本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3139ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32175件中 31381件~31390件を表示

前へ  3135 3136 3137 3138 3139 3140 3141 3142 3143 3144  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 硫黄臭

    投稿日:2008年2月29日

    硫黄臭天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    こちらにはもう10回くらいは行っているのですが、今回は源泉浴槽に注ぎ込まれている源泉の硫黄臭がいつもより強く温泉気分を盛り上げてくれました。通常は硫黄臭はかなり微弱で金気臭と混じって硫黄臭とはわかりづらいが経験から硫化水素に由来する匂いだとわかる程度なのですが、今回はははっきりと硫黄の匂いだとわかるほどでした。もちろん湯口に鼻をかなり近付けた状態でしかわかりませんが。その日の源泉のコンディションによってはこういう事もあるんですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元ではあまり・・・・

    投稿日:2008年2月28日

    地元ではあまり・・・・福知山温泉 養老の湯

    乱太郎さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉は循環で水質はよくありません。夏場は特に臭います。
    硫黄の温泉臭ではありません。観光客相手の商売でしょう。
    地元ではここはあまり利用されていません。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 音の花すきですよ

    投稿日:2008年2月27日

    音の花すきですよ音の花温泉(ねのはな)

    お祭り好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    もう従業員のサービスにはなにも問題ないです。泉質は抜群です。また、少し高いですがお料理はおいしいです。第二阪奈道路使えば自動車で大阪市内から約40分で到着できます。そこはもう奈良の自然の中で「ホ!」です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはりいい温泉です

    投稿日:2008年2月20日

    やはりいい温泉です本町温泉 夢想乃湯(閉館しました)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    実はこちらに来るまでに 食べたかったものを食べれず、プリプリしながらの入浴となりました。が、こちらの黄土色の浴槽を見て ホッとした次第です。えぐい塩味の温泉ですが、このえぐさがよいのですよねぇ。
    この日は寒く、女湯は私にはちょっと熱かったです。長湯したいのですが、のぼせてしまいそうで・・・
    以前来たときには奥の「高温注意」の注意書きに臆してしまい、流れ出ている湯に手を伸ばせなかったのですが、ヒロ&ドン様のくちこみを見て勇気をふるって手を伸ばすと、たしかにぬるい湯でした。飲泉もこの日はでておりまして、こちらもぬるいというより冷たいくらいでした。湧出温度は40.5度なので、実際出てくるものはぬるくなるのでしょうか?
    一般の方には やはり銭湯の湯は熱いほうがよく、それにあわせて加温されているのでしょうか?!
    でも私としては、こちらには源泉を守ってがんばっていただきたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休業情報ありがとう

    投稿日:2008年2月20日

    休業情報ありがとう湊山温泉

    もずくさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    46℃+αさん 休業情報ありがとうございます。
    良い温泉情報だけでもありがたいのに本当にこんな時にもnifty温泉は役に立つわ。
    先週末ここ湊山温泉に行ったとき、ボイラーの不具合とかで、高温浴槽の温度調整が難しいようなこと書いてあった。それでも45度はあったのに常連の方々は「ぬるいなぁ、こんなんじゃ温まらんわ、釜半日止めて修理せんかい」と皆さんが口々にいろんなことおっしゃっていましたが、1週間もかかる修理とは…早く再開されること祈っています。
    湊山温泉に入ることを楽しみにされている、おじさま・おばさま方達のためにも、そしてあの温泉の匂いと泉質に魅せられ、時々たまらなく入りたくなる私ためにもお願いしますね

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満員ですが雪がチラチラ降りました☆

    投稿日:2008年2月20日

    満員ですが雪がチラチラ降りました☆上方温泉 一休

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    なつかし~い!!って思うほど、久しぶりに行きました。
    以前よく通っていたのは、こちらの施設がOPENして間もない頃なので、
    清潔で新鮮な施設&お湯のイメージを持ち続けていました。
    かなり久しぶりの入浴は、週末の昼間。
    相変わらず大繁盛デス。駐車場に止めるも一苦労で入り口から、休憩所・食堂まで人盛りデス・・。

    なので、もちろん内・外ともに数多くある浴槽はどこも定員オーバー状態。
    訪れない間に、着々とリピーター客を増やして行ったのでは・・。
    なんだか、常連さんらしき(特に50代くらいのおばちゃま)方が多いように感じました。
    露天で、小説を読む女性が3人・・?!集中できるのでしょうか・?!

