温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >465ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

炭酸風呂と水素風呂が良かった。
残念な点はサウナの入り口の扉が
閉まりにくい所です。1人が参考にしています
-

きちんと人数制限もされてたおかげでお風呂も館内もゆっくり過ごせました。
クーポンを使ってかなり安く入れたので大満足です!1人が参考にしています
-

安価で入れる良い施設です。
0人が参考にしています
-

いつも利用させてもらってます!
露天風呂は快適でリラックスできます!
炭酸風呂もあり、お肌が艶々になります。0人が参考にしています
-

総合としては4.2ぐらいですね。日帰りで有馬の湯を楽しみ、ゆったりできる施設としてはやはりここがNo.1ですよね。ただ外風呂好きとしては内風呂ほどではなくてももう少し大きめの金泉が外にあって欲しいですね。
0人が参考にしています
-

綺麗でとても楽しく利用させていただきました。
平日だったためか、空いていて密になる心配もなく、滞在でしました。
ただ、大衆劇場の、空調が、寒すぎたり暑かったりで、劇団の方が汗だくで気の毒でした。4人が参考にしています
-

何度も利用させていただいております。
いつも思うのですが、BGM が非常に耳障りです。露天風呂の場合、季節毎に異なる自然の感触が心地よいはずなのですが、あまりいいとは思えないメロディ、歌声にうんざりします。今なら、虫の音、蝉の声などせっかくいい自然に恵まれた場所にあるのにそれが楽しめないのは残念でなりません。 音楽必要ですか? 一度アンケートしてみたらどうでしょう。リラックスしに行ってるのになんかイライラする。音楽のせいです。5人が参考にしています
-
前から気になっていたので1人で泊まりに行きました。温泉宿としては8000円で2食付きは安いです。
ただまあ、安いなりという言葉が一番しっくりする感じ。
まず、自分で敷く敷布団のペラペラさがもう「板」で2枚重ねて寝ましたがそれでも畳の感覚を感じる。
あとで物置としか思えない棚から別の布団が出てきましたが・・・ちゃんと説明しろよ!と。
トイレ洗面所は共同、部屋の番号の振り方は「号室」でその辺は合宿所感を感じます。
風呂は片側メンテナンスしていて交代制。朝ごはんと朝風呂の時間がもろかぶりで使いづらい。湯の質はさすが京都、という希薄さなのはしかたなし。風景はよいです。ただ、ガラガラならともかく多分部屋の予約が詰まったら絶対芋洗になる狭さ。
救いは味噌鍋の野菜の量が尋常なく多かったことでしょうか。まさかと思うけど何人でも同じとか?ただ、味噌が売りなのに食べ方が「ごはんに載せる」という味噌が生きない食べ方で・・・
とはいえご飯だけはまあまあ、あとはもう来ないかもなここって感じです。0人が参考にしています
-

かかとの皮膚が溶けて・・____________
近鉄東山駅からすぐのところにある温浴施設です。西に生駒山系を望むエリアです。
お風呂は41℃の主浴槽が内湯で最大。重曹系の湯で、つるつるしっかりで塩素臭少な目。隣には小さなジャグジーあり。水風呂と90℃サウナもあります。サウナは3人サイズと小ぶりでした。
露天も大浴槽あり。立派な岩風呂です。大きな屋根があります。相撲の土俵の上にこんな屋根があったような。42℃くらい。当日はこちらも消毒臭少な目でよかったです。
重曹系の湯らしさが出ていて何よりでした。かかとの皮膚がうっすら溶け出すようで、結構滑りやすくなりますのでスリップ注意でお願いしたい。入浴中2名ばかり転倒していましたので・・。お気をつけて。11人が参考にしています
-

滋賀県に所在する施設としては8番目となる。他の施設と比べて圧倒的に広いが、同じような種類が多く、少し退屈でした。ただ、時間帯として入浴人数が少なくゆっくり入ることができ、気持ちいい時となりました。ウォーキングの疲れがとれました。入浴後サービスのアイスクリームは特に美味しく頂きました。
3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




