温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >462ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

中央環状線の美原ロータリーから東へ少しだけ行ったところにあります。福祉系の施設が運営しているスーパー銭湯さんです。とはいえ、福祉系の簡素さはなく、必要十分に楽しめる感じです。ただし、食事処はなかったと思います。
お風呂は石の湯の側にあたりました。内湯はジェット系と温泉2つ。手前側はかけ流し、奥は循環湯です。42℃ほど。サウナはドライサウナが82℃ほどです。もう1つは70℃の岩塩サウナです。アメニティはWindhillの2点セットです。
露天風呂は建物側に42℃の大浴槽。浅いところと極浅のところがありました。あとは1人用の石風呂。古墳にある石棺のような浴槽です。あとは42℃の岩風呂もありました。露天はすべてかけ流しになっています。
泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で16.013g/kg、41.1℃、pH7.3というスペック。きっちりとした塩の湯で、べたつきと保温力もあります。かけ流しでフレッシュ感も出ていまして、かなりレベルの高いところかと。大阪平野内の温泉施設としては、湯の状態は1・2を争うかなと。市内からのアクセスもいいところで、このクオリティは恐れ入ります。湯を中心に楽しみたい方にはお勧めです。一番のお勧めになりそうです。9人が参考にしています
-

西九条駅からの送迎バスを利用しました。此花区の海の近くにあるスーパー銭湯さんです。
お風呂は内湯からいきますと、90℃のサウナは珍しく平面式。水風呂。温泉は3つで42・40・38℃と温度別です。循環で塩素臭は弱め。ちょっとだけモール臭がしていました。あとは腰かけ浴です。
露天は建物側に2つ。39℃くらいでして、当日は寒い日ということもありまして、熱が奪われたのかもしれません。壺湯は小さめで42℃。こちらはかけ流しです。モール臭きっちりしています。あと、大きな壺湯もありまして、石をくりぬいたような浴槽です。40℃くらいでこちらは循環湯でした。あとはスチームサウナもありました。
泉質は単純泉で0.627g/kg、49.8℃、500L/minというスペック。温泉らしさがきっちりと出ていてよかったです。特に壺湯は訪問したら是非入ってもらいたいですな。大阪の湾岸部らしい質の高い湯だとおもいますんで。13人が参考にしています
-

友人と旅行ついでに利用しました。
315010人が参考にしています
-

ゆっくり入れてラッキーでした。
まったりした湯で疲れも癒されました!お風呂場も掃除が行き届いてて気持ち良かったです。0人が参考にしています
-

近場なので頻繁に利用しています。駐車場も広く泉質も良く、施設内清掃も行き届きスタッフの応対も満点で何時も気持ち良く利用させて頂いています。唯一難点は入口近くの駐車禁止場所に駐車して入場している人がいる事です、駐車場は広く満車になる事はなく、身障者用スペースも有るが、駐禁場所に止め私はマナーを守りませんと宣言して入湯している輩と同じ浴槽に入ると思うと気分が悪くなります。これからも気分よく利用できるよう善処お願いします。
17人が参考にしています
-

いつもお世話になっております
しっかりとした接客で嫌な態度
とらず、丁寧な接客です
今回は安くできましたが
いつも通り良かったです
初めてサウナしました
頑張りすぎて岩盤浴断念しちゃいました0人が参考にしています
-

約3年ぶりくらいでしたが、変わらず良いお湯でした。露天の金泉も気持ちよかったです。
これからは度々寄りたいと思います。10人が参考にしています
-

スタッフの方も丁寧に案内してくださり、気持ちよく温泉に入ることができました。
0人が参考にしています
-

いつも気持ちよく利用させてもらってます
3人が参考にしています
-

露天風呂最高!お湯は循環しているので安心
ここで文句言うのは世間知らず0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



