温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >476ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161067
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

凄く綺麗で気持ちよく入れました。
温泉も最高でした8人が参考にしています
-

好きな温泉のひとつです
軟水の人工温泉は結構珍しいと思います
水質が違うので、シャワー浴びてても違いがわかります
ある意味では、天然温泉より上かも1人が参考にしています
-

お湯の温度が37度強設定の浴槽があり、長湯が
好きな人も楽しめるし、熱いお湯が苦手な人や、子供も温泉を楽しむ事が出来るので良いと思う。
ただ、利用者が多いために清掃が追いついていないのか、清掃があまりされていない感じが残念です。隅や端のほうには、どうみても今日昨日に落ちたのではないようなゴミが落ちています。
洗い場の排水溝も掃除が追いついていない為か、髪やゴミが詰まったようで、汚れた水が溢れていました。
私は、排水溝が溢れているのでそれを避けて、反対側の洗い場を利用しましたが、ふと見ると隣の人は染髪中。毛染め剤のクリームが床にベトっと落ちてました。こちらは、毛染め禁止では無いようです。
洗い場はカオスでしたが、お湯はそれを差し引いても、入るに値すると思います。15人が参考にしています
-

ここの軟水はすべすべになる。深風呂も熱くいい感じ。
サウナはバスタオル必要。本が読めるので気が付いたら汗だくになるのがいい。
飲み物もこだわりの品々あり、また脱衣室の自動販売機もキンキンに冷えている。
土曜日は親子ふれあいデーと称して、子供2人まで無料になるのが嬉しい。1人が参考にしています
-

サウナが広くて4段くらいになっているので好みで場所を変えられるのがいい。サウナマットもお店で洗ったものが準備されている。15時と20時にロウリュウがあり、めちゃくちゃ熱かったがとても気持ち良かった。大阪からきたが近くにあれば、と思わす程いい感じだった。
あと山田牧場のノンホモ牛乳は飲んでほしい。牛乳の価値観変わるくらい美味しい。5人が参考にしています
-

京都一かも_________________
京阪の観月橋駅で下車しまして、観月橋を渡ります。そのまま道なりに南下しまして、郵便局のところで左折するとすぐあります。グレーの建物で、玄関の松の枝ぶりがいいです。
三和土に番台がある昔ながらのタイプでして、脱衣所は普通。格子天井です。FUJI冷蔵庫。木のロッカーには籐籠を入れるようになっています。
浴室ですが、深風呂がびっくりの45℃。浅風呂は42℃。バイブラもあります。消毒臭は少な目です。かなり熱いですね、京都一かもしれません。きりきり温まって楽しみたいときにお勧めです。かなりスパルタンでした。0人が参考にしています
-

木曜休み
営業時間・16:00~23:00
料金・大人490円・小学生200円・幼児100円1人が参考にしています
-

そつなく温泉であり銭湯でもある感じであった。利用者は年配が多くゆっくりと利用されている方がほとんどである。
0人が参考にしています
-

兎に角、接客が気持ちいい
日帰り利用でも丁寧で嫌な顔を一切せず
案内してくれる!
お風呂も良い!広い!
お湯は、源泉掛け流しではないけれど
十分パワーあると思います。
飲み物がペットで200円で微妙に厳し目ですが
これだけ接客がしっかりしていると腹も立たないです。
喫煙所もキレイでキチンと分けられている
いつも1人旅なので宿泊出来ないが
日帰り利用は必ず行くことにしている
とても気分がよい!0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




