温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2885ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

ウワサを聞いて行ってきました。お湯の良さにびっくり!温泉は全て源泉掛け流しで、湯上がりに肌がスベスベするのがすごく実感できます。お店の作りも綺麗で雰囲気も良く、和風と洋風モダンな感じがどちらもすごく良い。露天風呂は広くて、庭園の作りも素敵。これで380円は贅沢すぎ!今まで入った温泉の中でも最高かも。超オススメです。
1人が参考にしています
-

はじめまして、私は公共の宿をよく利用しています。各宿のホームページを参考に決めていますが、ここは、、、、ちょっと、はずれでした。従業員の方に、ホームページで海が見えましたがどの辺から見えるのですか?と聞いたのですが(アハハハツ、、)と笑われてしまいました。(50歳過ぎの男性の方、、) せっかく白浜旅行に利用したのに、海が見えない、駐車場が異常にいっぱい、、ホームページでは画像から判断してオーシャンビューだと誤解してしまいました。もちろん全室オーシャンビューなどとは書いてありませんでした。宿泊だけの目的ならいいと思いますが、、、(コンビニが近くにありました)景色を求めるのであれば、他を利用してください。もちろん、私は他のかんぽの宿(公共の宿)をたくさん利用してきました。
7人が参考にしています
-

-

源泉が出てるのは,しきり壁の下だと思います なんかそこはほかと匂いが違います 子供の頃から利用してます 駐車場の雰囲気が少し怖いと彼女はいいます
6人が参考にしています
-

先日利用させてもらいましたが、お風呂はどことも同じようなお風呂で新しいという感じはありませんでした。ただ、3階に広い休憩室がありゆっくりさせてもたったのも束の間、オーナー家族と思われる方たちの品の無い大きな声と行動で何とも癒されない空間にかわってしまい気分を悪くしました。
3階のロビーで最近の映画の「NANA]」を見れたのにはびっくりでした。これっていいの?0人が参考にしています
-

源泉掛け流しの記事につられ、大阪から足を運びました。
湯船の淵から勢いよく湯があふれているが、塩素臭はするし、、「本当に源泉掛け流し?」と思っていると、入り口に「衛生管理のため塩素消毒剤で消毒しています」と張り紙が・・・(>_<) 他のサイトでも循環塩素消毒しているとの記載があり。
う~ん 残念!!(-_-;)
いい所も発見。 内湯のうきうき風呂は凄いぞ~! 寝湯状態からスイッチを押すと超強力ジェットが出て体が浮き上がります。宇宙遊泳しながらマッサージされているみたいで結構はまります。(^^)
お湯は少し茶褐色がかってて、効能は痛風、動脈硬化症、高血圧症、慢性胆嚢炎、胆石症、慢性皮膚病、慢性婦人病と結構良さげ。(本当に効くのかは判らないけど・・・)
薬湯壷風呂は髪の毛が結構混じってて少し不潔っぽいけど、
全体的にはまずまずかな?!1人が参考にしています
-

スーパー銭湯でありながら、かなり濃い本格的な温泉の楽しめる良い施設です。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物強塩泉で濃い褐色のお湯です。循環式ではあるが露天風呂には間欠的に源泉が注がれ、強い塩味と金気臭が泉質の良さを感じさせてくれました。
3人が参考にしています
-

適当な事を言うのはやめましょう。
気になるので経営者に確認しました。ご自分で十分に確認し記述する事は基本です。特に「王冠」の付いた人の口コミの影響は大きいので、自覚が必要です。2人が参考にしています
-

雰囲気もよくゆったりくつろげるので、友達同士で行くには、もってこいです。
お湯も有馬の金銭のようで、あたたまります。でもナトリウムがきついせいか、肌の弱い人は、ひりひりしたり、ぶつぶつができるので、長湯にようちゅういです。
無料の足湯もあって、いいです。0人が参考にしています
-

ちなみに、施設は3・4回程利用していますが、今まで1度たりとも、お湯の出口から、温泉が流れる様子をみたコトがありません。
2人が参考にしています



