温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >592ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

有馬なので温泉はいいと思うがクーポンを使った1200円が妥当な料金だと思う。
0人が参考にしています
-

地下鉄の平野駅から北へ。ライフの手前を左折ししばらく行くと左手に見えてきます。複合的な3階建ての建物で、煙突は中太タイプ。裏に2箇所駐車場があります。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫ありです。
脱衣所は普通サイズでこちらはドリンク自販機。読み物は一杯あります。スポーツ紙、一般紙、男性誌、漫画雑誌など。
お風呂は温冷交互浴を強く勧めていまして、びっくりするほど熱い温浴槽と、地下水かけ流しの水風呂を交互に楽しむ感じです。水風呂は2か所。地下水かけ流しできっちりと冷えてます。つるつる感もありまして、満足できるものです。温浴槽は44℃のスパルタンな主浴槽。隣の電気風呂とジェットバスは42℃くらいでした。温冷1分ずつの計10セット以上。結構整いました。めまいがするほどの気持ち良さですね。心臓弱い人は要注意かもしれません。ちなみに有料のサウナもあります。
3人が参考にしています
-

こちらは毎月利用させて頂いてます。
館内はとても清掃が行き届き気持ちよく入浴できています。9月までぬる湯があり子供も私も大好きです。車で40分かけてもこのお風呂に入りたいと思えます。6人が参考にしています
-

ほぼ週1回利用しています。以前は無かった電気風呂が新たに設置され腰痛が有るので、お気に入りの温泉となりました。露天風呂の炭酸泉も広々としており、他の人を気にせずBGMを心地良く聴きながらゆっくりと入れました。
4人が参考にしています
-

何度も前は通っていましたが、今回大きな看板にひかれて初訪問。
お風呂は露天もあり、正直このお値段で入れるのはかなりコスパが良かったです!
食堂のカレーも美味しく、また来させていただきます。0人が参考にしています
-

家近くもあって週3のペースで行ってます。(それって常連か)
最近オーナーさんが代わり綺麗な館内に生まれ変わってます。従業員さんも礼儀正しく良く教育されてます。湯上がりのビールと美味しい食事、たまりません🍺10人が参考にしています
-

ドライブの帰りに華の湯に寄りました。スタッフの方達は皆さん感じの良い人ばかりでとても癒されました。ついでに食事もしましたがレベルの高さに驚きました。またすぐ行きますよー❗
9人が参考にしています
-
![まだ出来て1年たたない[変なホテル]隣…](/images/img_nophoto.gif)
まだ出来て1年たたない[変なホテル]隣の新しい施設なので気持ちがとても良かったです。
コロナ対策も気を付けられていました。
温泉の質も私好みで後からぬくぬく。
加温、循環ですが消毒臭くなく良かったです。
浴室は新しいので空気循環が良く、窓側の上部にエアコン?換気扇?があり、とても快適でした。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープは売店で販売のしっかりしたものが設置されていて持ち込まなくても髪がキシキシになりにくくありがたかったです。
浴槽に深く腰掛けると海との一体感を感じるインフィニティの作りに。ボーッと眺めながら時間を忘れてとても気持ちが良かったです。
私は(おばさんなので)気にならなかったですが、船が時折近くを通るので、若者は気になるかも。
少し残念だったのは床にヌメリがあり、滑りやすい箇所が。脱衣室の隅にホコリと砂?のようなモノが所々。清掃の方が忙しくされていたのですが、平日だったので仕方ないのかな。
新しく気持ち良く過ごせたのでまた伺います。0人が参考にしています
-

広々とした施設が綺麗で、とても雰囲気があって大好きな場所です。
2回行きましたが、2回目は、コロナの影響もあり飲食店が縮小されていたので少し残念でした。12人が参考にしています
-

岩盤浴利用者はお食事コーナーで炭酸水飲み放題でした。
岩盤浴はシンプルでしたが体の芯まで温まり、汗がダラダラと出ました。
お風呂も適温で入りやすく。
泉質も良いです。
炭酸泉も濃度が濃く
身体に効いた実感があります。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



