温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >520ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

ゆっくり出来るスペースがもう少しあれば最高です。一人用テレビ付きソファー
1人が参考にしています
-

市バスを港晴バス停で下りまして、中央大通りから南に入っていくと住宅街の中に見えてくるお風呂屋さんです。ビル型のどっしりとした建物です。中央大通り沿いに駐車場がひっそりとあります。
フロント式で脱衣所は普通サイズです。ドリンク自販機、一般紙、スポーツ紙が置かれていました。
お風呂は内湯が温泉主浴槽×2。ジェットバス、電気風呂、水風呂と続きます。密室の酸素浴は故障中。隣の温泉岩風呂、サウナとあります。サウナは有料です。ちなみに地階もありまして、こちらはジェットバスと水風呂がありました。
露天はL字型の温泉浴槽。41℃ほどです。かけ流しかは分からないですが、香りはここが1番よかったですね。浴感、味は特になし。塩素臭は弱めでした。
今回、令和元年12月の分析表が掲示されていました。単純泉で0.487g/kg、44.7℃、pH7.9、293L/minというスペック。以前投稿した時のデータとはかなり変わりましたね。それは感じられていたことではあるのですが、改めて掲示を見て驚きました。丁寧にきっちりと公開してくれたのはいいこと。これからも近くにきたら入っていこうと思います。7人が参考にしています
-

施設は田舎の小さな健康ランドという感じでした。その分お湯は有名と聞いていたので期待してましたが、お風呂も小さく数人入れば一杯です。かけ流しでもない特長のない循環式の普通のお湯という感想です。2階のフロアはポリタンクが複数ありお客さんが持って帰るようでポリタンク一杯で800円くらい。少々高いお水でいい商売です。身体にいいとの事ですが、私にはわかりませんでした。
8人が参考にしています
-

ゆったり過ごせました。
ぬるいお湯の方が長く入れるので、本当に良かったです。お肌がすべすべになりました。
もっと長くいたかったです。今はコロナで塩サウナの入室人数が限られていたので、しばらく待ちました。帰る時間が重なってしまいドライヤーの数が少なく感じました。
今度、もっとゆっくり伺わせていただきます。5人が参考にしています
-

若いお客さんがぬる湯を占領して大声で話をしており、落ち着いて入浴できませんでした。
施設としてはなんら問題ないのですが、うるさいお客さんには注意をしてほしいものでした。3人が参考にしています
-

自宅から近いので利用しました。平日ですいていました。もう少し値段が安いともっと利用するのになぁ…
7人が参考にしています
-

清潔感もあり、湯の温度、水質も良く、定期的に行きたいと思う温泉です。
7人が参考にしています
-

国道24号線の本陣交差点から西に少しばかり行きますと左手に見えてきます。五條市中心部に近いところにあるホテルに併設されたお風呂です。
内湯は小さいサウナが復活していました。87℃で3人サイズ。やや密になり気味なのでご注意を。水風呂は水道水。1人用の木の浴槽です。温泉主浴槽は縁取りが木です。41℃ほどでやや薄めの印象です。あとは白湯のジェットバスです。アメニティはフィードの柚子2点セットです。
露天はメインの温泉岩風呂があります。しっかりと塩味、肌のつるつるもあります。塩素臭は少な目です。濃い食塩泉ですから寒い季節にうれしいお風呂ですな。肌のべたつきも感じられ、上質な湯だと思いました。旬を逃さず是非どうぞ。
5人が参考にしています
-

ここのホテルのレストランと、温泉のセット券でいきました。
とにかく、ここはエステはマッサージがうまい。
アロマもいいし、アロマを頼むとホテルガウンを貸してくれて和めます。
休憩室でまったりできるので、とってもいいですね。
基本的にホテルのおもてなしサービスをお風呂にも導入しているので大好きな接遇です。またいきたいし、いってるし、通ってしまう。。
月一回の自分のご褒美として使ってます。
お風呂は熱いし、外も見える露天風呂だし、大好きなお風呂の一つです。1人が参考にしています
-

土曜日に利用しましたが、あまり混んでなくゆっくりできました。
たくさんの種類の岩盤浴もあり、ゆっくりすごせてよかったです。11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