    お湯は、薄黄緑色のやさしいお湯。
    少し塩素らしき匂いもしますが、強烈ではないし、入浴後のお肌も、特に乾燥することもなくポカポカ温まりました♪
    昨年は金沢のモール泉の虜になり、通いつめた日々で、茶色のあんかけ湯を思いっきり堪能したのですが、こちらのお湯は、その金沢の温泉を五分の一くらい薄めたような印象を持って帰りました。

    今回、温泉博士を使用。
    なんと、こちらの一休のみ、一冊で2名まで入浴可なので、近隣の方は是非使用して下さいね☆かなりお得ですよ~!!!
    っが、しかし、週末の人の多さは覚悟です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 現在、臨時休業中

    投稿日:2008年2月19日

    現在、臨時休業中湊山温泉

    46℃+αさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    この間、久しぶりに寄ってみると立看板があり、地下の源泉タンクか配管に不具合が発生したとのことで23日(土)までお休みとのこと。 
    遠方から来られる方は、電話で問い合わせされてからのほうがよいかと思います。

    不親切にも、検索でヒットする「湊山温泉へようこそ」には、お知らせされていません。 http://www.jin.ne.jp/m-onsen/ 

    値上げでロッカーが綺麗になったが、この復旧工事が入浴料に上乗せされない事を信じよう・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 府の条例があるからね

    投稿日:2008年2月19日

    府の条例があるからね華の湯

    名無しさん@いい湯だなさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    残念ながら大阪府条例で源泉掛け流しであっても
    塩素の投入は義務づけられています。
    だから塩素臭するのは仕方がないし、塩素臭=循環では無いです。
    濃度も厳しく取り決められているので、塩素臭があるのが当たり前という悲しい状況に。
    ここのにごり湯はあまり塩素臭を感じませんが、どうなってるんかな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 雰囲気のあるスパ銭です。

    投稿日:2008年2月16日

    雰囲気のあるスパ銭です。鳴尾浜温泉 熊野の郷

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     バレンタインデーの日に行ってまいりました。
    受付で「男性のお客様に」とチョコのプレゼントをいただきました。
     館内はとても落ち着いた雰囲気です。
    照明の使い方や「木」を多用した造りによるものと思います。

     浴室は一般的なスパ銭のそれで、ジャグジー、サウナ(塩サウナを含む2種類)露天、源泉風呂、電気風呂。
    カランも数があり、場所取りなどという下品なこともありません。
     お湯は尼崎市内に多い「緑茶色」でした。単純泉です。塩素臭は源泉風呂以外は大。
    お湯の力は(これは私の肌が感じることで、分析表には関係ありません)弱いです。
    会員でなければ税込み900円を超えます。
    お湯の力だけならば、近隣の温泉銭湯にはかないません。
    ただ、近隣の銭湯とは違い人が少なくてゆったりすることはできます。
    多くのスパ銭が、「天然温泉」と謳いながら、薄めたり、回したりしている中、
    掛け流しの源泉浴槽を作られた見識は素晴らしいと思います。
     時間の都合で岩盤浴には入れずじまいでしたので、
    評価は入ってからにしようかな・・・と思います。ここの売り一つですから。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良好、良好^^

    投稿日:2008年2月15日

    良好、良好^^湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ)

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪してきました。今回は平日の晩に利用しました。空いてて快適でした。
    湯は以前と特別変化なく良好、施設の方も綺麗な状態が維持されておりました。
    温泉の利用方法は良好そのもの。それでいて銭湯料金ですからありがたい^^

    参考になった!

    0人が参考にしています

32175件中 31381件~31390件を表示

前へ  3135 3136 3137 3138 3139 3140 3141 3142 3143 3144  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる