温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >234ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160831
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

キレイで素敵な施設でした。有難うございました!また次が楽しみです(。•ㅅ•。)
0人が参考にしています
-

リニューアルしてから初訪問。かなり綺麗になっていて驚きました。露天風呂が広くなっていて、ここでの森林浴は最高にほっこり出来ます!
またサウナもよくて、特に露天風呂にある水風呂との交互入浴が相性抜群です。完全に整います。
入浴後のレストランでローストビーフ丼と人気ラーメン店提供の豚骨ラーメンを注文。
このローストビーフ丼がかなりのクオリティでびっくりしました。やばいくらい美味しい!!!
ラーメンも美味しいし、その辺の温泉施設の味と比べるとずば抜けてます。専門店レベル
至極の時間だったので、かなり長時間滞在する事が出来て、最高の癒しと満足感を得る事が出来ました。必ず再訪間違いなし!0人が参考にしています
-
投稿日:2022年11月8日
・LINE友達登録をすると、入浴料80… (松原天然温泉You・ゆ~(閉館しました))
takayukimori1972さん 、性別:男性 、年代:40代
星4つ4.0点
・LINE友達登録をすると、入浴料800円の割引クーポンが不定期に受信されます
・地下鉄谷町線の八尾南駅からと、近鉄南大阪線の河内松原駅からは、一日各7本の無料送迎バスが運行しています9人が参考にしています
-

2回目の訪問です。
今回は念願のよもぎ蒸しを体験しました。
リフレッシュ効果抜群でとっても気持ちよかったです!
またすぐ行きたいです♩3人が参考にしています
-

すずらんの湯に併設されているフットサル場で、サッカーした帰りに利用させていただきました。
露天風呂で疲れた心身をしっかりと癒しました。
食事もとても美味しかったので、今度は家族総出でお伺いしようと思います。3人が参考にしています
-

再オープンしてから初めて行かせてもらいましたが、露天風呂の雰囲気が凄く良くなってて浴槽も大きくなっていたのでゆっくりくつろぐ事が出来ました。また家族を連れて行きたいと思います。
3人が参考にしています
-

露天風呂の種類や、空間のとり方がすごく素敵で、癒される空間なのでかなりお気に入りです。またすぐに利用したいと思います。
4人が参考にしています
-

凄く良かったです。
館内も清潔で店員さんも凄く対応がよく満足しました。
また利用したいです!4人が参考にしています
-

リニューアルされてから初めて行きました。館内も凄く綺麗で雰囲気もあって良かったです。サウナ、露天風呂も充実していて良かったです。
飲食店で定食を頼みましたが美味しかったです。スタッフの方も愛想良かったので気持ち良かったです。また寄せて頂きます。4人が参考にしています
-

知人が凄く良かったとの事で夫婦で初来訪です。
高級旅館みたいで清潔感が有り、雰囲気も良く露天風呂でゆっくり過ごしました。
レストランは景色も良く、量も味も最高でした。
無料のシャトルバスも有るようなので、次回は入浴後のビールを楽しみに行こうと思いました。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




