温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1752ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

雰因気はいわゆる普通の銭湯という感じですが、中に入ってすぐの源泉がいいですね。私が行った日は暑い日だったので水風呂感覚でしたが。
銭湯料金でサウナが利用できる点はいいのですが、女性風呂の方はミストサウナしかないのがちょっと残念でした。0人が参考にしています
-

温泉を目指して行って来ました。
自然がいっぱいだけど何もナイ^^;
コンビニもなかったような・・・
お風呂はというと、行ったときは誰もいなくて貸切状態でした。
脱衣所も内湯(1つ)も清潔感がありました。
外にはうたせ湯や飲用の湯があり、露天風呂が1つ。
露天風呂は葉っぱのくずや虫が沈んでた。
しょうがないんだけど・・・
自然という感じです。
ラフティングとかで来ると楽しいんだろうなぁ。1人が参考にしています
-

今年の5月の連休に行ってきました。さすがにひどい混雑ぶりでロッカーキーを受け取るのに並び、ようやく入れてからも湯船はまるで芋の子を洗う状態で洗い場の数も少なく、行列ができる有様でした。ロッカー数いっぱいまで人を入れるのも仕方ないかもしれませんが 洗い場の数と調和していないため せっかくの良い露天風呂も興ざめでした。
0人が参考にしています
-

ドライブの休憩に利用しました。
温泉まずまず、残念なのは川が見えない内庭は見えますがそれ以外は壁があるため山しか眺める事が出来ませんでした。
浴室から内庭には出る事が出来ませんがドアがありました。内庭を見ると露天風呂に出来そうなスペースが有りましたが計画があるのでしょうか?
休憩室は5、6家族が休める休憩所がありましたが、禁煙席か、別に喫煙所を設けるべきだと思いました。子供連れの家族(子供さん)が可哀相でした。喫煙者OBの私ですが、自分もタバコ好きな頃は気付かなかったんだろうなと思いました。
子供の成長のため、その他の方の健康のためにも、温泉施設だけでなく大衆施設はいろんな方の立場を考えてほしいと思いました。0人が参考にしています
-

普段から混んでいる&GW期間という事もあり夜の12時前に到着
そんな時間でも駐車場はかなりの車…
嫌な予感はしましたが、中に入ってみると帰る人が多く浴室はそれ程混んでいませんでした。
お湯は塩辛く良さそうなんですが塩素臭が…
そのおかげで普通の何の変哲も無いスーパー銭湯な印象でした。
いろいろ趣向を凝らした露天風呂は面白く楽しみましたが、一つ一つの湯船が大きく無い為、混雑している時には…?
祝日だったので入浴料金が¥700-。で、石鹸、シャンプー類は置いていない…普段からmy石鹸&シャンプーは持ち歩いてますけどこの値段設定には…
家から近く、行った時に混んでなかったので3点ですがコレがもうちょっと遠かったり混んでたりしたら…間違い無く2点だと感じました。0人が参考にしています
-

湯はまずまず!眺めも良い!あとは露天風呂があればもう1ランク上げたい!せっかく海際の温泉だから潮風をあたりながら露天風呂に入りたい
1人が参考にしています
-

露天風呂の岩風呂は八尾のおゆばより大きな岩を使っており、より岩風呂らしくて良い。
設備的には平均的スーパー銭湯といったところである。
泉質は弱アルカリ性単純泉で無色透明の湯であり、あまり特徴のない湯であった。
湯の香は塩素臭のためわからなかったのが残念である。0人が参考にしています
-

-

-

ここが完成した当時、私は温泉好きの親を連れてよく来たものでした。クルマで行ける範囲内に良質の天然温泉があるということで、ささやかな幸せを与えてくれるところでもありました。
しかし、今回久しぶりに行ってみてガッカリ。既に他の方のクチコミにもあるように、泉質が著しく低下していました。以前はそれほど長時間つかっていなくても、十分身体の芯まで暖まったのが、今はかなり長くつかっていてもそれほどあたたまらない。また、泉質自体も、以前はサラっとした爽快感があったのが、今は普通の銭湯とそれほどの違いが感じられないものになっています。
何が原因でこういう変化が生じたのかはわかりませんが、かつて家族と行った楽しい日々が完全に過去の記憶となってしまうような再訪となりました。1人が参考にしています



