本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2309ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22870

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160876

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32110件中 23081件~23090件を表示

前へ  2305 2306 2307 2308 2309 2310 2311 2312 2313 2314  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉ではないですが

    投稿日:2009年7月19日

    温泉ではないですがホテルグリーンプラザ東条湖

    のりおさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    東条湖の「おもちゃ王国」の隣にあるホテルです。夕方からは日帰り入浴も受け付けています。温泉ではなく、すべて白湯だと思います。さすがにホテルの浴場だけありまして、広々としたスペースに清潔なお湯を流してくれていました。内湯のみですが、水風呂以外に4つほど浴槽がありまして、それぞれ温度を分けているのがよかった。好みの温度で入れました。入浴中には感じなかった塩素臭ですが、湯上り後の肌からは少々していました。まあ許容範囲です。
    天然温泉ではありませんので星2つにしておきますが、特に不満はありませんでした。おもちゃ王国の帰りに寄りたいところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温度別に楽しめますね

    投稿日:2009年7月19日

    温度別に楽しめますね湊山温泉

    のりおさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    30度しない源泉から、45度ほどの焼き焼きの湯まで、一通り揃っていますので好みでお楽しみください。源泉はちょっと鉄の臭いを感じる独特の雰囲気がありました。加温の浴槽もきちんとお湯をあふれさせていますので、源泉と比べて少々劣るかもしれませんが、満足できるものでした。特に暑い夏なんかだと、湯上がりに源泉を使うとちょうどいい具合に涼めます。私が行くときは大抵地元の高齢者の方で混んでいるのですが、やはり泉質がいいので皆さんに愛されているようです。地域の社交場的な銭湯さんです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 豆茶

    投稿日:2009年7月18日

    豆茶銀水荘 別館 兆楽(ちょうらく)

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    彼女と行ってみた。

    平日3組限定のお得な宿泊プランにて行ってみた。
    東館・・・6階・・・
    宿に到着すると!由美かおる風の綺麗な女性が出迎えてくれた!
    ナイスです。

    事前の電話予約時に「源泉掛け流し・塩素消毒はしていません」とのことで来館してみたが、
    内湯付近に提示しているパネルには、塩素投入と書いていた。
    各浴槽共に微妙に湯が溢れ出ているが・・・・
    しかし、露天風呂に浸かってみると塩素臭は殆どしませんでした。
    内湯の銀泉?は微かに臭った・・・

    風呂あがりに茶と和菓子(水羊羹風)を戴きましたが、
    これはハイレベルに美味かったです!茶はお土産に買いました。

    従業員の方も親切丁寧で、今時ナンセンスですが「心づけ」をお渡ししたのですが、スタッフ間でその取り扱いが共有されているようで好感が持てました。(それのアル無しで態度が変わる人はいないようです。)
    創意工夫+おもてなし
    良い宿でした。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さな公共施設

    投稿日:2009年7月18日

    小さな公共施設きのくに中津荘

    みつるんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     道の駅「San Pin 中津」から東の方に入ったところにあります。途中に「中津温泉郷」という幟が見えたのですが、どのように温泉郷なのか分かりませんでした。公共施設的な建物の中にひっそりと入っている温泉です。
     ナトリウム-炭酸水素塩泉の温泉は循環・消毒をされていましてそこそこ塩素臭がします。この泉質ならではのぬるっとする感じは健在でした。小さな内風呂1つ、4人ぐらいで一杯になりますので混雑するとだめですが、貸し切りでのんびりさせてもらいました。あと、ここの名物ホロホロ鳥を使った料理はお勧めです。是非に。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 渋い内装が(・∀・)イイ!

    投稿日:2009年7月17日

    渋い内装が(・∀・)イイ!五條市西吉野きすみ館(旧セミナーハウスきすみ館)

    みつるんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     平日の開店直後の訪問です。西吉野村の村営施設を合併した五條市が引き継いだ感じでした。ちょっと渋い茶色の内装がかっこいいです。何かの映画に出てきそうなセットでした。特に脱衣所ロッカーはniceですねぇ。
     曜日や時間があれなので、あんまり混んでいませんでした。浴室はやや狭い感じがしますので、混雑するとつまらないところですね。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉でしたかね。温度が低いので「冷鉱泉」と書いてありましたが、溶けている物質の量が10g/Lを超えていたと思います。これは「濃い!」はずなのですが、加水しているのであんまり感じません。いや、温泉っぽさすら感じられなかったのがちょっと残念。循環や消毒もありますし、塩素臭はしっかりと感じられました。もし源泉を温めただけのかけ流し状態で楽しめるならば、相当凄いことになったでしょうに・・・と思います。一度試してみたいものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広々露天スペースがいいですね

