいつ行っても混んでいると思います。ただ多くが食事のみで、入浴はそこそこと行った感じなので、うまく時間をずらすといいかもしれません

    参考になった!

    9人が参考にしています

13055件中 6861件~6870件を表示

前へ  683 684 685 686 687 688 689 690 691 692  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる