温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >490ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

清掃が行き届いていて良かったです
1人が参考にしています
-

初めて行ってきました。
コロナの為、10時から22時まででした。
朝イチから閉店までいました。
良い点
・なにせ景色がよい!
琵琶湖が見渡せます。
近くに亀がいっぱいいて、ビーバー?のような生き物も見れました。
・ドクターフィッシュが無料!
お風呂上がりならOKなので、いざ挑戦。
すごくこしょばくて、我慢するの無理でした。
かかと綺麗になったような。
・リクライニングシートがいっぱい!
2か所にびわ湖が見れるオーシャンビュー!
席数もたくさんあり、座れないことはなさそう。
・漫画いっぱい!
昔途中まで読んでた漫画に再度ハマりました。
・料理屋が多い
普通、お食事処は1か所だが
ここは4か所くらいあった!
コロナで休業してるお店もありました。
入ってすぐの和食屋さんで
近江牛丼食べました。美味しかった。
残念な点
・コロナなのに、大声でしゃべってる人が何人かいてた。
小声ならともかく、うるさいなぁと思えるほどのボリュームだったのに、近くにいた店員さんは注意してくれませんでした。
伝えたら注意してくれたのかな、少し残念。
・岩盤浴でクールダウンの場所がない。
今まで行ってた岩盤浴は、涼しい部屋があったのにこちらにはありませんでした。
その代わりシャワー室がありました。簡易ジムもあったから、その為かな?
リョウリュウのあとは凍ったおしぼりがもらえるので、助かりました。
あと注意点
閉店30分前からほたるの光が流れます。
知らずにサウナに入ってしまったので
出てから大急ぎでした。
音鳴ってるから出ないといけないのかな?
と思って、最後ゆっくり出来なかったので
また行きたいなぁ。
90点。
岩盤浴も空いてて楽しかったです。
土日祝の混雑状況はわかりませんが、また平日に行けたらいいなぁ。10人が参考にしています
-

湯の存在感あり__________________
新御堂筋から少し東に入ったところ、ビーバーワールドの中にある温浴施設です。お風呂以外にも色々と楽しめるアミューズメント施設です。
お風呂は、内湯からいきますと、ミルキー風呂、炭酸泉は38℃くらいで炭酸強め、塩素臭は普通でした。サウナは上で90℃、下で60℃ほどです。水風呂はきっちり冷えてます。
露天は温泉浴槽が3段になっています。上のかけ流しは41℃ほどでつるつる感しっかり、塩素臭は普通でした。下は42℃ほど。壺湯は1つだけ電気風呂になっている変わり種です。あとは42℃の変わり湯やスチームサウナとかもありました。
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で60L/min、41.5℃、pH8.0、5987.6mg/kgというスペック。湯の存在感といいますか、温泉らしさは十分に感じられました。もう少し消毒臭が少なければ言うことなしですかね。そんな感じのところです。4人が参考にしています
-
自粛で営業していないと思っていましたが、平日のみ営業と今日 初めて知り早速行きました。
私のお気に入りのスーパー銭湯♨️ 自転車🚲で20分かかりますが、お気軽・お手軽な お風呂です😆✌️1人が参考にしています
-

コロナ禍で人が少ない時間帯15時〜を選んだつもりでした。ほぼ常連さんだと思いますが、サウナルームなど私語禁止の張り紙があり、マナーが良い状態で非常に安心出来ました!ですがやはり若い人達はサウナ後のかけ湯、掛け水なしで水風呂に入る人も居るので、アニメキャラを使ったポップで周知していただけると嬉しいです。
内風呂はぬるめですが、炭酸泉の精度も落ちてませんし、水風呂は17℃で温度落差は良いです。
岩風呂、壺湯は42℃前後ありこれも嬉しい。
流石20周年を迎えられるだけの事はあります。
20時を超えるとRPGバリに若者がグループで入るでしょうが、その際のマナーは判りませんので4にしました。4人が参考にしています
-

水春 の中でも 素晴らしい施設だと思います。♨️ サウナ&水風呂&外気浴スペースもしっかり整ってますし 清潔です。
0人が参考にしています
-

いつも清潔で居心地がいい
サウナ室の温度も水風呂が最高です!
また行きます!26人が参考にしています
-

薄茶色の温泉___________________
地下鉄北加賀屋駅から西に、工場街の中にあるスーパー銭湯さんです。大阪市の沿岸部によく見られる湯の力を前面に出した施設になります。
お風呂は内湯が足湯、温泉の主浴槽は43℃と高め。一部が電気風呂になっていまして、かけ流しで提供されています。モール臭がきっちりしていていい湯です。ここが一番かもしれません。あとはジェット系、水風呂、88℃サウナとあります。
露天は建物側に2つ、温泉浴槽があります。40℃ほどで切り欠きのところからオーバーフローしていました。小屋のところがシルク風呂、あとは打たせ湯と寝転び湯、子ども風呂とスチームサウナです。もう1つの浴室は名物死海風呂があったりします。
薄い茶色の温泉でして、微つるつる感あり。香りがよくて癒されますね。いい湯をシンプルに楽しめる、そんな有難い施設だと思います。寒い季節が特にいいと思いますが、まあいつでも楽しめるはずです。近くに来たら是非どうぞ。
8人が参考にしています
-

改装前は気に入っていて度々、通っていました。
一年間、再開を楽しみに待って5月に行きました。
スタンプカードがたまっていたので交換しようとしたら、4月末で締め切ったとの事。経営者が変わったからだと言われました。
入場料は600円→700円になっていて、改装前より掃除が行き届いてなくてお湯もツルツル感が無くてガッカリです!17人が参考にしています
-

リニューアルされて、綺麗になりとてもよかったのですが、駐車場が停めにくくいっぱいでガードマンが必要かとかなり感じました!
入浴とサウナでせめて800円にしてほしい。
外湯の源泉…黒い汚れで滑りがありました。
もう少しこまめにお掃除をお願いしたい、、、。8人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代



