本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1961ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22361件中 19601件~19610件を表示

前へ  1957 1958 1959 1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 営業時間が突然短くなるそうですが、、

    閉店時間が四月から1時間早くなって12時まで、受け付け時間が11時になると加古川店の玄関のポスターにありました。私は仕事がすむのが遅くどうしても行くのが11時前後になるのでちょっといけなくなるかなあと思っています。プリペイドカードも買ったのになあ。。。
    他の口コミにもあるように従業員の態度が悪いとかBGMがいつも全く同じ曲の1曲リフレインだとか掃除がゆきとどいてないとか、サウナの酸素の水がなくなっていても従業員に言っても嫌な顔するとか。。。そんなのは我慢できる。
    プリペイドカード買ったあとで勝手に営業時間短くしないでよ、、、
                        ウウッ -_\)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 茶色の湯の花

    投稿日:2006年3月16日

    茶色の湯の花源泉湯元 あぐろの湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    作りも綺麗で特に露天の源泉各風呂は湯の花満開のとても良い風呂でした。
    びっくりしたのは源泉かけ流しを堪能しながらの露天TV鑑賞です。
    露天に大型TVが付いていてゆっくりと源泉につかりながらTVを見られ、そして無ろ過で湯の華いっぱいの壷風呂と。
    室内は周遊風呂なる各種ジェット、電気が楽しめて、温泉でなくても一周しながら楽しく遊べました。
    露天は最高そのもので、つぼ湯に入り湯の花を見ながらTV、そして岩風呂はほんのり石油臭漂う最高の湯でした。
    残念なのは1100円(私は当然@niftyタオル持参ですので850円)と若干高めなことだけです。
    恐るべし神戸!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昨日は音の花温泉、今日は

    投稿日:2006年3月16日

    昨日は音の花温泉、今日は上方温泉 一休

    まささん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    上方温泉一休に行ってきました。
    大阪市内であれだけの施設があって、源泉かけ流しかどうかは
    疑わしいですけれども、立派な温泉に浸かれて700円、ていうのは
    なかなか魅力的と思います。 ただ今日は雨で平日なんで空いて
    いましたけど、週末なんかはすごいことになるんでしょうね。
    そうするとだいぶん印象も違ってくるんでしょうけど。
    今日の男湯は木の湯でした。 樽風呂は上高地温泉ホテルの
    樽風呂を思い出しました。ざぶ~んと入ってもすぐに源泉(?)
    で満たされる贅沢感。 それとサウナは秀逸です。
    3種類の温度の内湯と贅沢な露天風呂、大阪市内でこれだけの
    施設は行く価値ありです。 深夜2時まで営業しているらしい
    ので、今度は夜もキレイでしょうね。 風呂上りに2階で仮眠
    できるのもいいです。お食事処は利用しませんでしたけど。
    また、行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日の夜は、狙い目?

    投稿日:2006年3月16日

    平日の夜は、狙い目?天然有馬富士温泉 花山乃湯

    湯名人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近くに住みながら、ようやく入湯。
    とても気持ちよく、露天の温度も最高。
    但し、休憩室が寒かったので湯冷めしそうでした。改善を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆらり ゆらゆら ゆららの湯ぅぅぅ~♪

    投稿日:2006年3月16日

    ゆらり ゆらゆら ゆららの湯ぅぅぅ~♪天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店

    湯素人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2006/02/25入湯。

    「ゆらり ゆらゆら ゆららの湯~ぅぅぅ♪」という館内に流れるテーマソング(?)には脱帽。信州の自宅に帰宅してから、一週間は確実に毎日口ずさんでいました。良くも悪くも、吉本の芸人さんたちの定番ギャグと同じで、暖かく受け止めてみるとこの湯のオモロさが再認識できるのかもしれません。

    さて、冷静にこの湯を語る場合は、まず湯質ですが期待しない方が良いと思います。一応露天に薄茶色の源泉がありますが、香りも湯感もしません。そして室内の風呂は沸かし湯のスパ銭です。

    施設は綺麗で広々。食堂は、まあ、大型銭湯ではあんなモノでしょう。ただ、お冷やは信州の田舎者には塩素臭すぎました。

    総合的にこの施設の評価をすれば、湯質と施設と雰囲気を合体しても★★程度だと、私は感じます。ただ、「ゆらり ゆらゆら ゆららの湯ぅぅぅ~♪」という、スゴいキャッチコピーに敬意を表して★★★。皮肉でもなんでもなく、キャッチコピーだけでお客のココロをつかむ施設があっても、ヨイと思います。いつも、泉質や鄙(ひな)びた感じだけで評価している自らの口コミを一考する意味で、ここは印象深い湯と表したいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この温泉は…。

    投稿日:2006年3月16日

    この温泉は…。音の花温泉(ねのはな)

    祐太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この温泉は、泉質と露天風呂の大きさだけなら
    文句無しの5点満点なのですが…。
    フロントをはじめ
    食堂や掃除係や経営者も働いてる人達も
    まったくの素人で…。
    そこの辺りを期待しないで
    お湯に浸かりに行く事だけを楽しみに
    700円払ってでも
    遠い所から、毎週行ってます!
    生駒は、昔から保守的な地域ですし
    田舎のおっちゃん・おばちゃんが働いてるンだから
    サービスや愛想に期待しないで
    お湯を自分だけ楽しめばイイと思います。
    何もかもできたんじゃ
    今でも駐車場満杯なのに
    気軽に行けなくなる!
    完璧じゃない方が…
    物足りない位の方が、
    音の花温泉には
    丁度イイと私は思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 有馬温泉有数の源泉宿

    投稿日:2006年3月16日

    有馬温泉有数の源泉宿古泉閣

    あびびびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    結構あちこち出かけているのですが、時々無性に有馬の金泉に浸かりたくなります。しかし、ここは宿選びが大変。有馬と言えば「高級」というイメージ。温泉協会もそこらあたりに力を入れています。古来から、名泉と言えば必ず名前が挙がる温泉地だけに、絶対譲れないというプライドがあるのも事実です。
    しかし、最近は「特別宿泊」と銘打って、かなりプライスダウンする宿も増えています。今回宿泊した「古泉閣」は、一品ずつ運ばれる会席の部屋食で15700円というお得な値段。この宿は、広大な敷地の中にやぐらを組んだ井戸があり、正真正銘の源泉宿。内湯、露天とフレッシュな金泉が駆け流しで味わえ、本当に満足しました。
    敷地内には、格安コテージ、和食どころ、レストランなど、カップル、ファミリーなどで楽しめる施設もあり、夏場などは予約が殺到するそうです。有馬では超お薦めの宿といえます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 800円は高いが値打ちありです。

    投稿日:2006年3月16日

    800円は高いが値打ちありです。神戸天空温泉 銀河の湯

    地元民さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂、源泉風呂、ジェット風呂、寝風呂、打たせ湯、内風呂すべて温度も良く、においも無く、良かったです。女子風呂にはサウナは無かった気がしますが・・平日の夜に行きましたが、ガラガラと思いきや、意外と人はいましたよ。ホテルの中に温泉があるのですがホテルの受付の年配のおじさんの説明や、態度がすごく親切でした。岩盤浴などは無いけど、子供が騒いでる事もなくゆったり落ち着ける温泉でした。4月から入り口付近に無料で足湯が楽しめるみたいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よく利用します

    投稿日:2006年3月16日

    よく利用します京都竹の郷温泉 万葉の湯

    けいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    きれいで広くゆったりしていて、なかなか良いと思います、よく利用してます。
    泉質も気持ちがよく、ぬるぬる感とすべすべ感があり、温泉気分を味わえます。温度はややぬるめの感じがしますので、あつ湯を一カ所作ってほしいですね。露天はちょとカルキ臭が、内湯より強い感じがしますので利用はあまりしてません。軽食コーナーを、もうすこし何とかなればさらに良いのですが・・・
    でも、市内の日帰り施設ではわたし的には上位にランクインしてます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 旅館の接待の大切さ

    投稿日:2006年3月15日

    旅館の接待の大切さ文珠荘

    ひーたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    伝統があるこの旅館に3月12日に宿泊しました。まず驚いたのは、従業員の腰の低さです。格式ある温泉の場合によくありがちな、機械的な接待の仕方ではなくて、アットホームな感じがとてもよかったです。確かに値段は高かったのですが、仲間の評判も上々でした。普段のアカを落として、非現実を味わわせていただきとても満足しています。「湯量の問題があるのか少々風呂場が狭いかなぁ、重曹泉ってよくわからないなぁ」と思っていたら、夜中にこの温泉の良さがよくわかりました。いつまでも暖かかったです。女将も最後までしっかり見送ってくれて、とても満足して帰ってきました。5点を付けられなかったのは、私はどうしても温泉に入った瞬間の満足度にこだわりがあるからです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

22361件中 19601件~19610件を表示

前へ  1957 1958 1959 1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる