本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2156ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161053

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22375件中 21551件~21560件を表示

前へ  2152 2153 2154 2155 2156 2157 2158 2159 2160 2161  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 緑色の湯は入浴剤ではありませんよ~。

    私は姫路市近郊の者ですが、ここ数年月1回のペースで通っています。車で30分の近距離にあることと、静かで山奥の秘湯という感じがとても気に入っています。蒲鉾のサービスもおいしいし嬉しいですよね。土日は多少混みますが、平日は貸切気分が味わえるくらい空いている日もあるので狙い目です。さて、相良さんのコメントについてですが、私も雪彦温泉で緑色の湯に入ったことがあります。ちょうど1年くらい前だったのですが、普段は無色透明の湯がその日は苔の生えた池のような薄い抹茶色だったのです。驚いてすぐさま従業員にたずねたところ、何日か前に温泉のくみ上げをさらに深く掘り進める工事をしたとのことでした。その直後は非常に濃い成分の湯が出てくるのだそうです。ただ1週間もすれば落ち着いて無色透明の湯に戻るそうです。めったに見れない濃い湯に入れた相良さんも私もとてもラッキーだったんですよ!いつかまたお目にかかりたいものです。 これからの季節は最高のロケーションです。紅葉に染まる山を眺めながら入る湯、冬には雪見の湯。いつまでも変わらぬ秘湯であってほしいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • すごい山奥、素晴らしいお湯!

    投稿日:2004年9月28日

    すごい山奥、素晴らしいお湯!鶴の湯温泉(つるのゆおんせん)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日、行ってまいりました。
    私の評価は、厳しい方だと我ながら思いますが、ホントにいいお湯だと思いました。

    写真のとおり、施設は立派ですが、こんな概観の場合、大きな、何種類もの湯船を備えた循環塩素エセ温泉が多いものです。しかし、意外にもあるのは、素朴な小さな露天風呂ただ一つのみです。

    お湯は、やや茶褐色で青みを帯びた半透明なもの。力があるお湯で、如何にも温泉だ・・と言う感じです。素晴らしい。素朴で飾り気がない実質本意名ところが、又、良い。

    車で、南部からは、少し遠く(30分)、本間ゴルフ場からは20分くらい(御坊からは、やはり30~40分)狭い道だけが難点ですが、秘境ムードがあって、。これまた良い。お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広くていい~

    投稿日:2004年9月27日

    広くていい~音の花温泉(ねのはな)

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内湯、露天ともに湯船広い!個人的に広い湯船って好きなんでかなり気に入りました。広広とした湯船ってゆったりするんで、気持ちもいい。それに最近は戦闘、温泉それぞれジェットバスとか色々ありますが、ここはジャグジーくらいってのもシンプルでいいかと。
    でも700円で石鹸、シャンプー無しは高いかな…。
    あと露天の洗い場。鏡がないんでつかいにくいんでは?ちなみに行ったときは誰も露天のところは使ってませんでした。僕も中の洗い場があくの待ってましたし。
    場所がわかりにくいのも。。。。まあこれはあえて宣伝してないのかな?と一緒に行った友人と話してたんですけど。来るときも全然看板とかなっかたし。施設によって何キロも先からあちこちに看板だしてるところもありますもんね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいよ~~~~~

    投稿日:2004年9月26日

    いいよ~~~~~入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん)

    seikissさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    なんといっても
    掛け流しだからね
    最高ですわ~~~

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉!掛け流し!

    投稿日:2004年9月26日

    源泉!掛け流し!スパ リゾートリバティ(閉館しました)

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここも、よく行きます。ゴリラが目印(かなり目立つ)のここも、ついに掛け流しになりさっそく行きました。まーなんと本当に掛け流しでした(当たり前ですが)湯温も少しヌルメで長湯もオーケーです。なんとなく温度の低い道後温泉のような感じがしました。因みに飲泉は中にありますよ(コップはなし)これは以前からありました でもこれだけ(1日600t)の湧き出し量がありながら今までのお湯は全然温泉ぽくなかったんですが・・・やはり掛け流しは素晴しいということですね!中も全て掛け流しという分けにはいきませんかね・・値段も下がれば尚いいですね!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉はグー!

    投稿日:2004年9月25日

    温泉はグー!大宇陀温泉あきののゆ

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    アルカリ単純で、これほどヌメリがあるとは素晴しいです!かなり山奥?なのか迷いましたがもう一度行こうと思えるいい温泉でした が、プールのほうからのカルキ臭は温泉の方が臭わないのできつく感じました。あと出たところの大広間みたいに広い休憩スペースはありがたいです。ただもっと夜遅くまでやっていないのが残念です!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと言わせてくださいね。

    投稿日:2004年9月24日

    ちょっと言わせてくださいね。音の花温泉(ねのはな)

    きらさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私もあの温泉かなり好きです(>_<)
    あの肌がつる②になるところがいいですよね*^^*
    塩素の匂いがきついのは、しょうがないでしょう;

    あと皆さんの発言で少し気になるところがあるので言わせてください。

    まず、あの温泉の経営者の方はヤーサンではないです。本当です(笑
    あと、あの温泉は食事だけしに来られる方はお断りだったはずです(^_^;)
    どこかに紙が貼ってあったと思います・・・;
    だから、『入浴料を払ってください』とおっしゃるのは当然のことだと私は思うのですが・・・。

    (態度の悪い受付の方って・・もしかして女の人ですか?あの普通の服を着てらっしゃる人?)

    まぁ、あの温泉の場合、入館料っかんじですね。
    私が言いたいのは以上です*^^*

    あと、あの温泉で働いてる方に休みがないとは私も耳にしました;
    ほんとかどうかわかりませんが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 森の湯の露天風呂は高齢者でも安心

    投稿日:2004年9月24日

    森の湯の露天風呂は高齢者でも安心白雲谷温泉ゆぴか

    さち子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日の投稿で高齢者には不向きというのがありましたが、森の湯の露天風呂は、平坦で広いし最高でした。母は、ゆっくりできた「ゆらぎの間」が気に入ったようです。フロントの方も明るく、眼鏡をかけたハンサムな支配人さんの親切には感謝しました。また、母と行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 打たせ湯の時間が・・・・

    投稿日:2004年9月22日

    打たせ湯の時間が・・・・こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    ひささん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    打たせ湯の時間が短すぎ!!気持ち良くなってきたなと思ったら直ぐに止まる。時間を計ってみると30秒ほど。。短か過ぎ!!
    温泉の数は沢山あって良いのですが、階段が多いので母は苦労してましたね。でも、お湯は良い感じでしたよ(^0^)

    ・・・余談ですが・・・
    初めてこの「ぬくもりの郷」に来たのはGWの時。もの凄い下の駐車場しか空いてなくて、やっと上がったら2時間待ち。
    (午前10:50に着いたのに一杯でした・・・)
    改めて来ようと思って、駐車場の整理をしてた叔父様に「改めて来ますね。何時開店なんですか?」と聞くと「9:00からやってるよ」の返事。
    {内心9:00からなのか、だからこの時間で込んでるのか~と思い。}
    その言葉と信じて、後日、朝7時に家を出て、着いたのは8:50。
    勢い勇んで受付に行くと「10:00からの営業です。未だ入れません」とつれない返事。
    な・な・な・何んやと~?!10:00からやと~っ?!信じられない・・・
    待つのが嫌で出直したのに・・結局待つのか・・・
    人を信じるのが少しだけ嫌になった1日でした。。(チャンチャン)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 念願かなって!!

    投稿日:2004年9月21日

    念願かなって!!こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    YIUファミリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2004.9.19やっと念願がかない、高槻からドライブがてら家族で出かけました。
    うわさ通りの温泉でした、特に広々とした外湯は最高です。
    難点は人が多い事かな(休日だったから?)....。
    駐車場に入るのに少々の待ちがあったのと、女湯は整理券で順番待ち状態、帰る頃は待合も人でごった返していて従業員のマイクの声が苛立っていたのは少々気になりました。そんなマイナス点はあっても、とにかく又行きたい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22375件中 21551件~21560件を表示

前へ  2152 2153 2154 2155 2156 2157 2158 2159 2160 2161  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる