温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2325ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

東生駒に住んでいるので、時々利用します。
やはりお湯がいいです。
学園前や押熊にあるナントカの湯とは比べ物になりません。
食事が、お寿司はいいんだけど、それ以外は最近味が落ちた気がします。この間チャーハンを食べたら、べちゃべちゃでした。
でも、全体的には許せる範囲かな。
食事処とあまり広くない休憩スペースしかないので、それ以上の施設を求める人は、ナントカの湯に行ったほうがいいかもしれません。お風呂メインで考える人は是非!0人が参考にしています
-

万博公園の外周にある施設です。この界隈は大変道がややこしく、土地勘が無いと万博公園ループ道から抜け出せなくなるかも・・・場所の下調べをお勧めしたいです。
施設は大変綺麗で好感の持てるモノでした。内湯エリアには炭酸浴槽やジャグジー、スタジアムサウナ等があり、露天エリアは大変広く、大阪府内でも屈指の広さがある露天風呂を初め、変わり湯浴槽や源泉浴槽、二カ所の寝ころび処があり、目隠しの高さも低め設定で開放感のある造りだと思います。
源泉浴槽は透明度5cm程の茶褐色の含鉄ナトリウム泉ですが、残念な事にかなり消毒されておりツーンとした異様な香りがします。ギシギシした浴感で大変よく温まりますが、なんとなく堺のスパリフレに似ており非常に残念な思いをしました。
しかしながらおゆば系列では一番特徴のある施設だと思います。2人が参考にしています
-

新御堂筋からすぐ近くにある温泉施設です。
1Fはゲーセンとボウリング場と100円ショップなどがあり、その中央のエスカレーターを登り2Fに施設があります。
外観からは想像するよりずっと立派な施設で開放感がありました。金曜夜の訪問にも関わらず結構混雑してました。
露天エリアが結構広く、その露天に三段式の源泉浴槽があり、主浴槽は循環無し、二段目はテレビ付き浴槽、三段目は大露天風呂となっており一段目がら源泉が注がれている様子。
温泉は結構ツルヌルの重曹泉ですが、湧出量は少なく相当加水された上に加温循環、高レベルの消毒が施されており、大人数が利用した湯を循環し、この種の湯のツルヌル感を増しているという嫌な流れを察知してしまった為長湯は出来ませんでした。
漢方サウナは他施設のそれに比べ香りがペパーミントぽくあまり漢方ぽく無かったです。2人が参考にしています
-

大台ケ原の麓にある温泉で、「紀伊山地にて人が住むようなところでこれよりも奥地の集落はそんなにはないのではないかしらん」というようなところにあります。途中の道は崖崩れの修復をしていたり、角のとがった落石が路面に落ちていたりしまして、ちょっと神経を使います。もちろん離合も場所を選ばないとだめなところです。行くならお気をつけて。
温泉は単純硫黄泉ですが硫黄らしさは感じることがなかったです。循環しているからかな?ちょっと特徴の薄いものになってしまっていますね。ただ、露天からの森林の眺めは素晴らしく、下に川が流れていますしオゾンやマイナスイオン豊富な感じで森林浴として癒されました。あと、こちらの管理人のおじさん、おばさんはお話好きな方でして、とても楽しく湯上りのときを過ごすことができました。0人が参考にしています
-

ホンとに、唯の風呂
とても狭く感じます。
清潔感は、ありますが
唯の風呂です。その割りには
¥が高いな~。0人が参考にしています
-

ホテルの大浴場を、日帰り入浴もしています。
しかし、お風呂だけ、入りに来ると
後悔すると思います。まずとても狭い
湯の花温泉の湯の字も感じられません。
せめて、浴槽をもう一つだけでも
増やして、露天とは言わないので・・・?1人が参考にしています
-

ま~あ古くさいスー銭ですな~。
書くことがない。僕は、遠いのでもう・・・。
ま~あワザワザ行かないな~。0人が参考にしています
-

全体の、雰囲気は最高ですね、
中も、広々していていい感じです。
お風呂は、露天風呂が、得にすばらしく
ゆっくり楽しめます。空いていたらもう
言うことなしです。
唯、料金が、高いなー。0人が参考にしています
-

スー銭とは、違い施設です。
中々、いい感じですよ、少し古ビタ感じが、
またいいです。浴槽も色々有り楽しめます。
露天風呂もコジンマリしていて気持ちがよく
いこいの場と言う感じです。
お湯も、ぬる、すべで最高です。
又、行きたいんですが僕には、少し遠いですなー。0人が参考にしています
-

初めて来ましたんですが、ものすごい広い駐車場にびっくり!まあ温泉施設だけではないようなんで・・車の数が多いのでさぞや芋の子洗い状態!?と、思いきやそうでもなく わりとゆっくり入浴できました~露天エリアの泉質が他と違いましたね匂いも温泉らしい 良いお湯でありました 塩サウナもあり たまりませんな(使い放題~) 普通のサウナも時間ごとにロウリュなるイベントがありオイルをたいて兄ちゃん達が一人づつおもくそ熱気を扇いでくれます!最高!!汗これでもか~っ て くらい出ます~終わりにもう一度希望者には扇いでくれますよ こりゃえ~ また何度でも行きたくなります 全体に非常に綺麗でありました。
1人が参考にしています



