本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1908ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32123件中 19071件~19080件を表示

前へ  1904 1905 1906 1907 1908 1909 1910 1911 1912 1913  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 模範的

    投稿日:2021年1月14日

    模範的鈴蘭温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の関目駅から東へ。国道1号線を渡ってしばらく進んでいくと左手に見えてきます。早朝6時から営業している銭湯さんです。茶色の2階建てで向かいに駐車スペースあり。煙突は細身タイプです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙、雑誌類が置かれています。アイスの冷凍庫もありました。
    お風呂は1階からいきますと、手前に水風呂があります。これがきっちりと冷えていて気持ち良いです。深風呂、浅風呂、電気風呂、ジェットバスと続きます。42℃くらいで塩素臭は少な目。入浴剤浴槽は当日はお茶の湯になっていました。こちらも42℃ほど。
    2階はサウナと水風呂になります。サウナは84℃くらいで10人ほどは入れます。バスタオル持参で無料になりますので是非。水風呂は1階と同様に冷え冷えでした。
    模範的なお風呂屋さんといいますか、旧来の銭湯スタイルの中での営業をするなら、こちらに見習っていけば間違いないかなぁと。時間の長さ、清潔感、脱衣所の充実ぶり、湯水のよさ、サウナも使いやすいですし、まあ言うことなしですね。近くにきたらまた入っていこうと思います。お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 人気は炭酸泉

    投稿日:2021年1月13日

    人気は炭酸泉源気温泉 八尾おゆば

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄高安駅から歩きました。金光八尾高校の向かいにあるスーパー銭湯さんです。
    お風呂は2階になります。男女は固定のようです。内湯はあまり特徴なし。42℃の深風呂、深い水風呂、94℃のサウナと洗い場といったところ。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
    露天は建物側はジェット系、テレビのところは変わり湯になっていまして、当日は炭酸泉でした。39℃くらいで炭酸は普通。塩素臭は少な目。ここは結構人気でした。浴槽が狭いところにきちきちに入っていました。岩風呂は大きなところです。以前は天然温泉だったところですが、現在は白湯。微細な気泡で白濁させるシルク風呂になっていました。42℃くらいです。一部は寝転び浴と腰かけ湯になっていました。
    もともと個性的な温泉という感じでもなかったので、白湯に切り替えても後退した感じはないですね。まずまずのスーパー銭湯といった感じになるかと。個人的には白湯で行くならもう少し価格が下がってくれてもいいかなぁと思いますが、色々経費も掛かるでしょうから贅沢な要求になっているのかもしれませんな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 本職とおぼしき全身刺青のおっさんが二人…

    投稿日:2021年1月13日

    本職とおぼしき全身刺青のおっさんが二人…湯ったりハウス

    ちちやかさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    本職とおぼしき全身刺青のおっさんが二人入浴してました全然ゆったりできませんでした

    参考になった!

    38人が参考にしています

  • 施設とスタッフは良い感じですが、めっち…

    投稿日:2021年1月11日

    施設とスタッフは良い感じですが、めっち…守山天然温泉 ほたるの湯

    琵琶吉さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    施設とスタッフは良い感じですが、めっちゃお湯が汚いんです!循環式のお風呂なんですが、浮遊物を除去する仕組みになってません!オーバーフローさせればきれいなると思うんですが?浮いているのは湯の花です!って書いて有りますが、あきらかに髪の毛やアカ、得体の知れない茶色い浮遊物がいっぱい浮いてます!最近の温泉施設ではあり得ない汚さにガッカリしました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 久々に来ましたがお客さんの質が明らかに…

    投稿日:2021年1月10日

    久々に来ましたがお客さんの質が明らかに…スパ&ホテル水春 松井山手

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    久々に来ましたがお客さんの質が明らかに下がっていると感じた。館内ではマスクをしていないにも関わらず大声で話しているグループがいたり岩盤浴エリアのバルコニーでタオルを振り回して大騒ぎしているグループ、露天風呂エリアで大声で話していたりと民度の低さが目立った。施設は良いのに残念ですが人によっては癒されないと思うので総合評価を低くしました。ご参考にどうぞ

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 充実の施設

    投稿日:2021年1月6日

    充実の施設楽天風呂 祥福乃湯 (旧・祥福の湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    阪神高速の堺インターから高架道路を南下します。高架が終わった瞬間の交差点を東に折れると右手に見えてくるスーパー銭湯さんです。向かいのパチンコ店の経営のようです。大阪はこのタイプのスーパー銭湯が多い気がします。パチンコ店とスパ銭、相性いいんでしょうね。
    内湯からいきますと、サウナはなかなかに高温です。上で100℃、下で85℃くらい。ロウリュサービスもやっていました。隣は塩サウナ。水風呂、ジェット系、腰かけ浴とありまして、珍しいのは酸素水風呂。42℃くらい。酸素の効能はよく分からないです。アメニティはオーガニック・ハーバルの3点セットです。
    露天は人工温泉の岩風呂と壺湯が手前側。当日は乳頭温泉鶴の湯を模した湯でした。42℃くらい。炭酸泉は38℃ほどで炭酸は弱め、塩素臭は普通レベルでした。変わり湯は42℃くらいでハーブの湯、隣は寝転び浴となっていました。
    なかなかの充実ぶりでして、白湯ながらも楽しさはきっちり演出できているかなぁと思いますね。雰囲気のいいところですし、近くに来たらまた入っていこうと思います。いいところです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 規模が大きい

