温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >587ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

天然温泉水で♨️凝りも取れてスッキリしました。特に電気風呂入って外の冷たい源泉風呂入ってを繰り返して入るとスッキリします。凄くおすすめです。肌も綺麗になりました。
12人が参考にしています
-

小生風呂歴25年。水風呂よし。バブルよし。熱さよし。いうことなし。
可愛らしく清潔な銭湯です。4人が参考にしています
-

感染対策もばっちりで、大満足な温泉でした
0人が参考にしています
-

外環状線の積川神社のところを山手に入っていくと見えてきます。以前は「いよやかの郷」だったところです。以前と同じ形での営業になっていましたが、隣で工事していましたのでリニュアルの予定があるのかもしれません。そうそう、駐車場のシステムは変更されていまして、1人利用で1.5時間、2人利用で2.5時間無料サービスがついてきます。利用しやすくなったはずです。
受付は2階でお風呂は1階。内湯はスチームサウナと水風呂、主浴槽は41℃くらいで一部バイブラとジェットバスになっていました。アメニティはヘルスビューティーの3点セットです。
露天風呂は円形のバイブラと41℃の浅風呂。内湯の温浴槽を含めていずれも温泉になっています。ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で12566.8mg/kgというびっくりの濃度!27.0℃、pH7.5で加水・加温・循環・消毒ありとなっています。つるつる感がきっちりと感じられる湯でして、塩素臭は少な目。湯使いはまずまずですね。温泉らしさが感じられる、従来通りの魅力的なところです。6人が参考にしています
-

近くのお気に入りスーパー銭湯です。11日と22日は夫婦の日で大幅割引があるので妻と一緒にいきます。ハード的にはあまり特徴ありません(うたせ湯がお気に入り)浸かるとお肌つるつるになります。個人的には京都市内屈指の泉質です。
2Fに小さなボーリング場があり、シューズ持参だと温泉とセット料金でかなりコスパいいです。7人が参考にしています
-

近鉄の高安駅から5分ほどのところにあるスーパー銭湯さんです。金光八尾高校の向かいにありますので、そちらを目指して行ってもいいはずです。
お風呂は2階です。内湯は小さめです。90℃サウナ、水風呂、深風呂は42℃くらいで消毒臭は少な目です。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
露天は建物側にジェット系、バイブラ、人工炭酸泉が並んでいます。炭酸泉はなかなかのものでして、38℃くらい。炭酸は強めで肌が赤々としてきます。消毒臭は少な目でした。そして主浴槽の岩風呂はシルク風呂になっていました。こちら、以前は温泉だったところです。細かい泡で白濁していまして、消毒臭は少な目。42℃と高温設定です。深さは色々で、一部腰かけ湯もありました。
白湯のスーパー銭湯ということで、このような星にしましたが、炭酸を中心にポテンシャルの高さはありました。炭酸好きにはお勧めできます。ただし、ちょっと狭いので混雑するタイミングを外して楽しんでもらいたいところです。3人が参考にしています
-

京阪の西三荘駅からまっすぐ南。国道163号線に出たら左折しますと見えてきます。駅からは15分以上歩きました。2階建ての建物で、比較的最近リニュアルされたような印象です。建物隣に駐車スペースがあります。
番台改のフロント式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク自販機あり。読み物は一般紙、スポーツ紙、漫画雑誌など。ドライヤー無料サービスが有難いですな。
お風呂はナニワ工務店の軟水タイプです。41℃の深風呂、浅風呂、立浴と寝浴のジェットがあります。消毒臭は少な目。ラベンダーとカミツレの入浴剤浴槽は36℃の不感入浴を狙っています。半分電気風呂になっていました。奥には100円サウナと無料のスチームサウナ、冷たい水風呂があります。露天は岩風呂です。軟水で41℃ほど。シャワー、カランも軟水になっています。
湯の状態はすこぶるいいです。軟水銭湯のお手本になりうるいい湯でした。明るくきれいな雰囲気もいいですね。個人的には夏場にありがたいのが不感入浴ですね。いつまでもだらだら入っていられるのがいいところ。夏場はぜひ楽しんでみてください。2人が参考にしています
-

メダカがお出迎えしてくれる銭湯です。しかもいまどき嬉しい入染料410円です。良心的値段で、これは地域最安値と思われます。施設は昭和感がありますが、よく整備されていますから古い感じはしません。下町の銭湯というところです。一つだけ希望があるとすると、もう少し湯船によって温度差がある方が嬉しいです。
5人が参考にしています
-

大阪メトロ鶴見緑地駅からすぐで、交通の便がいいです。
風呂:ジェット系・電気・座り・寝ころび・炭酸・ミルキーと種類も豊富で、それぞれの浴槽も広いわけではないけれど、十分な広さがあります。炭酸風呂好きなので、温泉を利用した炭酸風呂と過圧溶解した空気が溶かし込んであるミルキー風呂が特に気に入りました。洗い場のシャワーヘッドは8種類もあって、いろいろ試せるのもユニークだと思います。
パウダーコーナー:有料ドライヤーはナノケアやダイソンなど数種あり(もちろん無料ドライヤーもあります)、気になるドライヤーを試用してみるのによさそう。持ち込みドライヤー用と書かれたコンセントもあるので、ドライヤーの持ち込みもできるようです。
岩盤:どの房もしっかりと体が温まります。
休憩コーナー:無料→コンパクトな寝ころびどころと椅子席各種、有料マッサージ機。岩盤→かなり広さもあって内容も充実、Yogibo数席もある寝ころびどころ、TV付きリクライナーコーナー、岩盤テラスにはTVゲームコーナーも、漫画コーナーは50音順で探しやすい、無料の足マッサージ機、全身マッサージは無料と有料どちらもあり。
コロナ対策:アルコールは館内に豊富に配置してあるし、従業員の方がこまめに各所の消毒を行っておられて安心できました。
1日ゆっくりするなら岩盤利用がおすすめです。6人が参考にしています
-

まるでプールのような塩素臭。
温泉台無しにしています。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



