温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >176ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

初めての来店、20時入館、一言で言えば近くにあったらホームにしたい!と思う施設です、最近のサウナブームでどの施設も夜間はグループ来店の若者が多い中でも余裕のある収容力、休憩イス、外湯の種類の多さに驚き、今回はほぼサウナのみで泉質未確認でしたが見てるだけでも良い感じ、サウナマットあり、子供が小さい頃よく一緒に行った施設にツボ湯とTV位置が似ていて同じ様に親子が入浴していまきたのでとても懐かしく良く思いました、あえての要望は脱衣場の消毒をスタッフがされていましたが床掃除に力を入れて欲しいと思いました。他の水春も利用していますがトップクラスのHIレベルです!次回は昼食を兼ねて明るい時に行ってみます
2人が参考にしています
-

紅葉も色づき始め、とても気持ちのいい露天風呂でした。
5人が参考にしています
-

サウナが気持ちよく過ごしやすかった
5人が参考にしています
-

いつも通り掃除が行き届いており、気持ちよく利用できます。
アヒル風呂が意外なほど癒されます。つぶらな瞳に、なんとも気持ちがなごみました。定期的にやってほしいです。
サウナは温度高めで最高です。確実にととえます。3人が参考にしています
-

サウナ部屋が新しくなり1時間一回のロウリュもセルフで氷をいれれる水風呂もスタッフの方の愛想の良さもとにかく最高。
あまり教えたくない隠れた奈良の癒し空間。
温泉ということもありお湯も水もカルキ臭なしで疲労回復間違いなし。4人が参考にしています
-

ついつい長居してしまう温泉でした!
特に露天風呂が最高!
いい休日になりました
また行きたいと思います!!5人が参考にしています
-

初めて行きました!
入浴、岩盤浴等施設の説明をわかりやすく丁寧にして下さったおかげで、バタバタせずゆっくり過ごせました。
温泉ということでお風呂もとってもよかったです!
また利用したいと思います3人が参考にしています
-

10月末で閉館と案内が出てました。小さめのお風呂ですが、ゆっくりお風呂に入れました。岩盤浴は低温で少し物足りない感じです。
3人が参考にしています
-

サウナ好きには、一番いい銭湯です
露天にある、水風呂もすごく冷たく姫路で1番かな?
火照った身体も、露天風呂でゆっくり休憩も出来ます
タバコ吸いの方も、着替える分煙した所で吸えるのが、ありがたいです!
浴場のお湯も、やさしい湯で気持ちが良く、風呂上がりもサッパリします。15人が参考にしています
-

家族と日帰りで利用しました。
自然に囲まれ風情の溢れる庭園のような露天風呂で癒されました。温泉の他にもサウナや岩盤浴もありリラックスできました。
また、レストランも美味しく、接客も良く満足です。
また利用したいと感じました。13人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



