温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2041ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

温泉・宿泊を利用した。
初めてだったので、駅から(建物に入ってからスパワールドまで)がちょっとわかりづらい。
温泉はとにかく広くて驚いた。ひとつひとつ区切られた洗い場もあるし、休憩所やサウナもあり、本当に温泉か?と驚くばかり。USJで遊んでからだったので、空いていた方かな。朝もガラガラでリラックスできた。
部屋は広めだったけど、隣のトイレを流す音や廊下の音が結構聞こえた。部屋からは通天閣がよく見えた。普通のホテルに泊まるよりかは、いいかなと思う。1人が参考にしています
-

-

お盆休みに初めて利用しました。
朝一(7:00過)で男風呂`絶景の湯´に入湯。晴天の下で高台から青い海を見ながら浸かったのですがその景観に素直に「すごいな」と唸りました。
他の風呂にも浸かるもしくは覗いてみましたが趣向が明確に分かれており(似たり寄ったりの印象はなく)「よく工夫されているなぁ」と。
ただし、`移動の不自由´のマイナス確かです。
一方の従業員のサービスですが、良好でした(対応してくれた男性の方1名の評価ですが)。
今回は開館前から駐車場で待っていたのですが、7:00ジャストにその方が現れ「準備できました、どうぞ」とわざわざ知らせに来てくれました。
また、入浴後に腹拵えしたいと思ったところ食堂は未だ準備中。
無理かな半分で「食事は無理ですよねぇ」と振ると、「お待ち下さい」と厨房に相談「おかずは少ないですが、あるもので良ければ」と、
`我侭な朝飯要求´にも応えてくれました。
以上、大変よい印象で帰宅の途につけたことをご報告しておきます。1人が参考にしています
-

塩素臭プンプン。
HPで能書きたれているので期待していただけに がっかりです。
〝野半の里〟の雰囲気は悪くない。地ビールも美味いし・・・
ただ〝温泉〟に期待して行く人には 後味わるしですな。0人が参考にしています
-

-

-

湯出量の表示なし。
循環・塩素使用のは表示してあるが・・・
スーパー銭湯だと思えば腹も立たないですが、わざわざの値打ちなし。0人が参考にしています
-

ドライブ途中で立ち寄ってみました。
見た目は最近よくある公共の「銭湯+α」かなと思ったのですが、入り口に「源泉100%流しっ放し」の掲示が、、、。
その通り、硫黄の匂いたっぷりの無色透明のお湯がざあざあ注がれる浴槽に浸かってお肌がつるつるのぜいたくな気分を楽しみました。。
週末だったので家族連れのお客さんでごった返している感じで、お風呂上りにゆっくり休憩というわけにはいかなかったのですが、泉質と新しい設備を思えば当然かもしれないと思いました。
受付の方はたしかにあまり愛想がいいとは思えませんでしたが、まああのお湯に免じて、、、というところでしょうか。2人が参考にしています
-

この前、書き込みを見て『お湯が変わった。』との事でしたので早速、先日行って来ました。以前から泉質が気に入っており、ちょくちょく行っていたのですが気が付きませんでした。
確かに源泉風呂は無色に近い澄んだ色に変わっていたので従業員に聞いてみたところ、源泉成分には鉄分が多く含まれており、空気に触れる事により酸化するそうです。その為に以前は濁った色になっていたそうですが、ある工夫をする事により酸化を防ぎ、本来の源泉の色になったそうです。(受付横にある温泉成分表には無色澄明となっていますよ!)泉質はよりいい状態になっているそうです。1人が参考にしています
-

どこも 清潔に掃除が行き届いてましたので 安心して 温泉楽しめました お風呂あがってからも ねそべれる 所もあり 待ち合わせにきをつかわず ゆっくりはいれます 是非おすすめです 又いきますね
0人が参考にしています



