温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2933ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

3連休だったせいか混んでいました。小さな子供も多かったです。
ですので駐車場もいっぱいでした。
1号温泉(単純温泉)と、2号温泉(ナトリウム・炭素水素塩泉)が引かれていて、ヌルヌルしています。
カランとシャワーからも天然温泉が出ていて、
シャンプーの際も、髪がシットリします。
施設もキレイなほうで、気持ちよく過ごせると思います。
整体やマッサージもありました。
食事やボーリングのお得なプランも有り、
家族やグループでも楽しめます。
ただ、閉館が22時(最終受付21時30分)なので、
他のスーパー銭湯等と比べて、夜遅くまで
ゆっくりすることは出来ません。
我が家からは少々遠いですが、まだ行ってみたい温泉の
ひとつになりました。
次回は空いている時に行きたいです。0人が参考にしています
-

出来て年数たっていないとのことですが、
あまりにも汚すぎ。床はヌルヌルだし洗い場は汚いし、
塩素の臭いもばっちりしてます。0人が参考にしています
-

露天風呂の開放感と源泉のお湯の良さがいいです。少し高めかという気もする料金ですが、設備面からみると納得できます。
0人が参考にしています
-

-

-

-

すぐ近くに祥福の湯があり、こちらは温泉ちがうけど、雰囲気がぜんぜん違う。祥福は清潔でにぎわった雰囲気。ユーバスはどうも汚らしい。いっそのこと、建替えてもっとアピールしたら?
源泉も大きくして、PRすればいいと思う。
どっち行くと聞かれたら、人工でも祥福と言うな。俺は0人が参考にしています
-

-

道路沿いの、後何分の標識ですが皆さんの言うとうりでした。後10分だの5分だのと書いてあったと思うのですが、これはけっこう無理ありますね。行けないこともないですが、安全運転とはいかないでしょう。
まあ、それはさておき、肝心の温泉ですが、浴室に入るなり硫黄(硫化水素)の香りがして私的には‘いいね~‘って感じでした。湯船に浸かる前からうれしくなってしまいます。この手の香りは好みがあるので、嫌いな方はちょっとどうかな?って感じです。それほど強くはありませがね。温泉は源泉100%掛流しでいうことがありません。
眼下に日置川を望むことができ眺望も抜群です。温泉スタンドがあるのですが、こちらがすこぶる好調のようでちょっとびっくりしました。
余談になりますが、すぐ近く(500メートルくらい)に、野生のお猿さんがいましたよ。3人が参考にしています



