温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >566ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

サウナや温泉が綺麗で源泉かけ流し!
ひっそりした山あいにある穴場の温泉です😆🎵🎵13人が参考にしています
-

娘と2人で利用しました。
岩盤浴に時間制限がないかと思っていたのですが、コロナの関係で蜜を避けているためか、
そこだけが残念でしたが、とてもよかったです。
次回は親を連れて行きたいと思っています。
お湯はサイコー。。。1人が参考にしています
-

お風呂のお湯も良かったし、売店の品揃えも良く、
感染対策もちゃんとしていて良かった。
1つ残念な事は、露天風呂に行く階段が長すぎる事です。
お年寄りの方には大変だと思いました。あと、感染対策のため、洗い場が少なかったです。1人が参考にしています
-

炭酸湯のお風呂がお気に入りです。
熱すぎずぬるめなお湯なのでずっと入っていられます。
体がやわらかな気泡に包まれてとてもリラックスできます。
露天の岩風呂もぬるぬるしてて体があったまります。少し熱めのお湯がこれからの季節にちょうどい感じです。テレビが見れるのもうれしいです0人が参考にしています
-

東京晴海や千葉浦安の大江戸温泉と同じ感じでした。
ただ東京や浦安に比べると中の店舗は少なく中途半端だなと感じました。
温泉の質はまあまあ良かったと思います。
肌もツルツルですし、炭酸風呂は濃度が濃い感じを受けました。83人が参考にしています
-
地下鉄の九条駅を4番出口に出まして、烏丸通の側道っぽいところを南に進んでいくと見えてきます。白い2階建ての建物で、シルバーの太煙突です。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーにはプラスチック籠を収納する京都式です。ドリンク冷蔵庫ありです。
お風呂ですが、まずサウナが100℃で4人サイズ。確かにかなり熱めでインパクトあります。水風呂は2か所に分かれていまして、いずれも冷え冷え。京都らしい質の高い水風呂でした。温浴槽は深風呂、バイブラ、電気風呂と続きます。41℃くらいで塩素臭は少な目。入浴剤浴槽は40℃くらいで漢方系の入浴剤になっていました。
すっきりさっぱりとした質の良い湯水ですし、サウナもいい感じなので小さいながらもピリリと主張してくれるところかと思います。京都のお風呂屋さんの質の高さを感じることができるいい銭湯さんですね。また近くに来たら入っていこうと思います。5人が参考にしています
-

地下鉄平野駅から北西に10分ほどの住宅街の中にある銭湯さんです。新しい感じの2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。店舗裏手に2か所ほど駐車場があります。
フロント式でロビーあり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。読み物もあれこれと置いてあります。
お風呂は水風呂が手前と最奥に2か所。地下水のかけ流しできっちりと冷えているのが嬉しいところ。薄い緑色に色づいていまして、香りもありますし、少し肌がつるつるする感じもいいですね。主浴槽は44℃とびっくりの熱さでして、これゆえ「大阪一熱い風呂」というニックネームがついているのでしょう。温冷交互浴を推奨されていまして、水風呂とあつ風呂を交互に楽しむといい感じに整う・・・ということです。隣にはジェット、バイブラ、電気風呂がセットになったところがありまして、こちらは42℃くらいでした。あとは100円サウナ、なかなかに立派です。
やはり温冷交互浴は外せませんね。夏場が特に嬉しいところだと思います。最後を水で締めますと、すっきりと快適な浴後感がします。これが病みつきになりますな。4人が参考にしています
-

ヘアートリートメントもおいといてほしかったです!
0人が参考にしています
-

仮眠のため紹介されて利用しました。施設は綺麗でお風呂も気持ちよく、シャンプーはとても良い香りでした。元々仮眠のための利用でしたが、3時間ほどの利用時間のため追加料金を払うのはもったいない(¥800)と思い、休憩スペースで仮眠しました。ウトウトし出した時に、他のお客さんに職員の方が話かけられ、お久しぶりですねー、から始まり話し声で眠れず…。タオルケットがありましたが、私には少し寒かったのも残念な所です。次回はもっと時間がある時に利用したいですね。その時は別料金払っても眠れるスペース確保したいと思います。
6人が参考にしています
-

風呂場中に休むベットが出来たのが良かった。
ぬるめのお湯の風呂がグッド。
電気風呂は入りにくい。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




