温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >627ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

初めて有馬温泉の太閤の湯さんにおじゃまさせていただきました!
かなり広い温泉やリラクゼーションやフードコートなどなど充実していてリラックスできました!
欲を云えばお風呂に寝湯やジェット風呂などあればさらに良かったかと思います!
でもまた来たい温泉であります0人が参考にしています
-

JR西九条駅からの無料送迎バスを利用しました。伝法から此花通を西に1.5kmほど進んだところにある温浴施設です。
内湯は腰かけ浴と温泉が3つ。温度別になっていまして、一番低温の38℃のところがほぼ不感入浴です。循環利用ですがスポイル感は少な目。消毒臭も少なくていい感じです。41℃と43℃もありますので好みのところで。サウナは92℃くらい。水風呂はしっかりと冷えてます。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットとプレミアムアロマの3点セットが選べるようになっていました。
露天風呂はかけ流しの壺湯が43℃ほど。モール臭がきっちりと感じられる淡い黄色の湯です。他に温泉の大き目の浴槽が2つ。こちらは41℃。壺湯の大きいのもあります。あとはスチームサウナといったところです。
単純泉で温度が高く、香りがきっちりと出ているのがいいですね。源泉の温度が高いので、あまり沸かし直しもしていないのかな。まさに天祐と言えるような有難いお湯ですな。質もいいのでお勧めです。12人が参考にしています
-

コロナ対策もしっかりされてて、いつもですが湯あたりも良く幸せでした。
マッサージも物凄く丁寧で、満足しました。
又行かせていただきます。0人が参考にしています
-

WiFiパスワードを1階に掲載してほしい。
43人が参考にしています
-

とてもゆっくりはいれましたー
1人が参考にしています
-

午前中だったので空いていてゆっくり出来ました。何とも利用してるが、コロナの影響でサウナマットの間隔が空いてて感心しました。
0人が参考にしています
-

清潔で楽しく過ごしました。
電気風呂で、痛めている筋肉をほぐし、その後温泉に浸かり 最高ですね!0人が参考にしています
-

人が少なくて良かったです。
お湯が最高でした。0人が参考にしています
-

JR京口駅から北東、団地の隣にある銭湯さんです。毎日朝6時から営業していまして、なかなか規模が大きくていい感じです。食事ができるロビーもありました。調理してるんかな?
お風呂は内湯からいきますと、石踏み浴、深風呂、浅風呂、ジェットバス、電気風呂と並んでいます。42℃くらいで消毒臭は少な目。奥には100円サウナもあります。
露天風呂は41℃の浅風呂が打たせ湯付きで1つ。以前はあった薬宝石サウナが廃止されていました。そして露天には名物のかけ流し水風呂が。きっちりと冷えていまして、温度はローですがハイクオリティ。超冷水と書かれていました。ここが一番の値打ちどころですな。内湯の熱いところできっちりと温まって、ここの水風呂で冷やす。もちろんサウナとのコンビネーションも最高です。夏場は特にいい感じですよ。旬を逃さずにどうぞ。2人が参考にしています
-

旅館のような雰囲気で、庭もキレイで、ちょっとした旅行気分も味わえます
ココの露天風呂が最高に落ち着きます〜ジャズが流れる炭酸泉でいつも寝落ちしてしまいます
欲を言えば、ジェットかバイブラバスがほしいです
食事でもコロナ対策されていました!目当てのココナツカレーがなかったのは残念ですけど、気持ちよく利用できました!
館内もガラス戸が外され、網戸で換気されていました!3人が参考にしています



