温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >257ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

脱衣所等狭いですが値段も安いし満足です。
ご飯も美味しいです。
女性スタッフが男湯で清掃しにきますが愛想よくて丁寧に掃除してくれます。ただ年齢が若い女の子もいるので気にされる方はいやかもしれません。自分は全く気になりませんが。2人が参考にしています
-

いつも、とてもリラックスして帰っています。
仕事がら、泊まりが難しいので、近場でのんびり出来るのでありがたいです0人が参考にしています
-

ここへは、初めて行かさせて頂きました。駐車場の方は広く、なんと無料でとめられます。凄く綺麗でコロナ対策もばっちりでした。なんといっても、露天風呂のTV前の炭酸風呂が最高に気持ち良かったです。また行きたいと、思いました。
4人が参考にしています
-

最高😃⤴️⤴️の湯加減
1人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面しています。近畿道の松原インターからすぐのところです。健康ランド的な施設ですが宿泊はできないようです。
お風呂は内湯は白湯になっています。ジェット系、炭酸泉、2階に90℃サウナ。アロマサウナと水風呂もあります。アメニティは千代田の2点セットでした。
露天には極上の温泉があります。茜色の大浴槽が2つ。40℃くらいでした。また、湯がフレッシュなためか色づいておらず白濁しただけの湯が張られている壺湯が3基。42℃でフレッシュな感じの金属的なにおいが特徴的です。いずれもかけ流しで提供されています。塩辛さが凄く感じられる湯でして、べたつきと保温力も高いですね。極上の湯を楽しみに訪問してもらいたいです。満足できると思います。4人が参考にしています
-

温泉大好きで新規開拓で「華の湯」さんにお邪魔しました。良い所みつけました~(^^♪。
施設内はとってもキレイでテンション上がりっぱなしでした。
又必ず行きたいと思える素敵な場所でした。
ありがとう御座いました♡11人が参考にしています
-

友達から聞いてはじめて行きました。
ゆっくり過ごす事が出来て幸せな時間でした。
料金がとってもお手頃で繰り返し行っても絶対損をしないと思いました。
今度は家族を連れてリピートします♪6人が参考にしています
-

JR六甲道駅から南東に。住宅街の中のお風呂です。温泉銭湯さんでして、早朝から営業しているのが有難いところ、裏手に駐車場もあります。
お風呂は内湯が入り口側に白湯のジェットバス、電気風呂、浅風呂がありまして、中央には温泉の深風呂。こちらは循環湯で40℃ほどでした。加温、消毒もあるようですが、塩素臭は気にならなかったです。茶色く色づいていました。
奥には源泉のお風呂がありまして、2~3人サイズ。2人入ると結構密になります。33℃ほどで鉄錆臭あり。つるつる感あり。泡つきもありました。ここが癒されますな。時間を忘れてゆっくり入れます。まあ空いているとき限定ですが。
露天にはサウナと水風呂、こちらも加温循環の温泉浴槽と続きます。40℃くらい。打たせ湯もありました。
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉です。源泉の魅力十分ですね。清涼感ありますので夏場の入浴がお勧めでしょう。いい湯をそのまま楽しめる良銭湯さんです。5人が参考にしています
-

そんなに大きくない建物かと思うんですが、そこを感じさせないいい作り方をしている温泉銭湯です。
温泉は冷たい食塩泉を熱したもの。塩分の強さを感じる、分かりやすい湯の質です。飲泉もできます。
銭湯ではまず見かけない水素風呂もあり、肌の質がよくなる感じがはっきり分かります。
サウナはなんと無料!ですがサウナマット等も用意されていて非常に発汗性の高いガスサウナ。
水風呂もキンと冷えており、上記3つとの往復が永久ループになりそうな勢い。
白湯の浴槽も調度良い湯加減で塩素がきつい!ということもなくマッサージ風呂の圧力もちょうど気持ちの良いレベル。
はずれの浴槽が一つもないのが素晴らしいですね。
規模を除けばそんじょそこらのスーパー銭湯にも圧勝です。7人が参考にしています
-

日本ではよくありがちな男湯に女性従業員は入ってくるといったことがありません。女性従業員の姿が気になるという負担がないのが長所である。
8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



