温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1965ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

先日は癒しの時間をありがとうございました。旅館の廊下は畳敷きで気持ちよかったです。温泉のお湯も肌に優しく感じました。夕日を楽しみにしてたのですが見られなくて残念でしたが食事は大変美味しく頂きました。特に朝食のご飯は最高。仲居さんも明るい方で良かったです。またお邪魔したくて来年の予約入れちゃいました。私達には最高のお宿です。
3人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-
羽倉崎の駅から東に数分歩いたところにある銭湯さんです。隣は団地でして、銭湯ニーズがボチボチありそうなところです。よくある2階が住居スペースになっている建物で、太い煙突が特徴的です。先端部分が金属のキャップで保護されています。
番台式で脱衣所は道路側に伸びています。浴室はシンプルで、中央に主浴槽深、浅、座浴ジェット。奥に水風呂と入浴剤浴槽。それから100円サウナといったところ。どの浴槽も小ぶりながら、消毒臭が目立たないさっぱりとしたいい湯だと思います。そして嬉しいのがその価格でして、今どき大人300円で入れるというのはなかなかないのではと。これなら毎日でも訪問したいところですね。0人が参考にしています
-

お店は競争が激しい為か思ったよりすいている感じがしました。
お風呂としてはお湯の感じは特に特徴のない温泉で、内湯ではうっすらと色がついている程度で露天風呂は暗いので色がついているかは全然わかりませんでした。
説明では豊富な湯量があり(毎分650Lだったかな?)源泉かけ流しにしています、と書いてあったと思います。
炭酸浴泉は故障中のため使用中止になっていたのが残念です。
お風呂に入っている時はポカポカ感もそれほどではなかったのですが、湯上りのお肌が凄くスベスベしていたのでびっくりしました。
ですので今回は4点にしました。
あと平日ですが、食事付き入浴券が990円で販売していたのでとってもお得感があります。
知っていたらこちらで御飯食べたのですが・・・^^
(平日入浴600円です)4人が参考にしています
-

近鉄学園前駅から市道を北に。団地を超えたところに橋がありますが、それを渡らずに側道に入ると入り口が見えてきます。土地勘がないと分かりにくいところですね。
お風呂は2階でして、脱衣所は狭いかなと思います。このタイプの施設は、脱衣所は広くてキャパシティーがあることが多いですが、こちらはゆとりがありません。内湯は白湯のアイテムバスとサウナがメイン。入浴剤浴槽はかなりの原色モードでした。露天は亀山からの運び湯で、タートル温泉といいます。余所のやまとの湯でもお目にかかることがありますし、やまと以外の店舗でも見たことがあります。かなりつるつるする湯で、入ると一発で足の指の間やら何やらがつるつるしてくるので効果が見えやすいところです。壷湯が人気みたいですが、当日はガラガラで、どちらかといいますとサウナは混雑していましたがあとはそれほどでもなかったので、長時間入ることができました。それでも片割れは空いていましたので問題はなかったです。
運び湯ですし当然ながら循環していますから、湯のコンディションはそれなりかと。それでも近隣では一番温泉らしいところかなとは思います。0人が参考にしています
-