    投稿日:2021年1月6日

    規模が大きい八戸ノ里温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の八戸ノ里駅から北へ2分ほどのところにある銭湯さんです。茶色のビル型の建物で、駐車場もあるようです。
    フロント式で脱衣所は普通サイズ。スポーツ紙、ドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスでした。これは嬉しいです。
    お風呂は深風呂、浅風呂、ジェットバス、電気風呂がセットになっています。42℃と高めの設定です。塩素臭は少な目。漢方薬湯は薬草入りの袋が浮かんでいます。40℃ほど。以前よりは薄い気がしました。水風呂は強制的に冷却されているのか冷え冷えでした。サウナは3~4人サイズ。温度計の指示は75℃でしたが、結構暑かったです。90℃クラスだと思います。あとは打たせ湯と激浅のところです。このあたりは子どものプールがわりになるのかもしれません。
    規模の大きいところで、スーパー銭湯的な雰囲気もあります。湯のコンディションがすこぶるよいので初心者さんにもお勧め。学生さんが多いエリアですし、是非試してもらいたいところです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 炭酸泉の浮きゴミが残念

    投稿日:2021年1月5日

    炭酸泉の浮きゴミが残念Book & Spa uguisu(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    外環状線から少しだけ西に入ったところです。お風呂以外にもカフェやごろごろスペース、漫画コーナーなどが充実している滞在型のお風呂です。
    お風呂は2階です。内湯は主浴槽、電気風呂、ジェット系がいろいろというのがセット。41℃くらいで塩素臭は少な目。水風呂は2か所、サウナは80℃くらいありました。
    露天は浅い岩風呂が42℃、腰かけ浴と檜風呂に入浴剤が使われていました。上に上がりますと寝浴、壺湯、そして最上段に一番大きな浴槽である炭酸泉があります。38℃くらいで炭酸は強め、塩素臭は少な目です。かなり広くていいのですが、浮き系のごみ類が目立っていました。このあたりの処理、難しいのかなぁ。オーバーフローを上手にすれば行けそうなきもするのですが。それ以外は全く文句なし。白湯ながらもいい充実っぷりです。時間があるときにゆっくりと訪問してみてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鯉の水槽

    投稿日:2021年1月1日

    鯉の水槽桜湯(俵屋町)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の神宮丸太町駅から鴨川を渡って西へ。河原町の1つ手前を右に折れてすぐのところにある銭湯さんです。木造の渋い和風の建物で、文化教室もやっているようです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーには籐籠を収納するようになっています。ドリンク冷蔵庫あり。
    浴室は手前側に水風呂があり、ここが名物の1つです。かなり冷たい水で、一気に冷えてきます。深風呂、浅風呂のセットは42℃ほど。消毒臭は少な目です。ジェットバス、40℃の入浴剤が奥に続きます。最奥はミストサウナです。京都の銭湯さんでは珍しいかな。
    非常に水に恵まれていると思われるお店でして、湯も水もハイレベルですね。夏場に水風呂を締めに使いますと、身体がきりりと引き締まるような気がします。主浴槽の男女境界壁は鯉の水槽になっていまして、悠然と泳ぐ鯉を眺めながらのお風呂です。ただ、鯉のサイズに対して水槽小さいかなぁと、そんな気もします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉が少し・・

    投稿日:2020年12月31日

    源泉が少し・・梅の郷 月ヶ瀬温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    旧月ヶ瀬村にある温浴施設。梅林も近いですから、冬でも賑わっているところです。
    内湯は42℃の主浴槽。88℃のサウナがあります。アメニティはPHOENIX3点セットでした。
    露天は水風呂、そして目当ての源泉風呂です。こちら、30℃の源泉がかけ流し。時々新しい水が投入されてきます。ただ、塩素臭は強めでした。ここが残念。あとは42℃の岩風呂です。
    泉質は単純泉で28.8℃、pH7.82、0.583g/kgというスペック。温浴槽はいずれも消毒臭少な目。浴感は特にありませんでした。源泉は塩素が感じやすい温度なのかもしれませんね。ここがよくなれば温かい季節に通いたくなるはず。頑張ってほしいところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32123件中 19071件~19080件を表示

前へ  1904 1905 1906 1907 1908 1909 1910 1911 1912 1913  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる