温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2291ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

悪い点が多い。
まず駐車場が施設にあり空いているのに日帰り温泉の人は停めることができない。
その施設を利用するのにその施設の駐車場が使えないというので離れた駐車場に停めることになる。
次に温泉が2つあり男女で分かれて使うのだが、片方にサウナが無い。
どちらに当たるのかは分からないのでサウナ目的の場合はこの施設は怖くて使えない。
温泉が終わってロビーでくつろげるが扇風機もなくとても暑い。
また汗が噴き出してくる。
アイスキャンディーをふるまってくれたのは良かった。4人が参考にしています
-

入れ墨で温泉に入れてない方こちらの温泉ははいれますよ
4人が参考にしています
-

入れ墨客が多く、少し異質な空気感。
他の客に因縁つける高齢の常連に注意。。
サウナと水風呂はまぁまぁなだけに残念!6人が参考にしています
-

お湯は炭酸泉で気持ち良かった!
洗い場、ロッカー共に余り清掃が行き届いていない様で不潔
食事はレストランでハンバーグを頂いた。安いが美味しくない。
アカスリとアロマオイルマッサージをしたが
垢すり技術は普通。オイルはアロマの香りはしない。マッサージで骨盤が開いた。15人が参考にしています
-

風呂に入りに行って「髭剃りお断り!」は初めて。旅行中で髭面は恥ずかしい。知っていれば、入浴しなかった。危険な為カミソリ(🪒)の使用を禁止するとは何かあったのか?オーナーの考えなのか?
8人が参考にしています
-

前は、岩盤浴利用時、無料の炭酸水やドリンクを楽しみながら、のんびりゆったり過ごせたのに、今は一般の方も休憩されるので、岩盤浴の特別感も無くなり、正直リラックス出来ない。しかも、何であんな所にフィットネスを作ったのか。。レストランではなく、フードコートを作って欲しかった。それなら風呂上がりにのんびり利用出来たのに。
お風呂も植栽が引っこ抜かれ、コンクリートになっているので、学校のプールに入ってる気分でリラックス出来ない。新しく出来た炭酸湯も、寝転んだら肩が角に当たって痛い。
何故、料金が倍になってクオリティーが落ちているのか。。前は大好きで、家族で本当にしょっちゅう行ってだけれど、こんなんじゃもう行かないかな。物凄く残念です。頼むから前の大好きだったスパバレイに戻してくれ。と切に願います。65人が参考にしています
-

スタッフさんの対応もよく
昔から地域に唯一の温浴施設。
コスパは良いのに空いている
熱波ロウリュをやっておりサウナーには最高のサービス
だがサウナ愛があまり感じられない
12分時計はなく、テレビの音がガンガン
外気浴スペースには大画面のテレビが鎮座している
サ室のいたるところにポップが貼られ落ち着かない
サウナからの水分補給も露天スペースから出れる扉は締切のポップが。
仕方がないので一度フロ場をぐるっと周って出ないと行けない動線
年期が入ってるのも仕方がないが
大量のストーンを設置してサウナにチカラを入れてるはずなのに
スタッフの方でサウナ好きがいたらなぁ
きっと気付いてくれる筈なんだけど。
0人が参考にしています
-

リニューアルオープンというので期待して行きましたが外観がきれいになってるだけで中はどこも古いままで汚くガッカリしました
13人が参考にしています
-

とにかく岩盤浴室内の部屋でのお喋りがひどい
リラックスしにきてるのに余計にストレスです。
前にも他の方が話し声がウルサイとスタッフの方に言っておられましたが注意はその時だけで対策何もなし
見回りの回数を設けるとか何か考えて下さい。
岩盤浴室内のそれぞれが寝転ぶ場所に静かに!ってマークをそれぞれ貼るとか受付の時に特にグループやペアで来られた方には岩盤浴室内では私語禁止をひとりひとりに注意するとかして下さい。
こっちはお金払ってるんですよ!
何か対策お願いします23人が参考にしています
-

近代的いでたち____________
阪神の福島駅か地下鉄の野田阪神駅から徒歩5分くらいです。りそな銀行の脇の商店街を西に進んでいくと見えてきます。隣がパナソニックの創業時の工場跡らしいです。白い建物でした。
フロント式でロビーあり。靴ロッカーの鍵と脱衣所の鍵を交換してもらう方式です。防犯対策かもしれません。ロビーがありまして、ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫あり。脱衣所は普通サイズでした。
お風呂は排水溝の目皿にDANKENの文字がありましたので、湯あそびひろば系のシステムかもしれません。内湯は主浴槽が階段風呂になっていまして、電気風呂→リラックバス・ローリングバス・深風呂と流れていきます。41℃くらいで消毒臭がやや強め。冷たい水風呂とスチームサウナもありました。露天は39℃の浅風呂でした。打たせは休止中でした。
個人的にはもう少し消毒臭弱ければと思います。それ以外の部分はかなりいい感じで、大阪らしくあれこれとある近代的なタイプのお風呂屋さんでした。浴室内にある街灯のような電気も見どころかもしれません。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



