本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2036ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22362件中 20351件~20360件を表示

前へ  2032 2033 2034 2035 2036 2037 2038 2039 2040 2041  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天の感じが良い

    投稿日:2005年8月21日

    露天の感じが良い美人湯 祥風苑

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯がぬるぬるして風呂あがりもお肌がつるつるになりました。
    露天が屋上にあって景色が良いです。夜は星がきれいです。
    駐車場の駐車券はとても邪魔な気がします。
    日曜日に行きましたが以前ほどの込みはないです。
    8月30日は設備点検のためお休みです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぼちぼち・・・

    投稿日:2005年8月21日

    ぼちぼち・・・ホテル浦島

    vvwwさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨日、8月19日から一泊して来ました。期待が大きすぎてイマイチでした。本館に泊まったのですが、部屋にホコリが溜まってて掃除が行き届いていませんでした。温泉なんですが、満喫できましたが私個人では忘帰洞より玄武洞の方が良かったです。忘帰洞は設備が老朽化してるような気が・・・。食事なんですが、バイキングは最悪です。
    素泊まりの方がいいでしょう。値段的には安く、家族連れには最適でしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 危ない

    投稿日:2005年8月21日

    危ない六甲おとめ塚温泉

    v280さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    子供には階段がこけやすくあぶないです。目を離さないように気をつけて。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混んでいませんでした

    投稿日:2005年8月20日

    混んでいませんでしたこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    ansurさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    篠山の友人から何時でも混んでいて、土日は1時間待ちになる事もある、と聞いて覚悟していたのですが、私が行った土曜日は全然混んでいませんでした。ラッキーなだけかもしれませんが。
    泉質は「かさがた温泉」に似ている感じで、柔らかくつるっとしていました。ぬる目のお湯が心地よかったです。長時間入れるのでゆったり出来ますね。食事も美味しいと聞いていたので、次回食べてみたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私は好きです

    投稿日:2005年8月20日

    私は好きです天然かさがた温泉せせらぎの湯

    ansurさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの雰囲気、一見パラダイス(探偵ナイト●クープ風に言えばですが)っぽいですが、私はなんとなく好きです。
    ふところの湯の方が空いているので、よくそちらへ行きますが、ぬるめの源泉温度風呂と露天を行ったり来たりして楽しんでいます。
    時々流しもしないでお湯に入ってくる礼儀知らずのオバサン連がいて腹が立ちますが、それでも、ここの温泉の心地よさで帳消しです。
    熱いお湯が苦手な方にはお勧めだと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 従業員も良かったよ

    投稿日:2005年8月20日

    従業員も良かったよ音の花温泉(ねのはな)

    リクロージジィさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの口コミを見て、覚悟の上にも覚悟をして出かけてみました(^_^;)
    でも、全然感じ悪くなかったですよ(^^) 駐車場で案内しているおじさんに「こんにちは!」と挨拶してみたら「どうぞごゆっくり!」と気さくに応えてくれました。みなさんの口コミの成果があったのか、ロビーでも「いらっしゃいませ」。脱衣所に入っても「いらっしゃいませ」。帰る時には「ありがとうございました」。で、こちらが「ありがとう!」と声をかけたら「またお待ちしております!」と気持ちよく応えてくれましたよ。

    しかも、主人が子供達二人を入れてくれたんですが、出口ですれ違った男湯の従業員のおじさんには、優しく声を掛けてもらい、見ていた私の目にもとても微笑ましい光景に映りました。

    露天もめちゃ広で気持ちよく、新しくて清潔で気持ちよかったです。また行きたいし、みなさんにもお勧めしたい良い温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか良いですよ~

    投稿日:2005年8月20日

    なかなか良いですよ~極楽湯 東大阪店

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    これだけの施設で、ハッキリ言って370円なのだから悪いはず(?)ありません!カランも湯の調節ナシ・・水の蛇口もなし・・混む時の凄まじい数の人々・・でも行くんですね~!それはやはり良いからでしょう 悪ければ誰も行かないですしね 先日お風呂セットを不覚にも忘れてきてしまい後でダメもとで連絡を入れてみましたところスタッフらしき方が非常に丁寧な受けごたえで後日連絡が入り’ありましたので預かっておりますのでXX日後までに取に来てくれ’とのこと で、行くとキチンと保管されておりました。なんか対応が良かったこともあり 安いだけではないな と感心しました        え~また行こっと!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉最高

    投稿日:2005年8月20日

    源泉最高朝日温泉

    かずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入るまでに順番待ちをする状態でしたが源泉かけ流し風呂は湯の花が浮かび
    湯温31度ということでのんびりと入ることが出来ていいですね。
    肌もすべすべになりました。

    近くにあれば毎日でも通いたい感じです。

    ただ、打たせ湯の浴槽は垢やアブラみたいなのが浮いて
    見た感じもトロっとしてたので、とても入る気分になれなかったり
    清潔感が良くなかったのが-1点。
    しかし、それ以上にとにかく湯は良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 充実した銭湯

    投稿日:2005年8月20日

    充実した銭湯湯あそびひろば二宮温泉

    かずさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ちょっと狭いけど、清潔感もありギュッと充実した銭湯だと思います。
    露天は露天っぽく思えないのが残念でした。

    刺青兄ちゃん達の遭遇率が高く、店員が見回りに来ても
    堂々とドアをこじ開けてタダでサウナに入ってるのにはビックリしました。

    2Fのマッサージ、70分の満足コース。
    足ツボとボディがセットになって割安感もあり、ほんと満足します。
    今までに10回ほど利用してますが、いつも待ち時間があるのでお早めの予約を。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地元ホーム温泉が高評価で嬉しい

    投稿日:2005年8月19日

    地元ホーム温泉が高評価で嬉しい箕輪の里温泉

    でーやんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    バリバリローカル(ウチから信号4つ)の私としては、皆さんの高評価とっても嬉しいです。
    あちこち行きましたが長田の○○や西石切の○○の湯は、どうも落ち着いて入ってられ無いっつーか安らげませんでした。
    ここは、がさがさしてない(子供が少ない、つまり年齢層が高い)し湯の質も良いと大惚れ込みで当然回数券を買って通ってます。(回数券だと土日も平日料金で入れます。)
    混む時間帯は、やはり外すのがベストです。
    ただ一つ残念なのが、マッサージが今までに2回も入れ替わり、今は3軒目になってることです。
    私は、最初のおばはんら(失礼)と2軒目のニュージャパン系列が良かったナー。自分に合ってました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22362件中 20351件~20360件を表示

前へ  2032 2033 2034 2035 2036 2037 2038 2039 2040 2041  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる