温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >665ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

こちらの施設は普段から良く利用させてもらってます!
私はサウナが大好きで、お風呂も良く、食事も美味しく
とても気に入ってます。
ただ、常連さんだと思うのですが、いつも何人かの人達で、マットを引いて場所取りをしてます。
私が座ってた場所に戻って来ると、マットが置かれてて…。でも、その場所には、1時間誰も座らず…。
お仲間達の為に場所を取ってるようで、座りたくても座れません。
従業員の方も、名前で呼ぶ間柄で 注意もしてくれないので、こちらも言う事は出来ません。
私以外にも不愉快にしてる人は居ますが言えない状態です。時々、ケンカの様な事もあります。
皆んな譲り合って楽しい時間を過ごせる様に改善よろしくお願い致します!2人が参考にしています
-

リニューアルで休憩スペースが椅子の席のみになってしまいました。ごろ寝出来るエリアが有料スペース内のみになったようです。
家族連れ、特に子供連れの方には不向きの施設になってしまいました。
リニューアルしてもお風呂は変化無しでがっかりです。
これなら価格帯高めでも色々なサービスや設備が基本装備されているお風呂に行った方がいいと思いました。
唯一の利点はつかしんからすぐ行けるところですかね。16人が参考にしています
-

此処は、もう営業終了しております。
岩伸産業様の事情により、建て直しになりました。78人が参考にしています
-

良く温もった。
2人が参考にしています
-

お風呂が暖かいしやすい
16人が参考にしています
-

とてもいい入浴ができました!!
8人が参考にしています
-

糖尿病に良いと知り合いから聞き行きました。
山道をクネクネとナビを頼りに行きましたが、かなりの山道で少し不安になりましたが無事現地到着。
行くルートはいくつかあると思いますのでしっかりリサーチされることをお勧めします。
温泉施設は銭湯に近いような雰囲気です。
脱衣室も狭いです。
20人も入ればいっぱいになるでしょう。
ドライヤーは一つだけ。
平日に行きましたので11時位で3人ほどでした。
アメニティは浴室の中にボディーソープとリンスインシャンプーのみ。
受付でタオルなど買うことは出来ますが、ご自身で用意して行かれることをお勧めします。
ロッカーも20個ほどでとても小さく、貴重品位しか入りません。
大きめの脱衣籠があり、着替えはそこに入れます。
暖房は電気ヒーターが1台のみ。
脱衣室に入った時は流石にヒヤッとして手動で入れましたが、入浴後はポカポしてその必要はなかったです。
お湯はとても良かったです。
お肌がツルツルになり、化粧水も乳液もいらないくらいでした。湯温はそんなに暑くないので15分くらいは平気でした。
シャワーも温泉だと思います。身体に掛けているとヌルヌルしますが後からツルツルになります。
髪の毛にもいいようです。
洗った後のパサつきがいつもより少なかったです。
身体の芯からポカポカして又来たいと思いました。
施設はちょっと不便ですが、(浴室や脱衣所にトイレ が無いのも不便です、施設の入り口のみにあり、男湯、女湯はそこから少し歩きます)
お湯は最高でした。
疲れも取れてその夜はぐっすり眠れました。
ここはお水を販売していて、入物持参で20リットルのボトル1本が220円です。
このお水を飲むと体にすごく良くてたまたま糖尿病の人が一緒で治ったと話していました。
その方もここのお水を買いにしょっ中来られるそうです。
遠くからも買いに来られる人が沢山いて、軽トラでいっぱい買われる人もいるそうです。
もちろんお肌にもいいので化粧水がわりにされる方もいるそうですよ。24人が参考にしています
-

国道307号線を山城大橋から東に進んでいきますと左手に見えてきます。スーパー銭湯と呼ぶには鄙びた感じのところです。もともと料亭だったところを改築してお風呂にしています。このあたり、福知山温泉と同じような感じですね。
お風呂は2種類の浴室が男女交替制になっています。当日は滝の湯の側でした。内湯は腰かけ浴、36℃の炭酸泉は炭酸強めで消毒臭は普通レベル。白湯と水風呂、88℃のサウナとあります。アメニティはプレミアムアロマの3点セットです。
露天風呂は温泉浴槽が3つあります。1つは屋根なしです。いずれも41℃くらいで消毒臭は弱め。つるつる感が少しあります。壺湯も温泉で2基。41℃くらいです。細かい泡が見られるアルカリ性単純泉の湯でして、定期的にオーバーフローしてごみを出していたのは感心です。肌のつるっとした感じが嬉しいところ。雰囲気もいいのでじっくりと楽しみたいですな。1人が参考にしています
-

たまに利用するのはいいけど、1年に1回は値上げしている印象…。1年使わないとポイントは消失します…。長年利用していたけど、5000ポイントが少し期限を過ぎただけで消失…。1週間ほどでしょうか?行く気なくなりました。他の方も書いてましたが利用者のマナーも日曜だといいとは言えません。アメニティも脱衣所で購入できますが100円で売られてる物を510円で販売しています…。
もう2度と行くことはないと思います。
たまに観光的な気分で行くのはいいですが…。1人が参考にしています
-

今までに10回以上は行っているのですが、回数券が使えないなんて、知りませんでした。
24人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