    投稿日:2009年7月16日

    広々露天スペースがいいですね天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店

    ranato margielaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    和風とバリ風の2種類のお風呂があります。私が入浴したのは和風のお風呂です。
    露天コーナーがとても大きくて、広々しています。滝のまわりは夏でも涼しいです。滝の脇にあります中温浴槽はちょうどいい温度で、長く入っていても疲れません。消毒の臭いが気になりますし、そのせいかと思いますが目が痒くなってしまいました。ちょっと残念でした。お湯はしっかりあふれているみたいでしたのに、新しいお湯でもきっちりと消毒しているのでしょうか。
    あと、大きな岩風呂は少しゴミが浮いていたのが残念。蜘蛛の巣も多かったし、自然の中だからある程度は仕方ないんでしょうね。開放的な露天スペースが一番嬉しかったです。もう少し消毒が控え目なら言うことありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪市内を見渡せます

    投稿日:2009年7月15日

    大阪市内を見渡せますホテルセイリュウ

    千湯記さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    大阪の街を見渡せる山の中腹にあるホテルの温泉です。
    肝心の温泉に特徴がなく、循環消毒されています。
    市内からは少し距離はありますが、有馬ほど遠くないので
    宿泊するのもいいのではないでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ありがとうございました。

    7月11日 家族7人4世代で2室宿泊しました。
    定番の白浜観光の後 チェックインし、さっそく屋内プール&温泉を楽しみました。
    ところがアクシデントが…… 
    一足先に大浴場へ行った82歳の父が、疲れからか?サウナで寝入ってしまったらしく意識を失い 他の宿泊客の方々に外に運び出して応急処置をしていただきました。
    30分ほど遅れて浴場に行った息子は、うろたえましたが、ホテルの方が救急車を手配し、お忙しい土曜日にもかかわらず、病院で付き添ってくださいました。
    又、女性浴場にいた私たちが、遅れて事情を知り 急ぎ病院に駆けつける際には送っていただき「お帰りの際にはご連絡を…」と名刺を渡されました。
    熱中症&脱水症でしたが、おかげさまで大事にいたらず、点滴をうけ元気をとりもどしました。
    気がつくと、裸で運ばれた父のために浴衣まで持ってきていただいてました。
    お言葉に甘えて迎えに来ていただき、1時間ほど遅れての夕食を 家族揃っておいしくいただきました。
    食堂の方々にも 予定よりかなり遅くなりご迷惑をおかけしましたのに、翌朝には様子を案じてくださいました。
    無事に帰宅しました今は あの時助け出していただけなかったら…と思うとゾッとします。
    又、ホテルの方々のお心遣いと親切をありがたく思っています。
    お世話になりました皆様ありがとうございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 涼しく冷たい温泉

    投稿日:2009年7月14日

    涼しく冷たい温泉天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    ranato margielaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉は水みたいに冷たくて、別に長方形のぬるいお湯も魅力があります。源泉は茶色い湯の華が舞っています。お湯ではなくって、プールなんかの水みたいな温度です。檜庵というぬるいお風呂は何時間でも入っていられますね。私の入ったときは消毒の臭いはしませんで、温泉特有のいい香りがしていました。こちらもあふれるお湯が多かったので、新鮮なお湯が常に追加されているのでしょう。湯上がりもさっぱりしていまして蒸し暑い大阪の夏にはもってこいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ロケーションはいい。

    投稿日:2009年7月13日

    ロケーションはいい。亀の井ホテル 富田林

    どろ3さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    山の上にこの施設はあるので露天風呂から眺める景色がいい。
    夜景はまた違うかもしれないが。

    風呂場は狭くはないし浴槽も思ったより広い。
    一応バブルバスあり。
    やはり宿泊施設だけあって、馬油のシャンプーセット、顔用クリームなどが置いてあるのがよかった。
    これらはスーパー銭湯では見かけないのでこれらがあると嬉しい。

    お湯は良くも悪くも普通です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32110件中 23081件~23090件を表示

前へ  2305 2306 2307 2308 2309 2310 2311 2312 2313 2314  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる